【BLACHー】藍桃なりきり【藍染隊長募集中】

【BLACHー】藍桃なりきり【藍染隊長募集中】

雛森桃  2014-09-18 23:40:01 
通報


観覧有難う御座います。

ここは靜霊界を離反した藍染隊長と敵対する靜魂界の五番隊の副隊長一緒に過ごしたり話したりする部屋みたいな物です。


ルール説明します。

荒らし成りすまし悪口等は禁止

ロルは豆がいいです。

キャラ崩壊しないように気を付ける事

置きレスあり

長期間来てくれれる人

本体会話は必ず()を付けて



藍染隊長を募集してます。


藍染隊長隊長帰って来て下さいね。






コメントを投稿する

  • No.1 by 雛森桃  2014-09-24 21:38:15 

(/初上げ早く参加者来ないかな。)

  • No.2 by 藍染惣右介  2014-09-24 22:09:29 


雛森くん…
(静かな口調で)

  • No.3 by 雛森桃  2014-09-24 22:47:40 

>藍染隊長


藍染隊長私は、もう貴方の部下では、ありません。(部屋の外で感じたれ気配に気付き刀を持ち障子を開け驚いた表情で名前を呼び相手が瀞霊界から離反した事を思い出しては怒って)


(/キャー藍染様凄く似てますね。参加許可します。)

  • No.4 by 藍染惣右介  2014-09-24 22:59:29 


では、何て呼べばいいかな?
(相手に動じず平然と返し)

  • No.5 by 雛森桃  2014-09-24 23:02:21 

>藍染隊長


好きなように呼んでください。(頬を膨らしたまま述べてから中に戻り刀を置き押し入れ座布団を出して)

  • No.6 by 藍染惣右介  2014-09-24 23:04:35 



元気そうだね…雛森くん
(歩み寄るも一定の距離を保ち)



  • No.7 by 雛森桃  2014-09-24 23:12:39 

>藍染隊長


ええ、何とか。当初は凄く泣きじゃくり落ち込んでましたけどね。藍染隊長も座ってください。(押入れを閉め座布団を相手の近くに持って行き置き勧めてから自分の席に戻って)

  • No.8 by 藍染惣右介  2014-09-24 23:23:15 


遠慮しておくよ
日番谷くんにでも見つかったら大変だからね
(声は落ち着いていながらも周囲を警戒し)

  • No.9 by 雛森桃  2014-09-24 23:52:01 

>藍染隊長


分かりました。ああ確かにシロちゃんなら藍染隊長見つけたら怒りそう。じゃあ、お茶入れて来ます。シロちゃんならさんと乱菊さんと飲みに行きましたよ。(返事し笑いながら話すも辛い過去を思い出しては泣き涙が出てるのに気付けば涙を袖で拭き提案し相手が苦手そうな人の情報を教えてから歩き部屋を出ようとして)

  • No.10 by 藍染惣右介  2014-09-25 08:09:45 


そうか
それなら少しゆっくりしていこうかな
(相手の異変に気付きながらも知らぬふりをし、縁側に立ったまま)

  • No.11 by 雛森桃  2014-09-25 20:56:10 

ええ、ホントですか。嬉しい。藍染隊長が居なくなった後も私書き残してくれてた手紙捨てずに持ってるんです。(嬉しいそうに返事し尋ねる様に言ってから喜び嬉しいそうに相手に抱き付き泣きながら手紙のことを言って)

  • No.12 by 藍染惣右介  2014-09-25 21:34:16 


雛森くん…
(抱きついてきた相手の肩を掴むと静かに体を離し)

  • No.13 by 雛森桃  2014-09-25 22:23:56 




御免なさい抱き付いて藍染隊長。藍染隊長に、こうしてまた会えたのが嬉しいくって抱き付いてしまいました。(泣きながら謝り抱き付いた理由を手の甲で涙を拭いながら話し)

  • No.14 by 藍染惣右介  2014-09-25 23:03:40 


もう、隊長ではないんだけどね
今の君の隊長は違うだろ
(相手の肩から手を離すと縁側に座り中庭を眺め)

  • No.15 by 雛森桃  2014-09-25 23:13:42 




分かってます。ままです。ええ、そうです。あっお茶今入れて来ます。(頬を膨らませながら話した後返事し思い出しように述べてから台所に行き氷を入れた麦茶と置いておいたクッキーを棚から出し相手の居る縁側に急いで持って行って)

  • No.16 by 藍染惣右介  2014-09-25 23:56:15 


…ありがとう
(茶と菓子を持ってきた相手に微かに笑みを浮かべ)

  • No.17 by 雛森桃  2014-09-26 00:05:39 




どういたしまして。あの明日からは桃って呼んでくれませんか。(頬を赤く染めながら述べた後隣に座りお盆を置き相手に提案しながら、コップに茶を注いでから渡し)

  • No.18 by 藍染惣右介  2014-09-26 00:14:17 


何かあったのかい?
悩みごとがあるなら…話なら聞いてあげるよ
(茶を受け取り、相手の提案に疑問を抱き)

  • No.19 by 雛森桃  2014-09-26 23:08:25 





何も、ありません。悩みなんてありません。毎日楽しいですよ。ほら、さっき藍染隊長が、もう隊長ではないんだけどねと言った様に私も隊長の部下では、ありません。だから、その部下としてでは無く普通の女の子として見て貰ったり名前呼んで欲しいくって言ったんです。御免なさい。上手く言えなくて(驚きの表情で答え笑顔で毎日の充実さを話してから自分の、コップに茶を注ぎ入れ物を、お盆に置いてから体を前に向け少し俯き顔を赤く染め死神服のズボンを握りながら恥ずかしいそうに名前を呼んで欲しい理由と気持ちを伝えてから謝り〔上手く言えなかったな恥ずかしい〕と内心思いながら呟いて)

  • No.20 by 藍染惣右介  2014-09-27 00:23:05 


すまないね
やはり雛森くんの事は雛森くんと呼びたいんだ
(相手の言葉を理解し少し考え込み、首を小さく左右に振ると己の意見を返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック