生け贄 初心者歓迎 3L可 人数無制限だが3人募集中

生け贄 初心者歓迎 3L可 人数無制限だが3人募集中

主砂漠  2014-09-18 23:12:48 
通報
ここはとある場所
ここでは色々な所から選ばれた生け贄が戦う所である

生け贄が勝つ為の絶対的条件
生け贄の中で1人なるまで戦うか犯罪者を殺すか…


どうも主砂漠です
こういう戦うトピに憧れて作りました!
なのでどこかのトピと似ているかもしれないです

その前にルールや説明だからレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主砂漠  2014-09-18 23:18:23 

ルール

荒らし来るな

ロル自由 主砂漠ロル下手くそ

恋愛ほどほどに

死ぬはあり、でも参加する時プロフ下さい

募集するのは
犯罪者です 罪は何でもOK 女1人 男2人募集します

です

まだまだレス禁

  • No.2 by 主サハラ砂漠  2014-09-19 23:29:37 

主砂漠のプロフ
主は犯罪者です

『とっとりあえず落ち着いて…深呼吸だよ』
『あっまたやっちゃった…』
名前 三原 哀 ミハラアイ
性別 女子
年齢 17
容姿 白髪で腰までの長さで前髪はぱっつん 目は緑色で二重 身長は150 服装は丈の短いゴスロリチックな黒ワンピースとヒールの高い靴その場合160になる
また太ももの所にナイフ入れを付けている
また銃の弾用のミニポケットも着けている
性格 面倒臭がりと平和主義 犯罪者のくせに自分から戦うことは無くいつも説得から入りまた戦うときは妙なスイッチが入ります
武器 ナイフと銃
備考 罪は殺し
元は暗殺でよく活動していた
体が軽いが力が強いためよく物壊してよく怒られてた
自分が犯罪者ということは隠している


では募集します!

  • No.3 by 匿名  2014-09-21 10:49:42 

上げ

  • No.4 by 名無しさん  2014-09-21 11:35:22 

『やれるもんならやってみればぁ? どうなるかは知らないけどねぇ。』
『あらら。 ばれちゃったぁ〜。』
名前 宮瀬 凛 (ミヤセ リン)
性別 女
年齢 15
容姿 茶色の肩ぐらいまである髪を少しカールしながらおろしている。 外に行く時は何故か二つに結んで行く 。 薄い黄色の少しフリルのついた服に茶色のミニスカート。 リボンのついたロングブーツを履いている。 身長は155くらい。腰についているポーチには、銃と短刀が入っている。
性格 さっぱりしていて気の強い性格。人を騙しまくってたこともあり、かなり嘘と変装が得意。 ほとんどの嘘と変装がばれない。 そして、短刀を自由に操る。 銃は全く使わない。
武器 短刀
備考 元スリや万引きなどの常習犯。 たまに暗殺。 犯罪者としての仮の名は鈴音(リンネ) いつもは学生風にふるまっている。

(/参加希望です! 不備等ありますでしょうか?)

  • No.5 by 三原 哀  2014-09-21 12:46:11 

(/宮瀬様
大丈夫です あとよろしくお願いします!

  • No.6 by 主  2014-09-21 14:56:19 

上げます!

  • No.7 by 主  2014-09-21 15:42:46 

犯罪者 男2人と生け贄
募集中でーす!

  • No.8 by 主  2014-09-21 15:47:24 

今更気付いた書き忘れ
犯罪者が勝つ為の絶対的条件

生け贄を殺すこと

  • No.9 by 参加希望  2014-09-21 16:23:58 

『ふぁ~・・・めんどくせぇなぁ・・・』
『お前の動きは読めてるんだよ。』
名前 暁 悠斗 (アカツキ ユウト)
性別 男
年齢 18
容姿 銀色で赤色のメッシュの入った長めの跳ねた髪。赤色の吊り目。 黒のフード付きの服に灰色のシャツ。黒の短パン。 黒のスニーカー履いている。 身長は185くらい。腰に、長い刀、拳銃。たまに黒の手袋をしている。
性格 めんどくさがり屋だが、言われた事はちゃんとやる。よく寝ている。嘘が得意。頭が良く、相手の次の動き、気持ちなどを読み取り行動する。普段は刀を使っているが、たまに拳銃。物騒。
武器 日本刀、拳銃
備考 スリや殺しが主。仮の名は夕闇(ユウヤミ) 大人の前では優等生ぶっている。

(参加希望です! )

  • No.10 by 主  2014-09-21 17:04:36 

暁様
(/大丈夫ですよ



犯罪者男残り一人です
生け贄募集中

  • No.11 by 主  2014-09-21 22:27:19 

犯罪者男残り一人
生け贄募集中です

  • No.12 by 三原 哀  2014-09-23 19:20:51 

上げます


場所は学校とかどうですか?

  • No.13 by 匿名さん  2014-09-25 16:53:24 

上げ

  • No.14 by 三原 哀  2014-09-25 19:32:55 

ALL

ハァあー始まっちゃたかぁ~…いやだなー
(学校に着く前からどんよりとしていたが学校に着いてからため息を何度もつき上記を弱々しく言い)


(/とりあえず出しときます

あと生け贄募集中です!

  • No.15 by 暁 悠斗  2014-09-25 19:38:22 

>12
了解しました!!
>三原
ふぁ~・・・なんで俺がこんな事しなきゃなんねぇんだ・・・(欠伸をした後めんどくさそうに呟き。前に少女が居るのを確認すると「犯罪者か?生贄・・・いや、生贄ではないな。」少女の雰囲気から犯罪者かあて

  • No.16 by 三原 哀  2014-09-25 19:51:45 

暁さん

おわぁ!…私は味方ですー!
(ずっと考え事をしていたので相手に気付かなかったが声が聞こえたのでする方に顔を恐る恐る向けると上記のように驚き、また意味の分からないことを言い)

  • No.17 by 暁 悠斗  2014-09-25 20:04:02 

>三原
そーか。(相手の発言にやはり、と思いながら返事をし。「つまり、お前犯罪者だよな?こんなんで大丈夫だったのかよ?」と告げ

  • No.18 by 三原 哀  2014-09-25 20:12:08 

暁さん

あっはい犯罪者です
(自分が犯罪者と分かった相手も自分と同じ犯罪者と思いあっさりと言い「いえ…大丈夫では無いです…」少し涙目で何故かどや顔で言い)

  • No.19 by 暁 悠斗  2014-09-25 20:27:00 

>三原
そうか。あ、自己紹介遅れた。同じ犯罪者の暁悠斗だ。(短い返事をすると、自分の自己紹介を始め。大丈夫ではないと告げる相手に「・・・よく今までやってきたな。」と言い

  • No.20 by 三原 哀  2014-09-25 20:33:00 

暁さん

よろしくです、暁さんですね 私は三原哀です。これでも犯罪者です!
(相手の名前を覚えてから自分の自己紹介をして、「はい…自分でもびっくりです」目をぱちぱちとさせて言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック