生け贄 初心者歓迎 3L可 人数無制限だが3人募集中

生け贄 初心者歓迎 3L可 人数無制限だが3人募集中

主砂漠  2014-09-18 23:12:48 
通報
ここはとある場所
ここでは色々な所から選ばれた生け贄が戦う所である

生け贄が勝つ為の絶対的条件
生け贄の中で1人なるまで戦うか犯罪者を殺すか…


どうも主砂漠です
こういう戦うトピに憧れて作りました!
なのでどこかのトピと似ているかもしれないです

その前にルールや説明だからレス禁

コメントを投稿する

  • No.22 by 宮瀬 凛  2014-09-25 22:18:27 

≫all
はぁ〜………… 平和ってのは暇なもんだねぇ…………お、ナイスヒット!
(学校のベンチにて、ブドウジュースを飲みながら何故かおばさん臭い言葉を言い、空き缶をゴミ箱に向けて投げると見事に入ったので喜び)

  • No.23 by 暁 悠斗  2014-09-26 16:40:17 

>宮瀬
だよな~・・・(相手の後ろから急に話しかけ。相手の空き缶が入ったのを見ると「おー」と拍手して

  • No.24 by 宮瀬 凛  2014-09-27 09:28:43 

≫暁君
わぉ。 あ、君生贄じゃないね〜。(急に話しかけられて驚き、雰囲気的に生贄じゃないと感じ取る)

  • No.25 by 暁 悠斗  2014-09-27 09:33:04 

>宮瀬
あ、急に済まん。(少し驚いた様子の相手に謝り「あぁ、ばりっばりの犯罪者だ。ふぁ~・・・めんどくさいよな、なんで俺がやんにゃかなんねーのか・・・」と愚痴を零し

  • No.26 by 三原哀  2014-09-27 10:15:50 

暁さん

よろしくです!
(にっこりと笑顔でこちらも短く挨拶をし「はい…頑張ります…」とあまり生き残る自信が無いので弱々しく呟くように言い)


宮瀬さん

おー凄いですねー
(びくびく怯えながらも学校の中の探索していたら相手を見つけ、空き缶が綺麗に入ったので上記を言い拍手をして)



(/すいません遅れました!

  • No.27 by 暁悠斗  2014-09-27 10:22:00 

>三原
お前本当に犯罪者かよ・・・(元気よく挨拶をする姿に犯罪者とは到底思えなくてつい言葉を零し「なんでそんな自信なさげ何だよ・・・あ、今までどんな犯罪を犯してきたんだ?」と問い

  • No.28 by 三原哀  2014-09-27 10:55:34 

暁さん

これでも犯罪者ですよ!
(えっへんと言うような感じで言い、「えーっと暗殺です」にっこりと笑って言い)

  • No.29 by 暁悠斗  2014-09-27 11:32:43 

>三原
胸張って言う事じゃねぇけどな・・・(胸を張って言う相手に呆れたように言うと「よりによって暗殺かよ!?そんなんで本当にできてんのか・・・?」と聞き

  • No.30 by 三原哀  2014-09-27 11:39:38 

暁さん

良いじゃないですか!格好いいですもん!
(呆れる相手に上記を目を輝かせて言い、「出来ますよ!…多分」元気よく言ったが最後の所だけ小さく呟き)

  • No.31 by 暁悠斗  2014-09-27 11:48:42 

>三原
かっこいいって・・・(また呆れたように言うと「おい最後、多分って何だよおい」と本当に大丈夫かと思いながら言い

  • No.32 by 三原哀  2014-09-27 11:59:08 

暁さん

格好いいじゃないですかー
(呆れている相手に頬を膨らませてムッとした表情で上記を言い「大丈夫ですよ!これでも暗殺者としていきてますから」と笑って言い)

  • No.33 by 暁悠斗  2014-09-27 12:13:41 

>三原
そうか?(自分は別にカッコいいと思っていないため首を傾げ。「そうか・・・」と答えると「よく生きてこれたよなぁ」と思い

  • No.34 by 三原哀  2014-09-27 12:32:28 

暁さん

格好いいですよー
(と笑顔で笑って言い「はい…でも暗殺者としていきてた時よく怒られてました…」懐かしむように言い)

  • No.35 by 暁悠斗  2014-09-27 20:53:08 

>三原
結構ひでぇ事してんのにか?(変な奴だなぁと思いつつ答え「だろうな。下手したら死ぬんだもんな、そりゃ怒られるわ。」当たり前だというように言い

  • No.36 by 三原哀  2014-09-27 22:42:09 

暁さん

でっでもアサシンだよ格好いいじゃーん
(とそれでも上記を元気よく言い「うん、沢山物壊してよく怒られた」と思い出のように思い出して言い)

  • No.37 by 宮瀬 凛  2014-09-28 08:17:41 

≫暁君
ふふっ…… ま、こういうのは適当にやっといたらいいんじゃ無いですか? …………殺されるかは別ですけど。 (ニコッと笑い、最後に少し暗い顔でボソッとつぶやく)

≫三原さん
いやぁ〜。 元々こういうの得意だったとか〜? あ、それは無いわー。(少し怯えてる顔をしていたので、少し冗談を言おうとしたが、ちょっと変になっている)

  • No.38 by 参加希望!  2014-09-28 08:56:14 

名前 ラーフ・スマイル
性別 男子
年齢 13
容姿 プラチナブロンドで無造作ヘア。目は漆黒、二重 。肌は髪に合わせるように白い。身長:150 黒いダボダボパーカー(膝上まである)の下に黒の短パン。裸足。折りたたみ式のハルバードをポケットに入れてる。銃を膝上にベルトで固定して所持。
性格 名前の通り、いつも笑ってる 猫のように気まぐれ
武器 ハルバードと銃
備考 暗殺者
元々は捨て子で暗殺者に拾われた。
暗い性格であったが、殺しをするたびにヘラヘラと笑うようになった(つまり狂った)

(参加希望です!)

  • No.39 by 匿名さん  2014-09-28 09:05:01 

さっせんw現在募集してなかったっすね;

  • No.40 by 三原 哀  2014-09-28 10:41:07 

宮瀬さん

え?でも凄く無いのですか?
(おそらく相手の言っていることとズレたことを言い)


ラーフさん

大丈夫ですよ!不備無しです。いつでもいいので絡んで下さいね!


人数無制限の生け贄募集中です!

  • No.41 by 宮瀬 凛  2014-09-28 15:34:06 

≫三原さん
あ、今の冗談ですよ。 もともとこういうのしかできませんし。(いたずらっ子みたいに笑い、少しおかしなことを言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック