幸月高等学園 / 人数無制限 ( 3L対応

幸月高等学園 / 人数無制限 ( 3L対応

学園ちょう!   2014-09-18 18:01:26 
通報
「 たった一つしかない今この瞬間を、 目一杯謳歌しよう! 」
此処はどこにでも有る普通の高等学園。
けれど少し変わっているのが毎日毎日行事があるということ。
こんな学園で、 恋愛や友情を楽しんでみませんか?
→ プロフの書き方 ←
名前 / 和名のみ。 ( ハ-フの場合、洋名有り )
年齢 / 16~18 / 教師 : 22~30
性別 / 男or女
性格 / 絡み憎い物禁止。
容姿 / 現実的にはあり得無い髪色禁止。 ( ハ-フの場合だったら有り )
部活 , 委員会 / オリジナルは詳細願います。
備考 / 何かあれば。
!! 規則、
→ 毎日イベントをやるつもりですが時折イベントじゃない日があります、 御了承下さい。
→ 荒らし、 誹謗中傷拒否。
→ ロル30文字以上。
→ 初心者も拒否しております。
→ 人数無制限ですのでお気軽に。
→ 裏行為禁止、 カップルのイチャイチャは個人トピにて。
→ キス、 戯れ程度。
→ 常にイベント提案受け付けております。
→ 3L対応。
→ そのほか、 何かありましたら 。
>1 レス禁止。

コメントを投稿する

• No.61 by 桐生 暁穂  2014-09-19 23:00:30 

>水川さん

よ-しっみんなでお茶会へレッツゴー!…ねぇねぇところで何処でやるの?(人が集まってくれたのはいいものの何処へ案内すればいいのかを知らず困ったように首傾げながら問いかけ

• No.62 by 水川瑠璃  2014-09-19 23:03:34 

>桐生
それも知らずに呼んだんですか…。と、その前に…お茶会は少々お金がかかるんです、150円ほどですが…。だから一人一人お声掛けしているんですけど…。
(相手に問いかけに困ったような表情を浮かべながらお茶会には少しお金がかかるからと説明してはどうしたものかと悩み始め)

>園原本体様
(/大勢の返しが苦手とのことですので今回絡むのは諦めることにします、また次回絡めるのを楽しみにしていますね!)

• No.63 by 桐生 暁穂  2014-09-19 23:08:29 

>宇月くん

わ-凄い!(偶然にも相手の近くで同じく大食い選手権を見ていた己。出場者の大食いっぷりに目を輝かせ時折手なんて叩きながら上記述べるも割と小柄なせいで人の多さに今にも飲み込まれそうで

(絡ませていただきました!駄文すいません)

• No.64 by 北条 拓海  2014-09-19 23:18:44 

(はっ、最初から出遅れてしまった・・・・・!絡んで頂いた方すみません、新たに絡み文を出しますのでよかったらそちらに・・・・← 本当に申し訳ないです!)

>all

おうおう、盛大にやってんな~。
(見回りを兼ねて一人学校の中を歩きながら、盛大に行われている出し物をキョロキョロと観察し。賑やかな雰囲気に自然を頬を緩ませながら、見回りが終わったら行こうかと行きたい場所の目星をつけていて)

• No.65 by 深海 渚  2014-09-19 23:22:45 

宇月くん >

.. 宇月くん何してるの-? ってえ、これ参加するんですか!?
(いつもと同様暇人な己なので、そこら辺をうろちょろしていると見知った相手の姿を見つけ近寄れば上記声をかけ。相手の目線の先には大食い選手権と書かれた大きな看板とそれに参加している人たち。ここにいるっていう事はもしかして.. 、と驚いたように上記尋ねれば。

(絡みました ! うちのPfは >6です、
宜しくお願いしま-す、 )

園原くん >

.. あはは 、ごめんなさい !
(すぐさまノートを鞄の中にしまえば、安心したように笑う相手を見て 言わなくてよかったと此方も安心すれば上記述べ。相手を騙してるみたいで良い気持ちじゃないけど、とりあえず助かった。「 あ! そうだ 、 園原くんこれから一緒に回りませんか? 駄目なら全然大丈夫なんだけど.. ! 」最近よく人を誘うようになったけど、やはりまだ緊張するなあ。断られる事を恐れて誘う事なんて絶対しなかったし、当然誘われることもないから、みんなが楽しんでる時いつも1人だったのを思い出してきて。

(なんかあれだね ! 全部ぷらす に考えてていいね。!!
今どきゅん来ました (( ぐ、
まあそうなんだけどね 笑。可愛い子は可愛い! ← )

• No.66 by 小岩 和  2014-09-19 23:34:55 

>黄瀬くん

楽しみにしててよ! この小岩くんが奢ったげるんだからさ! ..それで、何処で食べる? 今日は何処も人多そうよな.. ( 生意気を装いにたにたとした表情の相手へ此方もへらりと口元緩めて見せる。何故だか彼と居ると頬が自然と緩まるのは気のせいかなと胸の内で思いつつ さて来れからどうしようかと手を顎に添えて考え込む素振りをし、行く先を相手へ尋ねてみて。)

>桐生さん

迷惑とか全然。よーし、じゃあ一緒に行こ! .. もし人の波に負けそうだったらここ掴んでもいいよ? _なんて。( 断る理由も特に無く、はぐれ無い為の対策として一つ己のTシャツの裾を掴ませたら良いのではないかと口にするも少し馴れ馴れしい申し出だったか 手を繋ぎましょうと言うよりマシだろう、何て羞恥を感じながら目的地へと歩き出し。 )

>深海さん

深海さん、今凄ーく楽しそうだった。 _そうだねえ、俺は怖いの大丈夫だしお化け屋敷も楽しそう。カフェも俺のクラスで良いなら割引してくれるし、ああでも、深海さんがまず行きたい所は? ( 何とも楽しそうに色々と話す相手へ耳を傾けて、途中で謝られてしまえば首を傾げる。其処で一つ一つ己の意見を伝えては「 折角だし色々回るのもありだよね 」なんてはにかみ笑いを浮かべ。 )

>天条さん

_あ、すみません。寄り掛かっちゃって.. ( ライブの最中、今日の準備に追われ寝不足だったらしくいつの間にか瞼は落ち 少しの間寝てしまっていて。気が付けば隣に腰掛ける女子生徒の肩に寄り掛かるという何とも不躾な状態にあって気不味さは底知れない。兎に角謝罪しなければと眠たい頭を必死に起こして。 )

>園原くん

_ッあ、俺の勘違い! 本当違うんだよ、園原くんこそ顔真っ赤だし。あの.. じゃあお言葉に甘えて仲良くして貰おうかね? ( 先程の言葉はやはり己の思い過ごしだった様で、内心ほっとした様な少し残念な様な。何にしろ生まれてこの方同性にあんな台詞を言われた経験など無かったので良い思い出になった、何て一人でふふ、と笑みをこぼしてしまう。"仲良くしたい、良い奴"だと面と向かって言われては人にどう思われているのか気になる性分だからこそ、心底嬉しい。嬉しいのは良いがこのままでは顔の熱が冷めそうも無いので「 という訳で俺はわたあめを買いに行きます 」と突然申し出て。)

(/ ハグどうぞ..ぎゅっぎゅ←料理の出来る園原くんを想像したらとても幸せでした*亀レスお互い様です! マイペースに行きましょう! )

• No.67 by 桐生 暁穂  2014-09-19 23:49:52 

>小岩くん

ふふ、ありがとう..ありがと-!(己を迷惑じゃないと言ってくれた上に気を利かせてはぐれない為に対策まで考えてくれた相手に一度目は真剣に二度目はへらりと笑って叫ぶように礼述べ己も後に続いて歩こうとするも何故か先程から周りの人たちに此方を見られていると感じればその目線の先に相手の頭のリボンがある事に気づき慌てて相手のTシャツの袖引っ張 ま、待って小岩くん。…そのリボンは外していかない? とリボン指さしながら苦笑浮かべ

>水川さん

ご、ごめん…(鋭い指摘に申し訳なさげに謝るも相手が悩んでるのを見れば ん-まあ取り合えずお茶会する教室まで皆さんを案内しようよ!そこで参加する人からお金もらえばいいじゃん と何とかなる思考でへらりと笑い

• No.68 by 緋宮 玲那  2014-09-20 00:02:19 

緋宮 玲那 ( Rena Himiya )
♀ / 高校3年 18y / バド部 . 保健委員
/ 生意気でばか
/ 可愛げがなく、面倒臭がり
/ 好きなものには目がない
/ 唯一、雷だけは苦手だとか

若干茶髪のセミロング。特にくくってもおらず、そのまま下ろしておく髪型が多い。制服はポロシャツのボタンを一つ開けていて、スカ-トも違反の長さでもない。私服はラフな格好でおしゃれなど滅多にしないけど、持ってはいるらしい。身長161cmと微妙な高さ。

絡み /
お腹すいたよ- 、
( さっきまで保健室で気持ちよく眠っていた己 。 目がある程度覚めれば殺風景な保健室で上記ポツリと。寝ていたからか髪がぼさぼさになっているが、特に気にしないのが己なので其のまま廊下へと出れば良い匂いを辿って歩き始め 。 )

• No.69 by 緋宮 玲那  2014-09-20 00:06:11 

( / 下手くそな絡み文でごめんなさい !!! 参加許可を頂けたら入らせて貰いますね - 。その代わり、何があっても皆様と絡みますす ! ← )

連続ですいません ! orz

• No.70 by 園原 椿  2014-09-20 00:54:40 

>水川さん本体様

( 態々挨拶ありがとうございます…ッ!! 本体の修行不足の為に申し訳ないです ;; 是非とも次回は此方から頭を下げてお願いしたいくらいですので、!! 宜しくお願い致しますッッ!! )

>深海

……、キタコレ…。つか、断る理由なんてねーよ。行こうぜ、深海。
(それにしても、態々鞄からノートを出してそんな嘘付くだろうか。強ち間違っていないかもと疑うも、考えていても仕方が無いので一先ず忘れようと。相手の誘いに、心のもやもやは一瞬にして何処かへ消えて行き喜びの余り尻尾を振っている犬の様に目を爛々と輝かせてはポツリと呟き。彼女と文化祭をENJOY出来るのかと思うともう嬉しくて嬉しくて。まさに青春、今が青春と張り切っては彼女に向かってキザに微笑みウインクを)

( ポジティブって、本当良く言われるんですよー。 何か息子を扱っていると本体までもがキザになって行く傾向が強いです。どうしましょう。受け止めてくれます? 笑 深海チャンにスルーされそうで怖いw 女の子って際どいですよねー。 )

>小岩

__おう。よろしく頼むな、小岩。
(勘違いと言われ緩く小首を傾げ、顔が赤いと指摘されれば「ば、ッ赤くねーよ、 」とくだらない意地を張り。しかし、笑みを零す彼を見るとつい表情が穏やかになってしまう。珍しく無邪気な笑みを浮かべては嬉しそうに言葉を聞き入れ。「、綿あめ ? 何か似てんな。お前に。」ふわふわしていて癒される存在の彼にピッタリだと口角を上げ、からかうような口調で告げれば片眉を上げ。「あ、俺此処で待って……此処に居てーから、まぁ…好きにしろよ。」待ってるだ何ていかにも忠犬みたいだと思い、ツンケンした態度で言い直せば椅子に座り直して頬杖つき、外に目を向けて)

( 可愛すぎですからね、それー。何ですか、ぎゅって ! 誘っt(( 小岩くん本体様を幸せにできて良かった、!+ 小岩くんのエプロン姿は間違いなく萌えですねぇ。* 有難いお言葉、感謝致します… !! )

• No.71 by 小岩 和  2014-09-20 01:29:29 

>桐生さん

ん、なーに? って.. やっぱ変って思われてたんかな.. リボンさん.. ( 服の裾をくいくいと引かれ後ろを振り向けば頭のリボンを指摘され、何かを察知した様に周りを見渡す。もしかしたら己と一緒に歩く相手まで変な目で見られたのでは、と咄嗟にリボンを解く。普段口にしない様な事を密かに呟き「 御免ね 」と眉を下げ困った様に謝罪して。)

>園原くん

..俺がわたあめなら園原くんは林檎飴? 真っ赤な所が。( からかう様な口振りに少しばかり対抗心が芽生えてしまい左記を嫌味たらしく述べてやれば相手同様口角をにたりと上げて。さて、宣言通り屋台へ向おうとするも「 _待っててくれるん? 園原くん、折角お祭りなのに可愛い子探しに行かんでいいの? ほら、ヒロインみたいな子 」と、まさか己の帰りを此処で待って居てくれる何て思ってもおらず、首を大きく傾ける。「 .. でも待っててくれるんなら急いで買ってこよ 」何て言い残し たたっと駆けて行き。 )

(/ 先に言ったのは園原くん本体様じゃありませんk( ← エプロンには浪漫が詰まってますもんねえ.. お い し い!!!←)

• No.72 by 黄瀬 啓  2014-09-20 02:00:25 

> 桐生、
___ ええ!? 俺で良いのっていうか。 
( 冴えないし、 むっさイケメンって訳でも無い俺何かと撮ったらどうも彼女の移りが悪くなるような気がする。 そういうのはやっぱイケメンに任せるものだと思ったから思った以上に吃驚してしまった。 俺、 少しは魅力出てきたんかな! なんて一瞬喜びました。 )
( たのしいぜいいいいいいry 、 ないってないない ←← 、 俺もすげえ楽しいです ←← )
> 水川、
.. って俺変態じゃん。
( 浴衣見て喜ぶとか変態過ぎるわ俺、 とか一人出に突っ込みを一つして彼女から視線を逸らした 。にしてもお腹がすいた。 今の気分は焼きそばと唐揚げ。 屋台を回るのも面倒くさいし誰かに買って貰おうかなあ、 と無意識に見ていたのは彼女 ← )
( いやいやいや! かまわんよ! ← 俺もう変態化してたから当たり前だって ←← / 返事遅くなってごめんんん!! また絡んでやって ^^ )
> 深海、
見つかるかわかんね-けど-。
( もう少し容姿に恵まれてたらそりゃあすぐに見つかるかもだけど生憎普通の顔だし、 容姿だし。 もう少しモテたいというのがまあ本心。 いやいやいや! 男なら絶対誰でも思うよね、 何て一つ思考を浮かばせていたら聞こえてきた己を誘う声にぽかんと口を開けて。 )
( そんな訳ない ← 、 俺がモテ男だったらもうちょい良いキャラ作るって ←← 、 いやいやいやry、俺のセリフです ← 深海ちゃん奪ったら駄目だよ - ((
> 天条。
__ 俺も-、 焼きそば食いたい。
( 眉を寄せて屋上から校庭を見つめてみれば確実に人が溢れ返ってる。 有れは流石に行きたくないわ-、 なんて思考を浮かべつつ彼女を見つめてへらりと頬を緩めた。 己は干渉されるのが嫌いだから、 嬉しかった。 彼女の淡白な反応には少し救われた、 なんてな )
> 宇月、
うわ、 あんな食って腹痛くなんねえのかな - 、 超羨ましい。
( 情けないここだけの話。 がつがつと何かを一気に食べてしまうと吐き気がする己。 彼等を見つめては有る意味尊敬の眼差しを一つして彼に視線を移した。 「 宇月ちゃん、 一緒に回る? 」そんな事を。 彼の事をちゃん付けにしてるのは好意です。 )
( 絡みにくくなんかないぜあああああ ry、 待ってました初めまして!! 早速絡んだけど悪意がえぐいからむかついたら殴ってくれ!← 、 もうずっと待ってたんだぜ-? なんて! ←← )
> 園原 、
だって出るもんは仕方ね-だろ-。
( もう相変わらずマシンガント-ク何だから、 なんてはあとま-くを付ければそれこそ気持ち悪いので遠慮します。 相変わらず美形な顔立ちしてんのに壁ドンって奴知ってる辺り、 少し乙女というか何というか。 「 教えて園原先生だ.. .... び、 くりした。 」 さてさて何やら連れて行かれるわ-、 なんて考えていたら壁に迫られ、 壁ドン。 その行動に目を見開くも、その次に近くなった顔に顔を真っ赤にさせた。 そのまま彼の行動を見つめていたも何やらギブアップ。 しゃがみ込んだ彼を見つめては、 「 園原-、 もうちょい再現しろよな-、 きになる 」ぶうぶうそりゃあ文句一つ、 面白かったし、 ドキドキしたし、 この野郎。 )
( 別に俺はそんな雰囲気でも ry (( 、それ結構違うと思 ry ←← / 亀仙人 k ← 、 あ! どら○もん俺も弟と見た-!! でも立体過ぎて何か嫌やった ←← うあああ ry 、 / がばあっ / (((
> 北条せんせ。
__ あ、 せんせ-!
( ばたばた、 そりゃもう子犬みたいに駆け寄ってみました。 可愛さ目指して。 なんてね、 とか一人思考の中会話をする俺は少し痛い子なのかもしれないと本気で思うようになったこの頃。 そのまま彼に近寄ってはにへらと笑みを浮かべて特に用事は無いらしく彼を見つめてみて )
( 絡みにくい文ですんませんんんんんry 、もう土下座しますんで本当に許してください。←なんていうか、 きっと先生が好きなんでしょうね ←、 あ、 意味違いますからね!! ((
> 小岩、
食堂.. っつても人多いだろうし、 ... ん- 、屋上?
( この時間に食堂となると確実人は多いだろう。 人の少なさでえらぶと屋上かな- 、なんて思考を浮かばせて笑みを浮かべていたらふと見えた彼の顔に思わず笑みを浮かべた。 可愛いは失礼だろうから、 まじ女の子っぽいよなって思った )
> 緋宮本体様!!
( pf、 ロルテ見たから参加大丈夫です-^^、 ちょい手が限界だから明日絡むね、わり← )

• No.73 by 北条 拓海  2014-09-20 03:13:35 

>黄瀬

おー、黄瀬!どうしたー、そんなに嬉しそうにして。
(呼ばれた声に振り返ると、駆け寄っては満面の笑みを向けてくる相手にこちらもつい笑顔を浮かべ。よしよし、と頭を撫でて首を傾げては「なんだ、俺と一緒に文化祭回りたいのかー?」なんて冗談交じりに述べ)

(/絡みありがとうございます!子犬みたいな黄瀬くん、可愛いです← あれですね、近所の仲のいいお兄さんみたいな感じで懐いちゃったんですね!←)

• No.74 by 緋宮 玲那  2014-09-20 06:38:57 

主様 /
( / 参加許可ありがとうございます! 不束者ですが宜しくお願いしますッ 。 え )

• No.75 by 参加希望  2014-09-20 08:51:10 

_ 宮島 光 Miyazima Kou
18y _ 軽音楽 _ 牝

: 余り目立つ癖毛無しのストレート、腰迄の長髪。光に当たると若干暗い茶髪に見えたりするが、染め無。瞳髪色と同様で肌は白肌。制服着のスカートは太股より少し下迄に黒タイツ。マフラーを冬になれば毎日のよう巻いている。靴は茶色のローファー。身長157。

: オカン体質で自分より他人を優先するもお節介な所。本人曰く治したいと思うも難しいらしい。あっさりとした性格で余り欲は無い為何でもいい等の返答多。基本明るめではしゃいだりする事から楽しいのがモットー。大抵の事は頼ったりするも肝心な事が口に出して言えない臆病な一面も。

― ロル

_面白くない。
(放課後の教室、夕日も沈む前になり遅くなったのは部活だからで、教室にて楽器の手入れをしていては時間も時間。相棒なんて言えば笑うだろうギターへと視線向けては、さりげない笑みを。周りに誰か見られたら不味い訳でも無いが楽器相手に笑いかけるのは幼少位だろう何て恥ずかしげに息吐いて。楽器をしまいながら初めの言葉が口に出て。寒いのか暑いのか分からない気温をどうにかして欲しい、窓越しから空を見。)

(/参加希望です!!不備があればどしどしと! )

• No.76 by 桐生 暁穂  2014-09-20 08:53:54 

>小岩くん

..ん-ん、私は似合ってたと思うよ?リボン(辺りを見回しリボン取った相手を見つめてはへへっと笑って上記述べ なんで謝るの-?別に悪い事したわけじゃないのに。私は小岩くんが変な目で見られてたのが嫌だっただけ と己はどう見られようと気にしないのか謝罪された事に不思議そうに首傾げ

>黄瀬くん

ん-?ふふ勿論!(予想以上に吃驚している相手に不思議そうに首傾げ勿論だと即答しては 花火が終わらないうちに早く撮ろ-! と相手促し早速花火をバックに自撮りの構えとって

(たのしいいいいry あるってあるあr( 一緒一緒←)

• No.77 by 黄瀬 啓  2014-09-20 14:50:06 

( おはようううううううう ry、昼からテンション高いけど許してね ← 、 今日のイベントは昨日と同じで18:00に投下するからそれまで文化祭楽しもうううう ry )
> 緋川
お腹すいたなら中庭行ったら-?
( 漸く人込みから逃げれた己。 周りを見渡してみるとどうやら保健室近く迄来ていたらしい。 ふと耳に入った声に過剰に反応してしまった。 ふと気になった声の方向を見つめてみれば何やら見た事あるようなないような、彼女がいた。 そのまま彼女を見つめてみる。 文化祭にも行かずに何をしているんだろうなと不思議に思っていた )
( 素敵なpfとロルテを見ていたのに昨日は返せんくて御免!! いちお、 文化祭当日ってことで絡んでみました^^ 、 鬱陶しかったら全然蹴ってくれて良いかららら ry ((
> 北条せんせ、
いや、 せんせ-見つけたから何してんのかなあって !!
( 多分この学園に入学した時からこんな感じだった気がする。 何かすげえ好き何だなあ、 この人。 だって教師って感じ、 あんましねえから友達みたいで絡み易い。 「 ばれた-! 良ければ一緒にまわろ-ぜ!! 」にへらと頬を緩める姿はもう子供さながら、 何というか。 子供みたいになるんだよなあ、 この人といたら。 )
( こちらこそ絡んでくれてありがとうううう ry 、 子犬っつより猪 ry (( / きっと多分一目惚れで ry ←← )
> 宮嶋。
出店行かねえの- ?
( あらかたお祭り、というか文化祭は目一杯楽しんだだろう。 片手に焼きそば一つを持って教室に戻れば彼女の姿があった。 一緒のクラスだったけ、 と暢気に考えつつも声を掛けてしまう辺り、 己にはきっと人見知りという文字はないのだろう。 そのまま彼女に近寄ってにたりと頬を緩めて近くの机に座った。 )
( 素敵なpf、 ロルテさんきゅ!! 早速絡んだけど鬱陶しかったら蹴って!! ← 、 あと、 18っつことは三年で大丈夫だよね-? と確認してきたいのと文化祭当日ってことで絡みました! 色々聞いたり、 替えたりして御免な )
> 桐生。
.. ピ - ス !!
( どうやらこれ以上遠慮するのは勿体無い気がする。 写真を撮るのは好きだし、 この一瞬を切り取るのはとても素敵だと思う。 上記の言葉と共に2つの指を立て、 ピ-スの形を作れば頬を緩ませた。 少しはイケメンになれたんかな-、 なんて考えてしまう己の馬鹿な心もいたけど。 )
( おもろいいいいいい ry ← ないってないな ry 、 だねだね ←← )

• No.78 by 桐生 暁穂  2014-09-20 15:03:37 

>黄瀬くん
(おおおはよううううry)
はいチーズ!(相手と同じようにピースのポーズ取っては上記の掛け声と共に己も満面笑み浮かべてシャッター切り早速その写真見ると大輪の花火ととびっきりの笑顔でうつる二人がいて わ-!凄いよ凄いよ!パーフェクト! と歓喜の声上げ

• No.79 by 北条 拓海  2014-09-20 15:34:09 

>黄瀬

んー?俺はお前らが悪さしてないか見回りしてたんだよ。って言っても、行きてぇとこ絞ってただけだけどな。
(俺だって遊びてぇ、なんていたずらっぽく笑えばわしゃわしゃと相手の頭を撫で。「ん。じゃあ一緒に回っか!!さぁーて、どっから行くかなぁ~」相手の様子に嬉しそうににっこり笑い、どこから回ろうかと迷っていて)

(/わんこ性分はお互い様だからか気が合うようです!← 一目惚れなんて・・・・てれちゃ(

• No.80 by 小岩 和  2014-09-20 17:23:26 

>黄瀬くん

屋上かー、実はちょこっと憧れてた.. 普段は教室とかでお弁当だし、行く機会無くて。( 友達と屋上へ行ける何て滅多に無いチャンス、逃す訳にはいかない。相手の提案に数回頷き返せば「 何か、今凄い青春してる気がする..黄瀬くん本当にありがと 」何て気の早い事をぽつりとこぼし。早速屋上へ続く階段へと相手を手招いては上機嫌なのか、何かのエフェクトの様な見えない花を周りに飛ばして。 )

>桐生さん

_だよね、俺何でも似合うんよ。( 打って変わり戯けた事を。変に落ち込んだ所をこれ以上見せる訳にはいかない。いつの間にか辿り着いていた目的地の前に立ち止まると「 焼きそばとたこ焼きくださーい! 」注文と会計を済まして商品を受け取るまでささっと熟し、出来たて熱々の食料に気持ちは昂まり「 桐生さん、あっちで食べよ? 」と落ち着きの無い子供の様に急かしてしまう。 )

---

(/ まだ絡めていない方とは今日のイベントが発表されてから絡めたらなあ、何て考えておりますッ。是非お話してやってください! そしてイベントの発表楽しみです← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック