進撃のデパート(3L、戦闘可)

進撃のデパート(3L、戦闘可)

リヴァイ兵長  2014-09-16 21:34:56 
通報
ようこそ!!お越しくださりました。
 ここは、「進撃の巨人」伽羅たちをデパートの店員
似させて働くというもを作成しました。
<説明>
お店の構造は、6階建て、5,6階駐車場
4、飲食店(マック、ミスド)、3階は本屋とゲームセンター
おもちゃ売り場2階電化製品、1階食品コーナーと外に駐輪場
※6階は屋上で巨人撃退できる砲弾を設置
<募集伽羅>
・進撃伽羅(参加の際、履歴書代わりにPF提出)
・巨人(やられたら別伽羅で参加おk)
<ルール>
・ロルは50文字~
・寝落ち、亀レス、置きレスお互い様
・恋愛はキスのみおk
・細目の来れる方推奨
・一人2役までおk、リセットも主に報告の上行うように
・荒らし、中傷、本体同士の喧嘩はご遠慮ください。
※1レスに履歴書提出しますそれを参考に


コメントを投稿する

  • No.10 by リヴァイ兵長  2014-09-17 19:07:06 

>ソラ
いいか!!ソラ埃ひとつなく掃除するんだ(掃除中に相手に言いながら、自分もマスクと頭巾を付けたまま一つ一つテーブルを磨きかければトイレと洗面も磨き始め「汚ええなぁあいつらはどんだけくそをするんだ」とブツブツ言いながら自分の満足いくように磨き)

  • No.11 by ソラ  2014-09-17 19:55:43 

>兵長

兵長は相変わらず潔癖症だね~(笑いながら埃を一つ残らずほうきではわく

こっちは終わったよ(ほうきを掃除用具入れにしまい

  • No.12 by リヴァイ兵長  2014-09-17 20:15:50 

>ソラ

他の奴らが気にしなさすぎはだけだ(笑う相手を目を横にそらし「じゃあお前はバーガーをやれ!!まずはハンバーガーから始めろ」と相手に言い「俺は、ドリンクとフライドポテトをやる」と分担を決めれば、ポテトを揚げ始め、ドリンクの料などもこまめにきっちりいれ)

  • No.13 by ソラ  2014-09-17 20:22:14 

>兵長

まあ…でも俺はいいと思う
綺麗な方が居心地がいいからね(微笑みながらハンバーガーを手際よくポンポン作り

結構な量できたよ(完成した商品を置き場に並べていき

  • No.14 by リヴァイ兵長  2014-09-17 20:39:34 

>ソラ

こっちもほぼ終わった!!ソラお前接客できるか?(できたものを並べていきごみやほこりは手早く
拭きとれば相手に自分は接客が苦手なため聞いてみて「もうすぐ客が来る応対しっかりするんだぞ!」と自分は洗面の鏡にて笑顔の練習をこころみるがしかめっ面のまま鏡を見つめ)

  • No.15 by ソラ  2014-09-17 20:45:43 

>兵長

俺に任せろ(ニコッと笑うとカウンターの方へ行き

兵長大丈夫?(相手が笑顔の練習をしてるのを見ながら

  • No.16 by リヴァイ兵長  2014-09-17 20:53:30 

>ソラ

たのもしいな(相手の笑顔を見れば肩をたたき相手を褒めれば、洗面での練習を見ていた相手に「俺は
かわらん!!」と無表情ですこしむくれた様に鼻息を荒くし「そろそろ開店だ!!俺は中で作業をする」と厨房中に行きいつでも行動できるように前掛けエプロンをしていて頭にはМのついた帽子をかぶり)

(もう少し長めでおねがいします。)

  • No.17 by ソラ  2014-09-17 21:02:56 

兵長>


そう言ってもらえるとうれしいよ(そのひとことを言い終わると微笑みながら店ようの制服にさっと着替える

そんな無理に笑顔を作らなくていいよ
兵長はいつもの兵長でいればいいよ(といいながら相手のかたをポンッと軽く叩いて

もうそろそろお客様来るね(微笑
(すいません;気をつけます)

  • No.18 by リヴァイ兵長  2014-09-17 21:44:12 

>ソラ

そんな褒めても給料上がらないぞ(自分なりの感謝のため相手の目を優しく見てみたりして相手が着替えに行くのを確認し「じゃあ!!そっちの事は任せた!!俺は、注文を受け次第用意する」と指示し厨房中に入りもう一度自分の手を洗い)

(/いいえ!!こちらこそありがとうございます。今日はここら辺で落ちますね)

  • No.19 by リヴァイ兵長  2014-09-17 21:44:32 

(/伽羅募集あげ)

  • No.20 by ソラ  2014-09-18 15:41:27 

>兵長

給料上げて欲しいなんておもってないよ(笑いながらそう言って着替えを終わり

「あぁ…まかせろっ!」というと自分の身だしなみを鏡でチェックして
「よしっ!OK」と言うとカウンターの方にに戻り準備が完了する

  • No.21 by 匿名さん  2014-09-18 15:48:08 

オリキャラでいいですか?

  • No.22 by ソラ  2014-09-18 15:55:47 

主じゃないのでわからないですがたぶんいいと思いますよ

  • No.23 by 仮参加  2014-09-18 16:20:02 

じゃあ仮参加っていうことでプロフだけ載せますね!

名前:マリィ・フリン

所属:調査兵団

部門:ミスドの看板娘、店員

性別:女

容姿:蜂蜜色のゆるふわセミロングと大きな瞳が特徴的、瞳がエメラルドグリーンに近い色で身長は160cm、ミスドの制服を着たり看板娘として少しおしゃれで可愛めの服を着たりする

性格:笑顔が絶えなくいつでもニコニコしてるが怒るときはきっちり怒る白黒はっきりしたがる性格でその笑顔から店長に看板娘を任され店の外で気軽に色々な人と話しかけているが実は恥ずかしがり屋な面もあったりする

一人称:私
二人称:○○さん、呼び捨て

主さんの許可が下りしだい参加しようと思ってます、よろしくお願いします!

  • No.24 by リヴァイ兵長  2014-09-18 21:47:20 

(希望参加がきてる!!ええと参加ありがとうございます。オリ伽羅ですね。絡み文入れておきますのでよろしくです。)

>マリィ・フリン
今日もしっかり頼んだ!!その元気で客を呼び込むんだ
(相手の前に立ち、笑顔がまぶしく見えたため顔を横にそむけ相手の特技だろうと
理解し看板娘として店前に立たせ「ここで客が来たら呼び止めろ」といい自分も中へと戻っていき)

>ソラ 
客が来たぞ、いらっしゃい・・(相手がちょうどカウンターに戻る際に客の気配を感じ自分なりに
声を上げれば客がビビらないうちに相手に前に立たせ「すでに固まってるがよろしくな」とボソッとつぶやき)

(/もしかしてすごく崩壊してないかな私!!と思いますがよ。。よろしくお願いします。)

  • No.25 by ソラ  2014-09-18 22:24:16 

りょーかい、(微笑み
>兵長

いらっしゃいませ~ご注文は……………(とお客さんに聞いていき

「大丈夫、俺がフォローするから」と言ってお客さんが注文したものを伝えて

(大丈夫ですよ~!)

>マリィ
よろしくな(微笑んで

  • No.26 by マリィ・フラン  2014-09-18 22:44:48 

>リヴァイさん

勿論任せてくださいっ!(見なれた呼び込みの衣装を身にまといぐっと胸の前でガッツポーズを相手に見せ付けメニュー片手に呼び込みを初めて

>ソラさん

よ、よろしくお願いしますっ!(どこか恥ずかしそうに頭をぺこりと下げて挨拶し

  • No.27 by リヴァイ兵長  2014-09-18 23:11:16 

(/今日は落ちます。絡み返しときますね^^)
>ソラ 
わかった!!すぐ用意する(天平を片手を手元に置き注文の品をそろえれば少しは接客する気をお越し
「お待たせした。召し上がれ」と目をそらしすぐさま持ち場えと戻り)

>マリィ・フラン
今日の昼は、チーズバーガーセットがある(ガッツポーズを見せる相手に昼ほまかないのセットを教えて頬を少し緩めて「頑張って呼び込んだらバーガー2個やる」ときずかいのつもりで)

  • No.28 by ソラ  2014-09-18 23:50:14 

>兵長

ほら、兵長ちゃんと接客できたじゃん!(そう言って相手を誉めながら自分のやるべきことをやって

  • No.29 by ソラ  2014-09-18 23:52:12 

>マリィ

制服きてるとこ可愛いな(ニコッ
似合ってるぞ(と言いながら手で相手の頭をポンポンし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック