カゲプロ厨は消えた方が良いと思う

カゲプロ厨は消えた方が良いと思う

匿名  2014-09-15 21:16:45 
通報
カゲプロ厨の人がどれだけ人に迷惑をかけているのか
分かってほしいです

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名.  2014-09-15 21:21:43 

迷惑っていうか…わからないのに熱く語られても、困る。っていうか正直興味無いんですハイ、押し付けないで…。

っていうのが私の感想ですハイ

  • No.2 by 匿名  2014-09-15 21:25:57 

カゲプロ厨の人ってさ
フード、黒猫、能力で目が赤くなる、
青色ツインテールの女の子、トラック事故
それらの共通点でカゲプロ厨怒るっしょ?ww
ニコ動とかでフード被った人を書いただけで
「カゲプロのパクリ」
等出てくる程、これ、すげぇウザイな
私は経験していないがもしそんな事があれば一生カゲプロ厨怨みますねw

  • No.3 by 暁  2014-09-15 21:26:22 

カゲプロ好きやカゲプロファンは
いても良いと思うけど
カゲプロ厨は……ね。

  • No.4 by 匿名  2014-09-15 21:28:06 

カゲプロファンとかはいいんだよ?
迷惑はかけんし
「似てるなー」
位しか言わん

  • No.5 by あ  2014-09-15 21:29:07 

いや、青色ツインテはエネ以外で滅多に居なくね?でも確かにカゲプロ厨はウザい。

  • No.6 by 匿名  2014-09-15 21:31:08 

青色ツインテールは
初音ミクがいる
でもミクの方が先にいるから厨は何も言えないんだと思う

  • No.7 by 節穴  2014-09-15 21:54:53 

>フード、目が赤くなる
つまりKILLZONEのヘルガスト偵察兵はメカクシ団…?(雑認定)

ただ、生で見たことないしパクリ認定の根拠がいくらなんでも常人離れしてるからたまに面白がった釣りを勘ぐってしまったり←

厨「カゲプロのパクリ」

愉快犯とかアンチのなりすまし「(便乗)カゲプロのパクリ」

普通のファン「↑普通のカゲプロファンが迷惑!」
⇒アンチとか迷惑した人「厨の火消し乙w」
⇒普通のファン「何でや!」

この流れが実在するらしく、それを考えるとファンに同情…

  • No.8 by 匿名  2014-09-15 21:57:59 

厨の恐ろしさ&馬鹿さの度を初めて知ったww
ファンで止まってた方が良いかもね
自分もカゲプロ好きで止まってるし

  • No.9 by 匿名さん  2014-09-15 22:07:38 

じんさんってカゲプロのパクリですよね?
とかそのうち出そうで怖い

  • No.10 by 匿名  2014-09-15 22:12:02 

そうですね^^

  • No.11 by 匿名  2014-09-15 22:15:00 

9さん
もう、じんさんはカゲプロのパクりと既に言われてますよ

  • No.12 by 匿名  2014-09-15 22:30:11 

今思った
こう言うのに対してカゲプロ厨は何故反応しないのか
それは馬鹿だからだwwww←

  • No.13 by 匿名さん  2014-11-01 10:06:41 



今更だけど愚痴らせて貰うね。
こことは違う某サイトでなんだけどさ、
ハイ○ューの谷地○花のアンチ板があったわけよ。

其処で「谷地○花とか、如月○モのパクりじゃんwてゆーか、それ言ったらモ○ちゃんに失礼か。御免ね、モ○ちゃん」っていうレスを見掛けてすっごく腹が立った。見た目だけでパクリとか何なのカゲプロ厨。容姿が似ているキャラとか数多く居るわ。

って色々反論したかったんだけど、信者は来るなってルールに書いてあったしやめといた。だってルール無視して言うとかカゲプロ厨と同じような行為したくないし。

今まで好きだった如月モ○が少し嫌いになった。それどころかカゲプロまで嫌いになりそうだわ、厨のせいで。

伏せ字だらけで御免なさい。


あと最後に疑問。○○プロジェクトがカゲプロのパクリっていうなら、かものはしプロジェクトとかもパクリに入るの?


  • No.14 by 常連さん  2014-11-01 10:11:08 

なんでこんな古いのあげてんのさ(ワラ

  • No.15 by 匿名さん  2014-11-01 10:24:35 

他に愚痴る場所がなかったからさノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック