暇だから、雑談しようぜ!

暇だから、雑談しようぜ!

覇王  2014-09-15 14:10:32 
通報
なんか、前のが古くなり過ぎたんで作った!

まぁ、色んな話して、楽しもうぜ!
男女問わず、沢山来たれ!www

コメントを投稿する

  • No.18793 by 覇王  2016-08-18 10:11:01 

今、愛がやっぱり大事なんだって話そうとしたときに
脳内で

〽どんなに困難で くじけそうでも 信じることさ 必ず最後に愛は勝つ♪
 
って流れ始めたwww
でも、俺はこの状況で最早勝利確定と思う

  • No.18794 by 覇王  2016-08-18 10:14:54 

俺に愛を教えてくれたのはFF10です
数々のFFとの出会いで、俺の凍てついた心は解けてゆきました
そして、ついこないだやった『僕と君の夏休み』で楓ちゃんの最期を見届けたとき
FF10を思い出してね・・・涙が止まらなかった

  • No.18795 by 覇王  2016-08-18 10:17:10 

俺って涙腺緩いなぁ・・・

『折角』って言葉だけで泣ける逸材

  • No.18796 by 覇王  2016-08-18 10:36:27 

カゴメのCMで気付いた俺
「この歌懐かしいな~」
調べた結果→

1980年代の大ヒット曲
「赤道小町ドキッ」

まぁね、俺この時代の歌を何故か知ってるから、びっくりはしなかったけど
大体生まれ変わりがあるとすれば、俺の前世は間違いなくバブルなんだよな
実はなめ猫の本持ってたりするのは秘密

  • No.18797 by 覇王  2016-08-18 11:02:12 

久々にユウナ見たら、
やっぱり俺人間やめちゃいそうだわ

愛と狂気は紙一重

  • No.18798 by 宮司帝人  2016-08-18 13:17:33 

何かこれ見てるとりりめろが
ビッチに見えるわ
しばらく喋らずに様子見るわ
このサイト
(おぅふ・・・・・・)
(あの子は絶対に浮気しそうみたいなことは絶対に言わないでおこう。先が見えてしまう)

  • No.18799 by 宮司帝人  2016-08-18 13:18:13 

そういやぁさっきからすげぇ雷が唸ってるwwwwww

  • No.18800 by 覇王  2016-08-18 15:28:17 

池沼もやり方次第じゃ人間に近付くよなwww
まぁ、人外のままだけど

いやぁ、1年間虐め続けてきた甲斐があったわ
ちゃんと話せるようにもなってきたし・・・
後は何を教えようか?

  • No.18801 by 覇王  2016-08-18 15:32:05 

でも、何か自分がめっさ調教じゃなくて育成でもなくて・・・しつけか!
しつけしてきた奴がどんどん人間に近付いていくのって凄い感動だよね

この前、友達どころか誰とも話せなかったはずなのに
初対面の男子達と楽しそうに会話してたんだよ!!!

父になった気分www

  • No.18802 by 覇王  2016-08-18 15:34:13 

いやぁ・・・成長ってすごいね

俺は彼からの信頼を失ったけど、彼が得たものはそれ以上だ

  • No.18803 by 覇王  2016-08-18 15:56:12 

ピ~カ~! ピカチュウ! ピカ ピカ ピカチュウ  ピカ ピカ ピカチュウ!

ピッカチュ ピッカチュ ピッカッチュウ(ピッカチュ ピッカチュ ピッカッチュウ)

ピカピカ ピッカチュ ピッカッチュウ(ピカピカ ピッカチュ ピッカッチュウ)

ピカピカピカピカ(ピカピカピカピカ)

ピカピカピカピカ(ピカピカピカピカ)

ピカピカ(ピカピカ)

ピカピカ(ピカピカ)

ピカ(ピカ)

ピカ(ピカ)

ピッカ~!

ピッカチュ ピッカチュ ピカピカ ピカチュウ ピカピカ 

ピカチュウ ピカピカ ピカピカ ピカピカチュ  ピカチュウ

ピカチュウ ピカ ピカ(ピカチュウ ピカ ピカ)

ピカピカチュ!

ピカチュウ  ピカチュウ (ピカ)

ピカピカ ピカチュウ (ピカ)

ピカチュウ ピカチュウ (ピカ)

ピカピカ ピカチュウ (ピカ)

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

ピッピカチュウ!

  • No.18804 by 覇王  2016-08-18 15:57:23 

「ピカチュウのうた」

何か佐香くん・・・病んでるのかな?

  • No.18805 by 覇王  2016-08-18 15:59:31 

「お前金藤理絵に似てるなwww
 え?いや、金メダル取れそうっつうかリーダーって感じするって話www」

これは反論できないwww

  • No.18806 by 覇王  2016-08-18 16:01:00 

帝人:そういや、お姉さん何ヶ月になった?

  • No.18807 by 覇王  2016-08-18 16:04:35 

お!久しぶりに大雨洪水警報じゃないなんて・・・

あ、でも、まだ鹿沼市避難警戒だわwww

  • No.18808 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 16:07:02 

戻ったよw 2次元から、、、

ピカチュウかわゆす、、、、飼いたいおお

骨はそんなに出てない。太りたくない、、、怖いし、、、好きな人に好かれるためにも痩せたい。

愛なんて、いずれはなくなる物www

  • No.18809 by 覇王  2016-08-18 16:07:47 

新垣結衣の眉毛ってユウナに似てね!?

俺の周囲に必ずといっていいほどあるユウナのコピーで見比べたが
完全に一致ww

やっぱり沖縄じゃな

  • No.18810 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 16:08:48 

宮司さんw:ビッチじゃない、、、ただ、、性欲が強い、、、悪魔なだけ

  • No.18811 by 覇王  2016-08-18 16:09:25 

りりめろ:ピカチュウよりもドクロッグたんだぜ!

     ・・・正直、痩せ過ぎと太り過ぎだと太り過ぎのがまだマシなんだぜwww

     好きな人とした方が絶対良いと思うがな

  • No.18812 by 覇王  2016-08-18 16:09:58 

りりめろ:それサキュバスwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック