暇だから、雑談しようぜ!

暇だから、雑談しようぜ!

覇王  2014-09-15 14:10:32 
通報
なんか、前のが古くなり過ぎたんで作った!

まぁ、色んな話して、楽しもうぜ!
男女問わず、沢山来たれ!www

コメントを投稿する

  • No.18773 by りりめろ  2016-08-18 09:25:26 

ドsが好きなんだよー。(レイプは好きじゃない)

何なのって、、、覇王の肉体が好きってことだよーw

へー。よく分かんないけど、そうなんだー。性欲強いのかな自分は?

  • No.18774 by 覇王  2016-08-18 09:27:56 

りりめろ:変なのwww

     肉体が好きって・・・
     大体会った事も無いのに何をwww

     だろうな
     少なくとも俺よりはw

  • No.18775 by 覇王  2016-08-18 09:29:50 

絶賛移動中・・・

NOW LOADING・・・

  • No.18776 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 09:33:05 

変なやつだけど、、それが何?

覇王に逢いたい、、、、分かってるんだけど、、、会うことがどれだけ、危険か、、、、でも会いたい。

何で、男なのに、、そんなないの? 逆に気になる。

  • No.18777 by 覇王  2016-08-18 09:34:19 

りりめろ:俺新潟行くのに金使いたくないおw

     瞑想してるからなww
     楽しいよ

  • No.18778 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 09:38:13 

知ってる。でも、覇王に会いたい、、、死ぬ前に1回はね。

楽しくなさそう、、、、、

携帯小説 読みながら、、、妄想するほうが楽しそうー。

  • No.18779 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 09:39:55 

セフレ(同い年で)がまじで欲しい、、、、性欲 強いのかもしれないけどー、、、、

全部 受け止めてくれる、、、そういう人が好きなんだおおおお

  • No.18780 by 覇王  2016-08-18 09:40:45 

りりめろ:会ってどうするん?
     俺、新潟行くなら酒呑童子の寺行きたい

     実は初めはユウナが好き過ぎて、瞑想してたんだよなぁ・・・
     今は普通の瞑想だけど
     因みに瞑想やると脳内情報整理だかなんだかで頭が冴えるらしい

  • No.18781 by 覇王  2016-08-18 09:42:15 

りりめろ:俺は愛あってこその成せるものと気付いたんだぜ!
     凄くね?
     普通こんなの気付かなくね?
     絶対売春婦しか気付かんわwww

  • No.18782 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 09:44:53 

会ってね、、、色々話す、、、、ここでは言えないようなことw
あと、プリとりたいなー。

ユウナ依存症だと思われます。

愛なんて、なくってもできると思う。実社会そうじゃんw
それ以外でお願いします。

  • No.18783 by 覇王  2016-08-18 09:47:49 

りりめろ:俺の一番嫌いなプリクラか・・・
     3億積まれてもやらん

     もうユウナは俺を見守ってくれる女神に変わった
     あれ?変わってない、ような・・・

     でも、愛があった方が絶対良いと思う

  • No.18784 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 09:49:53 

何で嫌いなのかが意味不

ユウナ=女神ですか、、、、やっぱ思考回路が可笑しい。

愛なんて、、いつかは冷めるものだよ。だって、、愛がなくっても覇王とまじでできる。

  • No.18785 by 覇王  2016-08-18 09:52:54 

りりめろ:変な写真になる
     っつうか、俺写真好きじゃない

     変わってる、と言ってくれwww

     でもさ?愛があったほうが絶対良いと思うよ
     売春と初夜を比べてみなさいよ
     ・・・そういうことだ

  • No.18786 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 09:54:42 

写真は嫌いだけど、プリは好きw
変な写真になんてならない。

変わってるとは言わないかな、、、覇王のこと好きだから。

え? 別に同じようなもんじゃん

  • No.18787 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 09:55:49 

言い忘れてたけど、10時になったら、諸事情により、落ちる。

夕方、来れたら、来る。4時~5時くらいの間に、、、 

  • No.18788 by 覇王  2016-08-18 09:57:14 

りりめろ:目が変になるのを見ました

     あ、でも1年から体重増えてないぜ?減っても無いぜ?
     りりめろさんはどうよ?

     新婚ホヤホヤの二人と
     おっさんと少女
     はい、どっちが良い?

  • No.18789 by 覇王  2016-08-18 09:57:57 

りりめろ:了解w

  • No.18790 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 10:00:06 

りりめろは、拒食症の1歩手前だと、、言われます。色んな人にw

おっさんはまじで無理。

  • No.18791 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 10:00:42 

落ちるね。久しぶりに、覇王と話せて、楽しかった。

  • No.18792 by 覇王  2016-08-18 10:03:38 

りりめろ:もうちょい食えば良いのに・・・
     正直骨出てる人は見てるこっちが痛くなる
     何か、力が抜ける

     だろ?
     いや、絶対愛は大事だからね

     バイノシ
     Me too

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック