猫目とつなぎの恋愛事情

猫目とつなぎの恋愛事情

カノ  2014-09-14 20:04:49 
通報
声を掛けていただいた匿名様待ち!

コメントを投稿する

  • No.41 by セト  2014-10-03 18:02:04 


っ...な、なんかカノといて興奮しちゃったっす...(顏真っ赤なまま苦笑

  • No.42 by カノ  2014-10-03 18:04:17 

・・・変態さんだね(ニヤ

  • No.43 by セト  2014-10-03 18:07:17 


べ、別にそんなこと...(否定しようとしたが否定できず言葉に詰まって

  • No.44 by カノ  2014-10-04 14:06:01 

で、セトは何して欲しいの?(ニヤニヤ←

  • No.45 by セト  2014-10-04 17:19:59 


そんなの...言えないっすよ...(目逸らし

  • No.46 by カノ  2014-10-04 17:22:14 

言わなきゃ何も出来ないよ?(声のトーンを少し下げて耳元で囁き

  • No.47 by セト  2014-10-04 17:26:01 


ひゃうっ...じゃあ...キスしたいっす...(俯き

  • No.48 by カノ  2014-10-04 17:28:01 

・・・了解♪(相手の頭に手を添えれば唇重ねて

  • No.49 by セト  2014-10-04 17:29:54 


んッ...(頬赤く染め乍目閉じていて

  • No.50 by カノ  2014-10-04 17:34:31 

ん、(相手の顔少し見ては舌を入れて

  • No.51 by セト  2014-10-04 17:45:45 


ぁ...ふッ、ん...!?(舌が入れば驚いたように見つめ

  • No.52 by カノ  2014-10-05 10:11:13 

・・・んんッ(ニヤリと口角上げれば舌を絡め

  • No.53 by セト  2014-10-05 16:54:57 


ひぁ...ッん、...あぁ...(一生懸命絡めて

  • No.54 by カノ  2014-10-06 09:35:47 

んッ・・・んん・・・っは、(しばらく絡めていたが息が続かなくなり離れて

  • No.55 by セト  2014-10-06 12:46:17 


はぁ...はぁ...(息を整えて

  • No.56 by カノ  2014-10-06 19:14:44 

ふふ、セト可愛い(クス、

・・・もっかいする?(首かしげ

  • No.57 by セト  2014-10-06 19:17:20 


も、もう良いっす!(顏真っ赤にさせ頭横に振って

  • No.58 by カノ  2014-10-06 19:22:40 

えー?もう良いのー?(ニヤニヤ←

  • No.59 by セト  2014-10-06 19:23:50 


は、恥ずかしくて心臓もたないっすもん...(目逸らし

  • No.60 by カノ  2014-10-06 19:26:55 

・・・やっぱ可愛い(触れるだけのキスをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック