猫目とつなぎの恋愛事情

猫目とつなぎの恋愛事情

カノ  2014-09-14 20:04:49 
通報
声を掛けていただいた匿名様待ち!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-09-14 20:19:04 


来ましたっ!

  • No.2 by カノ  2014-09-15 14:20:48 

どうもですっ!何処かのトピと名前かぶっていますが気にしないでください(汗

  • No.3 by 匿名さん  2014-09-15 20:04:31 


了解です!

  • No.4 by カノ  2014-09-16 20:12:05 

やぁ、セト♪
(へらり、と笑って手をひらひらと振れば


(/ご理解ありがとうございます!とりあえず始めますが分からないことがあったら何でも聞いてください!)

  • No.5 by セト  2014-09-17 16:58:05 


カノー!
(ぎゅうっと抱きついてはニコッと微笑

(有難うございます!今の所大丈夫です!)

  • No.6 by カノ  2014-09-17 19:39:41 

よしよし、可愛いなぁ
(相手の頭を撫でれば身長が足りないため少し背伸びをして←


(/了解しました!じゃ、ドロンさせていただきます!!)

  • No.7 by セト  2014-09-17 20:19:15 


可愛いのはカノっすよ…//(照れ乍微笑

  • No.8 by カノ  2014-09-17 20:20:32 

セトのが可愛いでしょ?(ニコ

・・・もう、そういうのが可愛いんだから(ボソッ、

  • No.9 by セト  2014-09-17 20:29:30 


違うっすよ!カノっす!
(微笑めば頭撫で

ん?なんか言ったっすか?
(首コテンと傾げて

  • No.10 by カノ  2014-09-17 20:32:35 

ええ・・・まぁ、ありがとね?(撫で受ければ微笑み


ナンデモナイヨ?(ニコ←

  • No.11 by セト  2014-09-17 20:35:09 


いえいえ!(ニコ

そうっすか!(子供の様な無邪気な笑顔で微笑

  • No.12 by カノ  2014-09-19 20:04:20 

嗚呼、もう可愛いな撫でて良い?←

・・・単純(クスッ

  • No.13 by セト  2014-09-20 18:44:03 


カノになら何されても大歓迎っすよー?(微笑、首コテン

そんなことないっす!(むぅ

  • No.14 by カノ  2014-09-21 10:11:31 

じゃあ、遠慮なく(相手の頭なで


あ、聞こえてた?ごめんごめん(けらけら

  • No.15 by セト  2014-09-21 13:44:16 


ふふ...(嬉しそうに微笑

別にカノなら許すっす(ニッ

  • No.16 by カノ  2014-09-22 19:14:00 

よしよし・・・(此方もつられて笑って


良かったぁ(ニコ


(/テストの関係で来週までこれません!すみませんそれまで待っていただけますか?)

  • No.17 by セト  2014-09-22 19:17:54 


カノ大好きっす!(微笑

(了解です!大丈夫ですよ!)

  • No.18 by カノ  2014-09-22 19:20:21 

僕も、大好きだよ(クス、

(/ありがとうございます!!貴方は神か(()

  • No.19 by セト  2014-09-22 19:21:57 


あ、やっぱ俺好きじゃないかもっす…御免…

(下僕です!←)

  • No.20 by カノ  2014-09-22 19:23:43 

えぇ!?本当!?(ガーン、膝つき項垂れ

(/そうでしたか!失礼しまs・・・(殴)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック