俺の事もちゃんと見ろ / 火宮bl

俺の事もちゃんと見ろ / 火宮bl

主  2014-09-13 23:02:57 
通報

此処は火宮blナリちゃ場です。

・ロルは豆~長
・寝落ちお互い様
・1日以上来れない時は報告
・荒らし即通報
・キャラリセ3日(ただし、報告してればおっけー)

主は受けの宮地さんやらせていただきます。

火神募集です!

来ないと轢くっ...



コメントを投稿する

  • No.89 by 宮地清志  2014-09-21 20:23:01 


...御免...嫌いにならないで...?(ぎゅうっ

  • No.90 by 火神大我  2014-09-21 20:33:36 

ったく。。俺があんたのこと嫌いになるはずないですよ。
(そう言って抱きしめて、「俺、そんなにデレられたら、続けたくなっちまう」と心の中でつぶやいて)

  • No.91 by 宮地清志  2014-09-21 20:40:50 


よ、良かったぁ...(安心して柔らかく微笑

  • No.92 by 火神大我  2014-09-21 20:44:39 

逆に清志さんも俺のこと嫌いになんねーでくださいね?
(そう問いかけ)

  • No.93 by 宮地清志  2014-09-21 21:23:00 


ふふ、嫌いになんてなれねぇから(微笑

  • No.94 by 火神大我  2014-09-21 21:34:40 

。。良かった。。なんか安心したら、眠くなっちまった。(あくびをして)

  • No.95 by 宮地清志  2014-09-21 21:36:31 


もう寝るのか...?(寂しそうに見つめ

  • No.96 by 火神大我  2014-09-21 21:39:08 

でも、明日も早いでしょ?宮地さんも。(首かしげ)

  • No.97 by 宮地清志  2014-09-21 21:45:29 


嗚呼...(俯き

  • No.98 by 火神大我  2014-09-21 21:51:33 

これからは、毎日一緒だ。。です。だから、寝ましょう?
(というと、すぐに寝てしまい)

  • No.99 by 宮地清志  2014-09-21 21:56:27 


...(軽くキスしてから隣で寝て

  • No.100 by 火神大我  2014-09-21 22:06:28 

相手が寝てしまうと、起き上がって(「可愛いかったすよ」とつぶやき、相手の綺麗な髪を撫でて、
また横になり)

  • No.101 by 宮地清志  2014-09-21 22:32:47 


ん...愛してる(と寝言を言って

  • No.102 by 火神大我  2014-09-21 22:56:31 

(どれだけ、俺を好きにさせれば気が済むんだ。。あんたは。。と内心そう思い、目を閉じて)

  • No.103 by 宮地清志  2014-09-21 23:02:03 


(気持ちよさそうに寝ていて

  • No.104 by 火神大我  2014-09-22 07:42:38 

ん。。くぁ。。あれ。。もう朝か?
(小鳥の声で、目覚めると、5時30分で。背伸びを一回して、隣を見ると相手が気持ち良さそうに
寝ている。その顔が、とても可愛いかったので、ちゅっと、おでこにキスをして。朝ごはんの、
支度をしようと静かにベットを降り、台所に向かい)

  • No.105 by 火神大我  2014-09-22 07:46:08 

((すいません!またまた、主様より先に寝落ちしてしまいました。←土下座
いらっしゃらないと思いますが、上げさしていただきます。))

  • No.106 by 火神大我  2014-09-22 11:44:25 

(あげます。)

  • No.107 by 宮地清志  2014-09-22 15:59:40 


(すみません学校行ってました...!)

ん...
(相手より少し遅れて目を覚ませばキョロキョロと辺り見回し、キッチンからいい匂いがしてきたのでキッチンへ行くと相手の姿発見し「何作ってんだ?」と問い

  • No.108 by 火神大我  2014-09-22 16:44:22 

あ。。おはようございます!
(微笑みながら、そう返して、「昨日の作りかけカレーと、卵スープっすけど。。」と言って。)


(大丈夫です!こちらこそ遅くなり、申し訳ない)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック