俺の事もちゃんと見ろ / 火宮bl

俺の事もちゃんと見ろ / 火宮bl

主  2014-09-13 23:02:57 
通報

此処は火宮blナリちゃ場です。

・ロルは豆~長
・寝落ちお互い様
・1日以上来れない時は報告
・荒らし即通報
・キャラリセ3日(ただし、報告してればおっけー)

主は受けの宮地さんやらせていただきます。

火神募集です!

来ないと轢くっ...



コメントを投稿する

  • No.21 by 火神大我  2014-09-20 20:19:52 

うす。じゃあカレー作ります。
(そういいながら腕まくりし、料理を作り始める。途中やっぱり嬉しくてにやけてしまう。すると。。「アチッ」混ぜている途中やけどしてしまい)

  • No.22 by 宮地清志  2014-09-20 20:23:02 


...大丈夫か?
(ソファーから立ち上がり後ろから抱きしめるような体勢で火傷した相手の手を握り見つめ、ペロッと舐めて

  • No.23 by 火神大我  2014-09-20 20:30:06 

なっ。。宮地さん、なにしてるんすか!!
(相手に指を舐められ驚きながら赤面し。。)

  • No.24 by 宮地清志  2014-09-20 20:35:45 


...火傷してるから舐めただけだけど悪いか...?
(手離しては「火神の匂い...」と、ぎゅうっと抱き付き

  • No.25 by 火神大我  2014-09-20 20:42:09 

はぁ。。本当に宮地さんって、天然たらしっすね。
(ため息を漏らしながら、抱きしめかえし「ほんとに、かわいい」と、耳元で囁いて。。)

  • No.26 by 宮地清志  2014-09-20 20:45:18 


誰が天然たらしだ...埋めるぞ?
(と言っては囁かれ「んっ...」と声漏らし目逸らして

  • No.27 by 火神大我  2014-09-20 20:49:55 

俺は宮地さんなら、埋められてもいいッすよ?
(と冗談を言いながら、妖しい笑みをうかべ、頬にキスをして。)

  • No.28 by 宮地清志  2014-09-20 20:52:57 


そうか...じゃあ埋めてやるよ...
(庭へ連れ出そうと手を引こうとしたらキスされ「御前さっきからなんなんだよ...!」と相手の顏見ながら言うがだんだん顔が赤くなっていき

  • No.29 by 火神大我  2014-09-20 20:59:52 

顔赤くなってますよ?
(嬉しそうにはにかみながらそう言って。。急に真面目な顔になって)
宮地さん、少しこのままで聞いて欲しいっす。

  • No.30 by 宮地清志  2014-09-20 21:02:39 


別に赤くねぇしっ...
(と呟いては真剣そうな相手見上げて「ん、なんだよ...?」と聞き耳たて

  • No.31 by 火神大我  2014-09-20 21:09:51 

俺達付き合ってどんくらいになるっすかね。
(相手の温もりを感じながらしゃべりはじめ、)

  • No.32 by 宮地清志  2014-09-20 21:15:18 


あ?そんなのも覚えてねぇのかよ、
...3ヶ月と5日だ(微笑

  • No.33 by 火神大我  2014-09-20 21:27:21 

日にちまで。。すげ。。じゃなくて、付き合いはじめてから今までいつも頼りっぱなしで、
かっこいいとこ一つも、みせられなかったっすけど、改めて言いたいっす。

宮地さん、。。あんたのことが好きだ。

大事にするんで、これからも宜しくお願いします。
(微笑みながら、そう言って。また、抱きしめて)

  • No.34 by 宮地清志  2014-09-20 21:40:37 


そんな面と向かって言われても恥ずい...
(顏真っ赤にしては「俺は愛してるけどな...」と微笑

  • No.35 by 火神大我  2014-09-20 21:46:08 

(相手の言葉に驚き、あんたは俺を喜ばす天才かよと、心の中でつぶやき、相手の唇にキスして)

  • No.36 by 宮地清志  2014-09-20 21:50:39 


んっ...
(目見開けばかぁあっと顏林檎の様に真っ赤にし鼓動高鳴り

  • No.37 by 火神大我  2014-09-20 21:54:35 

宮地さん、その顔すごくそそられるッす。
(そう言って、今度はもっと長いキスをして)

  • No.38 by 宮地清志  2014-09-20 21:56:54 


んっ...はぁ...(吐息漏らしてはバッと離れさせ

  • No.39 by 火神大我  2014-09-20 22:00:11 

すいません。です。苦しかったッすよね?
(相手の表情にドキッとしながら、心配して)

  • No.40 by 宮地清志  2014-09-20 22:04:01 


大丈夫だけど...
これ以上やったら俺が可笑しくなっちゃうから駄目だっ...
(呼吸整え乍目逸らし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック