稲妻で一対一。【3L可/先着】

稲妻で一対一。【3L可/先着】

主。  2014-09-13 19:47:00 
通報
閲覧感謝です!!
此処では、イナイレシリーズで一対一をしたいと思います。
此方のキャラはお相手様が指名してください。似非でいいのなら、大抵のキャラはでき…ると思います。

友達としてお話とかスキンシップするも良し、発展して恋人同士になるも良し…その辺はお相手様にお任せします。
特に制限をするつもりはないですが、裏行為はなしで。どうしてもしたいのなら、他所で。
無印キャラは、大人でも中学生でも可。高校生とかでも大丈夫。
ロルは豆〜。此方はあんまり長い文を提供できませんので、ご了承ください。
お相手様はできるだけ毎日来られる人だと嬉しいです。それと、お別れする時にはひとこと言ってくださいね?
先着一名…とありますが、どうしても合わないと判断した場合は途中でもお断りさせて頂く場合があります。ご了承ください。

…長くなりましたが、最後に。此方、無印のほうが好きです。←

では、募集開始とさせて頂きます。

コメントを投稿する

  • No.43 by 安岡穂香  2014-09-15 18:31:18 

わーい、次は何乗ろうかなー!
(遊園地で友達と遊んでいる夢を見ているらしく元気にはしゃぎながら笑っていて、相手と向かい合った方向に寝返りをうち)

  • No.44 by 不動明王(主。  2014-09-15 19:02:26 

乗る…ってことは、夢の中で遊園地にでも行ってんのか…?(はしゃいでいるらしい相手を見て、ふふっと笑いながら。相手が此方へ向かい合う形になれば、不覚にも少しドキッとして)

  • No.45 by 安岡穂香  2014-09-15 20:14:40 

わー、高い!
きゃー!!
(ジェットコースターに搭乗した後であり、一番高い所にいるらしく甲高い声で笑いながら手をいきなり上に上げて叫び)

  • No.46 by 不動明王(主。  2014-09-15 20:59:51 

…!?
チッ…驚かすんじゃねえよ、馬鹿。(相手が突然叫びだすと、驚いて肩がビクッと跳ね。小さく舌打ちをするも、怒っているというよりは やれやれ…という感じで)

  • No.47 by 安岡穂香  2014-09-15 21:07:53 

ひゃーっ...ひょぇぇぇー←
(一回転するコースへ入ってしまったのかスゴイ声を出してしまい、顔は笑ったままでバンザイのポーズをキープしていて)

  • No.48 by 不動明王(主。  2014-09-15 21:12:47 

ひょぇぇー、って…(相手の少し間抜けな声に、思わずふっと吹き出し。←/ツボにはまったのか、その後もしばらく くすくすと笑っていて)

  • No.49 by 安岡穂香  2014-09-16 13:34:49 

.....ん?
どうしたー?
(相手の笑い声と揺れで目が覚めてしまい目を開けると何故か笑っている相手を見ては状況が掴めずにいて、不思議そうに)

  • No.50 by 不動明王(主。  2014-09-16 19:27:27 

やっと起きたか…
…いや、何でもねえよ。(相手が目を覚ませば「…はよ。」と小さな声で声を掛けて。自分のせいで起こしてしまったかな…と思うと、少し悪い気がしながらも何事もなかったように。)

  • No.51 by 安岡穂香  2014-09-17 19:35:01 

あ、ならいーや。
おはよう、よく寝た。
(目をゴシゴシと擦りながら目を覚まして相手の挨拶を返しながら一回立ち、座り直してポケットから櫛を出して髪をとき)

  • No.52 by 不動明王(主。  2014-09-17 21:12:05 

…なんか、随分と楽しそうだったけど…何か楽しい夢でも見てたのか?(大体予想はついているが、自信満々に言えるほどでもないので問いかけるだけ。櫛で髪を梳かす相手を見て、黙ってたら女子っぽいのにな、なんて考えて)

  • No.53 by 安岡穂香  2014-09-17 22:23:40 

遊園地で遊んだ夢見た!
..,今何か考えなかったー?
(駆使で髪をときながら視線を向けてヘラヘラ笑うも、相手の考えている事が手に取るように分かったのか口を釣り上げながら)

  • No.54 by 不動明王(主。  2014-09-17 22:31:36 

…そんなこったろうと思った。いきなり「きゃー!!」とか言い出すから、びっくりしたっつうの。
ん…別に、何にも考えてねえぜ?
(自分の予想通りだと分かると、少し呆れたように笑い、大声で叫ぶとうるさいので小さな声で叫んで。何か考えていたかと聞かれれば、ギクッとしながら目線を逸らし)

  • No.55 by 安岡穂香  2014-09-18 19:34:21 

あ、叫んでた?
あーやらかした恥ずかしい...
今目そらした、はい図星ー
(叫んでた事が分かると顔を真っ赤にしながら自分の行動を恥じらい、目を逸らしたのを見届けては指をさしながら目を細めて)

  • No.56 by 不動明王(主。  2014-09-18 22:33:25 

でも、まぁ…楽しかったみたいだし、いいんじゃねえの?
ちっ…バレたか。にしても、よく分かったよなぁ…
(恥じらう相手を見てくすっと笑うが、特に気にしてはいない様子で。図星なのがバレてしまえば、目を逸らす前は何もしてなかったのにどうして分かったんだろう、と疑問に思い)

  • No.57 by 不動明王(主。  2014-09-20 18:29:26 

上げんぜー、っとぉ。
それと、ルール追加で、一週間返事がなかったらリセットするかもしれねえ…だとよ。(他人事←)

  • No.58 by 安岡穂香  2014-09-20 21:27:59 

(/ すみません、テスト近かったので来れませんでした!)

あー、やらかした。
明王の考えくらい直ぐ分かるって
(クスクス笑われてはバツが悪かったような表情をして溜息を付くも直ぐにスイッチを切り替えてヘラヘラと笑いながら)

  • No.59 by 不動明王(主。  2014-09-20 21:59:53 

(/そうだったんですか…お疲れ様です(`・ω・´)ゞ)

え。…そうなのか?(相手がバツが悪かったような顔をすれば笑うのをやめて。直ぐに分かると言われれば、不思議そうな顔で)

  • No.60 by 安岡穂香  2014-09-20 22:46:19 

まぁ、明王になら笑われてもいっか。
まぁね。何と無く掴めてるからさ
(ヘラっと笑いながらお茶らけて見せては足を組み直して、視線を向けて不思議そうな表情をする相手が面白かったらしく少し笑い)

  • No.61 by 不動明王(主。  2014-09-20 23:38:04 

…何だそりゃ。
ふぅん…不思議なもんだな。
(明王になら、という言葉に若干ドキッとするも、表には出さず。笑われれば少しむっとするが、まぁいいか…と。)

  • No.62 by 不動明王  2014-09-23 16:01:35 

上げとくぜ、

  • No.63 by 主。  2014-09-27 18:51:36 

(/えっと、ですね…今日中に穂香ちゃんが来なければ、再募集をかけます。
その場合は、此方のキャラも一旦白紙に戻しますね! )

  • No.64 by 主。  2014-09-28 00:04:23 

一週間経ったので、再募集をかけます!
息抜き程度に軽ーくやりませう。←

  • No.65 by ぽめ  2014-09-28 00:11:07 

(/参加希望ですーっ!せ、世界編のキャラクターは大丈夫ですか…?どきどき←)

  • No.66 by 主。  2014-09-28 07:24:12 

(/わわ、寝てました。ごめんなさいーっ。
ありがとうございますー!! うーん、キャラによりますね…ちなみに、誰を希望されますか?)

  • No.67 by 主。  2014-09-28 19:13:35 

(/上げます、)

  • No.68 by 主。  2014-09-29 06:55:42 

(/おはようございます。上げますね、

  • No.69 by 主。  2014-09-30 21:32:58 

(/上げです。)

  • No.70 by 主。  2014-10-01 23:25:29 

(/んー。一週間経ってないですが、再募集です!!
新しい方もですし、前と同じ方が来てくださってもOKですっ。)

  • No.71 by 主。  2014-10-04 16:10:18 

(/再募集なうです。)

  • No.72 by 参加希望  2014-10-04 19:14:32 


(/晴矢指名で参加希望です.!)

  • No.73 by 主。  2014-10-04 21:26:11 

(/わわ、遅くなって申し訳ないですっ!!
了解です。晴矢、やったことないのでかなーり不安ですが、できるだけ似せられるように努力します!)

  • No.74 by 参加希望  2014-10-04 21:28:57 


(/いえいえ-!ご返答感謝します..!!こちらなんのキャラでいきましょうか..。杏ちゃんにしようか風介にしようかまたはオリキャラかとてつもなく悩んでいるんですがどれがやりやすいですかね??)

  • No.75 by 主。  2014-10-04 22:20:42 

(/うーん…私は杏ちゃんも風介も好きなので そちらのやりやすい子をやっていただければと思うのですが、どの子がやりやすいですかね…?)

  • No.76 by 参加希望  2014-10-04 22:25:20 


(/では、杏ちゃんで失礼させて頂きますね..!ぎこちなくではあるけれど恋人設定でお願いしたいです..!。晴矢とイチャイチャしようとするけどいざせめられたらツンデレちゃう的な..←俺得でしかないのですが←←)

  • No.77 by 主。  2014-10-04 22:42:39 

(/杏ちゃん了解しましたっ。うは、何とも美味しそうな設定ですね(^q^)←)

  • No.78 by 蓮池杏  2014-10-04 22:46:32 


(/ではでは、こちらの希望で申し訳ないのですが、晴矢が一人でゲーム中に構って欲しくてぐだぐだ〜なシチュエーションでいきますね..!)

  • No.79 by 蓮池杏  2014-10-04 22:48:45 


晴矢ー。ねー。おーい。
(今日はお互いオフの日であり、お家デート。というやつを目的にして此処へ来てみたわけだが、目の前の彼は先程から一人でゲームに熱中するあまりこちらに気づく様子はなく。一人で暇をするなんて無様なことはしたくないと、彼におっかかってみたりしてちょっかいをだして)

  • No.80 by 蓮池杏  2014-10-05 20:37:22 

(/上げです'

  • No.81 by 南雲晴矢(主。  2014-10-05 20:42:48 

ん…何だよ、重てーな。
(ゲームに集中していた為、最初の方は声を掛けられたりしても気付かずにいたが、ずっとゲームをしていると流石に集中力も切れたらしく。寄り掛かられれば、そこまで重たくはないものの反射的に“重い”と言葉が出てきて)

(/かなーり遅くなってしまい申し訳ないです…! 返しておきますね!!)

  • No.82 by 蓮池杏  2014-10-05 20:52:10 


(/いえいえ..!返してくださるだけでもうありがたいです..!)

重いって..、重いって!?今晴矢重いって言ったわよね!!?
(彼のゲームを邪魔してしまうのに多少の罵倒の覚悟はあったが、重いなんてなんてデリカシーのない言葉を使ってくるんだろうと内心キレ気味で。だがしかしここで挫けるわけにも行かず。いじけ気味に彼の首に後ろから腕を回して更に体重をかければ)どーせ重いですよーあたしなんて。

  • No.83 by 蓮池杏  2014-10-06 18:31:35 


(/上げます)

  • No.84 by 南雲晴矢(主。  2014-10-06 23:01:02 

(/なんて温かいお言葉…! ありがとうございます!!
本体がテスト一週間ちょっと前の為、しばらくはお返事がゆっくりになってしまいます…。申し訳ありませんが、ご了承くださいm(_ _)m)

……あー、分かった分かった。俺が悪かった!重くない!
(“重たい”発言をした後で、女の子に対してそれは酷かったと気付いて、謝ろうとするのだがなかなか素直になることができず。少し間があいた後で上記のように謝った。…までは良いのだが、更に体重をかけられると今度は少し重かったようで ほんの少しだけ表情が歪み)

  • No.85 by 蓮池杏  2014-10-08 11:14:38 


(/いえいえ、全然構いませんよ..!!了解いたしました..!)


それは良いけどさ、さっきからゲームしてばっかりじゃん。(彼の表情が歪み始めたことなど知らず、この体勢のままぐだぐだし始めて。ただしこちらもずっと構えてもらえず、半分いじけ気味であり)

  • No.86 by 南雲晴矢(主。  2014-10-10 20:25:51 

(/返しておきますねっ、)

…まー、それもそうかもしれねえな。じゃあ、一緒にゲームでもするか?(いじけ気味の相手に、少し困ったように笑い。少し間が空いて、何を言うかと思えばまたもゲームという言葉が。手には、どこから持ってきたのか分からない ぷよ●よ的なソフトを持っていて←)

  • No.87 by 南雲晴矢(主。  2014-10-15 17:45:59 

(/上げです)

  • No.88 by 蓮池杏  2014-10-15 18:00:42 




もう 、そういう事じゃないっ !!!!
(ソフトを手に持ち此方をゲームに誘ってくる彼に痺れを切らし声を上げれば 。ふいと顔を背けてそっぽを向けば 。)

(/遅くなってしまい申し訳ございません)

  • No.89 by 南雲晴矢(主。  2014-10-15 21:45:40 

吃驚した…何だよ、せっかく言ってやったのに。
(相手が声を上げれば反射的に耳を押さえて。拗ねられれば少し慌てるが、精神的にまだ子供の為 素直に謝ったり話を聞いてあげられず。)

(/お気になさらず!!)

  • No.90 by 主。  2014-10-25 17:42:19 

(/んー…再募集です。)

  • No.91 by 匿名  2014-10-27 20:56:59 

(/円堂指名で参加希望です!此方は風丸をしたいと思っています。ちなみに設定は友達でお願いします)

  • No.92 by 円堂守(主。)  2014-10-27 21:43:17 

>>91
(/了解致しました!
では、そちらから書き出して頂いてもよろしいでしょうか…?)

  • No.93 by 風丸一郎太  2014-10-27 22:03:09 

(/了解いたしました!あとお互い中学生で夜遅くまで特訓をしていた円堂を、走りこみをしていた風丸が偶然見つけるという場面でお願いします。ちょっと確定入っちゃいましたが、こんな感じで大丈夫ですかね?嫌でしたら何度でも書き直します!)

(先程部活を終えたばかりだというのに未だに動き足りず、夜が更けてきているにもかかわらず走りこみに出かけて。いつものジョギングコースを走っているとその道中で見知った人物がいたので立ち止まり。気に吊るした縄の先の大きなタイヤを力強く両手で受け止める姿を見れば片手を腰に当て、呆れたような笑みしながら声をかけ)
こんな遅くまで特訓か?またおばさんに怒られるぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック