サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.121 by 春山 叶  2014-09-14 08:58:40 

>篠崎君

嘘つきません…!(くるりと視界が変わったかと思うと相手と視線が合い、出来るだけ体は見ないようにと相手の目ガン見していて。「そ、それより…ほら、休憩…しましょう?ね?」なんて

  • No.122 by 芳賀 明日真  2014-09-14 09:02:53 

>春山
じゃあな!(相手に手を降ると部室を出て

  • No.123 by 春山 叶  2014-09-14 09:03:59 

>芳賀君

はい!練習、頑張って下さいね!(此方も手を振りかえし。

  • No.124 by 篠崎健都  2014-09-14 09:05:39 

春山
(クスッと笑い、冗談だよ。と言えば替えのTシャツを着て、疲れたとつぶやき)
休憩ね。

  • No.125 by 芳賀 明日真  2014-09-14 09:07:32 

>篠崎
そうだな、ストレッチするか(相手の提案に賛同し

  • No.126 by 春山 叶  2014-09-14 09:08:42 

>篠崎君

如何わしい冗談ですね…(拗ねたような表情とると相手の呟きが耳に入り「あ、大丈夫ですか?部室いきましょう?」と

  • No.127 by 篠崎健都  2014-09-14 09:27:38 

芳賀
おう。てか明日真って呼んでいいか?
(グランドに向かう途中で歩きながら言えば)

春山
からかっただけだよ。拗ねるなよ。
(ククッと笑い、[部室あっちぃからグランドの隣にフットサル部芝生のコートで横になるよ]と言えば)

  • No.128 by 芳賀 明日真  2014-09-14 09:47:04 

>篠崎
いいぞ(笑顔で頷き「じゃあこっちも健都って呼んでいいか?」とこちらも問い

  • No.129 by 篠崎健都  2014-09-14 11:17:52 

>明日真
いいぜ。タケでもかまわねぇよ。
(ニィっと笑い、[フットサル部のコートでストレッチしねぇ?あそこ芝生じゃん]と言えば)

  • No.130 by 芳賀 明日真  2014-09-14 15:39:11 

>タケ
じゃあタケって呼ばせてもらうよ。(相手の誘いにのり、芝生のコートに向かい

  • No.131 by 仙波 一期  2014-09-14 16:59:28 


(/ こんにちは!寝落ち申し訳ないです。レスお返ししまっす!)


> 叶チャン

この作業って、地味すぎるよなぁ…──…ん?え、俺に?いいの!?ありがとな。うん、甘いもん好き~っ。
( 先程あんな出来事があったというのに本人は何も気にしていない様子で、水道付近で大きな樽に氷と共に入っているキンキンに冷えた2ℓのスポーツ飲料を手に取るとひとつひとつボトルに注いでいき。苦笑いを浮かべながら文句を吐くも決して手の動きは止めること無く。一人コツコツと作業をしていると、いつの間にか自分の周りには女の子が集まっていて。それも困惑することなくいつもの調子でへらりとした笑みを浮かべながら対応し。何やら特別な日でもないのに差し入れだと可愛く包装された洋菓子を渡され、困った顔ひとつせず心底嬉しそうに礼を告げて )

(/ 事実なので、受け止めて下さらないと困ります。← 叶ちゃんって擽りとか弱そうですよねぇ。…絶対反応可愛いんだろうなぁ、とか考えてにやにやしてる残念な本体でごめんなさい;; おお、こんな馬鹿息子に片思い…?可愛い可愛い叶ちゃんに辛い思いはさせたくないぜ、…おすすめはしません!← けど、嬉しいのが本心です。照 )


> 篠崎サン

仙波っすよ、おはようございます。つい、格好良k──…いや、朝からすげぇワイルドだなと思いまして……。
( 朝が早いせいで、いつもより調子はかなり低く冷静な口調で告げ。どうした、何て聞かれるとつい思っていたことがするりと言葉になってしまうが途中口を噤み。少し間があいた後、言い直しては視線逃がすようにグラウンドに目を向け )

  • No.132 by 春山 叶  2014-09-14 17:17:50 


>篠崎君

…別に拗ねてませんよー?(笑い出す相手にぷんすこしながら上記述べると相手の返事に反応し「了解です!じゃあ私…倉庫の清掃でもしようかな。」なんて

>仙波君

…このやろー。(作業を進めていくと廊下から聞こえる可愛らしい声と相手の調子の良い声。小さく溜め息つくとまた別の作業に移り。小さな声で何時もは言いそうにない言葉を口にして見せて。早急から溜め息がでるのは何故だろうか。妬いている訳ではない、…多分←/

(/特別に受け入れてやんよですよ(( 擽ったってケラケラ笑うだけじゃないですかー、特別可愛い訳でもありませんよ(ドヤリ/あ、嬉しi((勝手ながらそんな設定で行かせて頂きますね^^//←

  • No.133 by 春山 叶  2014-09-14 17:18:48 

>all

(/出掛けていて返信等遅れてしまいました…!!本当にごめんなさい!

  • No.134 by 芳賀 明日真  2014-09-14 17:39:44 

現在の部員
選手
芳賀 明日真(3年 男 DF 副部長)>1
篠崎 健都 (3年 男 MF)>48
立花 真尋(3年 男 MF)>35
喜多川 昇(2年 男 FW)>13

マネージャー
天宮 千弦(3年 女)>16 >18
仙波 一期(2年 男)>28
天野 莉音(1年 女)>4
春山 叶(1年 女)>15

こちらのミスでマネージャーの人数が4人になっていますが、気にしないでください。
新規参加者募集中です。

  • No.135 by 芳賀 明日真  2014-09-14 20:44:32 

(募集上げです。)

  • No.136 by 篠崎健都  2014-09-14 23:14:30 

明日真
芝生だとスパイク大丈夫かな?
(フットサル部のコートにつき、[いつものストレッチからやるか?]と言えば)
春山
膨れた顔で言われてもな。流行りのツンデレ?
(クスッと笑い、[マネージャーならドリンクとタオル用意しといてよ。]と言えば)

仙波
俺は篠崎健都、よろしくな。別にワイルドじゃないぜ。ただ走ってきて汗かいてあちぃから汗流しただけだよ。
(タオルで拭きながら、朝練の前の体力作りだよと言えば)

  • No.137 by 芳賀 明日真  2014-09-15 06:57:17 

>タケ
あ、このスパイク芝生用じゃないな(苦笑するもあまり気にせず「いいぞ」と言い

  • No.138 by 篠崎健都  2014-09-15 08:37:21 

>明日真
だよな。ストレッチだけだから大丈夫じゃねぇ。
(そう言い、2人で出来るストレッチを始めて行き、しばらくしてから、[今日、朝練あるのか?]と聞けば)

  • No.139 by 芳賀 明日真  2014-09-15 09:54:42 

>タケ
普通にあるだろ(笑いながら相手に言い

  • No.140 by 篠崎健都  2014-09-15 11:23:50 

>明日真
朝練つまんないだよな。体力作りの筋トレもないしな。
(自分で筋トレのメニュー作ったら監督怒るかな?と聞きながら、体を伸ばしたりしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック