【黒バス×ハイキュー】球技部同士‥‥‥‥‥‥‥仲良くしよう!

【黒バス×ハイキュー】球技部同士‥‥‥‥‥‥‥仲良くしよう!

黒子テツヤ  2014-09-12 19:46:24 
通報
観覧ありがとうございます!
黒子のバスケとハイキューのコラボなりきりチャットです。


①荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩ダメ絶対
②ロルは自由(短い方が僕は楽www)
③セイチャットのルール厳守!
④少しならキャラ崩壊OK !
⑤恋愛要素あり(Dキスまでやり過ぎ注意)
⑥寝落ち、闇落ちお互い様
⑦一人一役です

多くてすみませんではどうぞお楽しみください!(*≧∀≦*)



コメントを投稿する

  • No.61 by 黒子テツヤ  2014-09-14 21:01:40 

((置きレスOK ですよ。))
>及川さん
僕は黒子テツヤです。
よろしくお願いします。
(深々と頭を下げる)


  • No.62 by 黒子テツヤ  2014-09-14 21:05:04 

((今日はもう更新できないかも知れないです。すみませんいきなりで、おやすみなさい))
>all
それでは、みなさんさようなら。(微笑)

  • No.63 by 及川徹  2014-09-14 22:04:16 

((ありがとうございます!))
>てっちゃん
黒子くん…ふむ、てっちゃんと呼ばせていただこうかな~(勝手に満足した様子で)
俺は及川徹。こちらこそ、よろしくネ!(手ひら)
おやすみ~!

んん~誰かいないかな~…?(辺りをぐるっと見渡し)

  • No.64 by 黒子テツヤ  2014-09-15 08:37:56 

>及川さん
てっちゃんですか。
黄瀬くんよりはセンスあると思います。
僕は及川さんと呼ばせていただきます。

  • No.65 by 及川徹  2014-09-15 10:16:09 

>てっちゃん
ほんと!?
ふふーん嬉しいね~!(気分よさそうに鼻歌を交らせて)
OKOK、好きに呼んじゃって!

  • No.66 by 菅原 孝支  2014-09-15 15:46:55 

>桃井さん

こちらこそよろしくね。(嬉しそうに笑みを浮かべ)

>黒子くん

俺は18だよ。だから、高3だべ。黒子くんは?(相手の問いに答えれば相手にも同じ質問をし)

>及川

及川じゃん。こっちこそよろしくな(にっと笑みを浮かべ)

  • No.67 by 及川徹  2014-09-15 16:02:41 

>爽やかくん
烏野のセッターくんじゃん!
ん、こちらこそよろしくネ?(なぜか対抗意識したのか、負けじとニコッと笑いかけ)←

  • No.68 by 黒子テツヤ  2014-09-15 16:06:55 

((遅くなりました))
>菅原さん
僕は16です。菅原さんの後輩ですね。
>及川さん
はい、ありがとうございます。

  • No.69 by 菅原 孝支  2014-09-15 18:51:48 

>及川

ふ~ん。及川ってさもっと嫌な奴かと思ってた。(後輩の影山が言っていた相手よりも悪いイメージなどなくこんな風に笑ったりもするんだななんて思い)

>黒子くん

16なの?てっきり俺と同じかと思ってたべ…(16にしてはしっかりしてるし背だって大きいのでてっきり自分と同じかな?なんて思っており)

  • No.70 by 黒子テツヤ  2014-09-15 19:42:20 

>菅原さん
中学時代は、まわりが大きい人ばかりだったのでそんなこと言われるのは、新鮮です。
(微笑)

  • No.71 by 菅原 孝支  2014-09-15 19:55:50 

>黒子くん

そうなんだ。まぁ、俺の後輩も俺より大きい奴が多いんだけどね。(苦笑しながら伝え)

  • No.72 by 及川徹  2014-09-15 21:37:58 

>てっちゃん
いえいえ~(相手の律義な態度に関心を覚え、こちらも少し姿勢を伸ばして)
てっちゃんは…バスケしてるんだよね?楽しい?(同じ球技のスポーツのため興味を示し)

>爽やかくん
なっ…、俺そんな評判悪いのかなぁ~…(相手の言葉を真に受け、肩をすくめ落ち込んだようすで)
爽やかくんは見た目通り爽やか~って感じ…同じセッターなのにトビオと大違いだ(生意気な同中の後輩の顔を思い出し顔をしかめて)

  • No.73 by 菅原 孝支  2014-09-16 06:46:43 

>及川

影山からしかお前のこと聞いてないから主に影山からとれた及川のイメージだべ(そんなに落ち込むかなんて思い苦笑いしながらもフォローし始め)
そんなこと言ったら及川とも違うじゃん(指をおりながらで相手と違う点をいいはじめ)

  • No.74 by 黒子テツヤ  2014-09-16 07:09:53 

>及川さん
はい、今のバスケはとても楽しいです。
(思いだし微笑み)
>菅原さん
後輩ができたら自分よりも背が小さい方の方がいいです。(真顔で)

  • No.75 by 菅原 孝支  2014-09-16 17:13:41 

>黒子くん

だよなー。後輩で俺より小さいのって2人しかいないべ。(苦笑し)

  • No.76 by 及川徹  2014-09-16 23:24:56 

>爽やかくん
くそ~、トビオちゃんめ…っ!(トビオはそんなこと言ってたのか、と悔しがり)←
そう?…ま、色々負けたくないしね~(腕を組んでウンウンと頷き)

>てっちゃん
ふぅん、なんだかバスケにも興味湧いてきちゃったな!(楽しそうに笑って)
バレーもさいっこうに面白いよ!

  • No.77 by 匿名  2014-09-16 23:27:06 

高尾ってあいてますか?

  • No.78 by 及川徹  2014-09-16 23:33:26 

>匿名さん
えっと、俺は主さんじゃありませんけど…たぶん空いてたと思いますよ?

  • No.79 by 匿名  2014-09-16 23:34:47 

ありがとうございます
仮として参加してもいいですか?

  • No.80 by 及川徹  2014-09-16 23:37:41 

>匿名さん
大丈夫だと思いますよ!
あれだったら、主さんが来たときにもう一回聞いてみたりしたら…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック