【黒バス×ハイキュー】球技部同士‥‥‥‥‥‥‥仲良くしよう!

【黒バス×ハイキュー】球技部同士‥‥‥‥‥‥‥仲良くしよう!

黒子テツヤ  2014-09-12 19:46:24 
通報
観覧ありがとうございます!
黒子のバスケとハイキューのコラボなりきりチャットです。


①荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩ダメ絶対
②ロルは自由(短い方が僕は楽www)
③セイチャットのルール厳守!
④少しならキャラ崩壊OK !
⑤恋愛要素あり(Dキスまでやり過ぎ注意)
⑥寝落ち、闇落ちお互い様
⑦一人一役です

多くてすみませんではどうぞお楽しみください!(*≧∀≦*)



コメントを投稿する

  • No.130 by 及川徹  2014-09-19 18:21:47 

>黄瀬くん
ふむふむ…じゃあ、わんこくんとかどうかなっ?(自信満々な顔で)←

>てっちゃん
いえいえ~っ(にこにこと笑って)

>高尾くん
うへへ~照れちゃうよ~(まんざらでもなさそうに)

>爽やかくん
ん、爽やかくんも言うねぇ、俺も負けらんない!(闘志を燃やし)

>烏野のマネちゃん
お、烏野の可愛い子ちゃんっ!よろしく(キラキラという文字が見えそうなくらいの笑顔で)←

>トビオ
…トビオちゃん、よろしくね?(ぎこちない笑顔で)

  • No.131 by 菅原 孝支  2014-09-19 19:43:30 

>及川

なあなあ、及川。話変わるんだけど、青城の奴ってどんな奴だべ?(相手の居る学校のチームメイトは前からどんな奴等なのだろうかと気になっており相手にとってどんな奴等なのだろうと思い)

  • No.132 by 及川徹  2014-09-19 23:02:56 

>爽やかくん
ん、そうだねぇ…やっぱりみんな強いと思うね。信頼できるよ(「ま、俺が信頼されてるかは分かんないけどサ」と冷や汗交えて言い足し)
超絶信頼関係の岩ちゃんに、まっつん、まっきー、金田一、国見ちゃん、矢巾クンに渡っち…
キミたちに負けないくらい、みんないい仲間だよ(そのチームメイトについて語る様子は誇らしげで)

  • No.133 by 清水潔子  2014-09-19 23:55:34 

>菅原

うん、よろしく( 挨拶を返されたので菅原個人に向けてまた挨拶をすると「菅原もいたのね」と

>黒子

分かった( 軽く頷きながら言うと、「黒子はバスケやってるんだっけ」と質問をしてみて

>及川さん

……よろしくお願いします( 少し目をそらしながら言い

  • No.134 by 菅原 孝支  2014-09-20 10:12:30 

>及川

お前がこんなに信頼してんだから、きっと信頼されてんべ。(にこにこと笑みを浮かべればセッターである彼が信頼してるのだからその仲間が信頼しないわけないだろうななんて)

>清水

清水のちょっと前からな。清水がいたのもびっくりしたけど(口に手をあて笑みを浮かべれば嬉しそうに話し)

  • No.135 by 及川徹  2014-09-20 10:32:20 

>烏野のマネちゃん
あれ?…ん、よろしくよろしく!(目をそらされたことに驚きつつ、いやでもただこのコはシャイなだけだ!と気を取り直し笑顔をつくって)

>爽やかくん
う~ん、だといいんだけどね~…(普段の自分に対するチームメイトの態度を思い出し苦笑して)
爽やかくんだってきっとチームみんなから信頼されてると思うよ!(試合中、チームの顔色を窺っていた彼の行動を思い出して)

  • No.136 by 菅原 孝支  2014-09-20 11:24:02 

>及川

そんな心配する必要ないべ。岩泉が高校までずっと一緒に及川と来てるのがいい証拠だろ。お前のトスが一番だと思ってんじゃない?(今まで一緒にいた相手の幼馴染みだからこそそこに信頼はあるわけで。それにどの選手だって試合中打ちやすそうにスパイクをしていたのを思いだし)
どーだろ…。大地とかはそうかもしれないけどさ、1年は影山のがいいかもとか思ってるかも知れないし…(今まで大地と旭はずっとプレイしているわけで信頼されていないわけではないと思うしむしろ、信頼がないのなら自分は試合にだしてもらえないわけでそんなことないと思うが1年はまだ信頼という関係までいけたのかと言われると怪しいよな…なんて眉を寄せ考え始めてしまい)

(長文すみません。)

  • No.137 by 黒子テツヤ  2014-09-20 16:15:45 

((すみません。今日から24日まで、予定が入っているため、更新することができないです。参加希望の人がいて、キャラがかぶっていなければ入っていいです。
入ってきたら、誰か許可してもらっていいでしょうか?
すみません誰かお願いします。無責任な主ですみません。))

  • No.138 by 菅原 孝支  2014-09-20 20:37:41 

>主様

(了解致しました。
では、参加希望者様がいたらそのようにお伝えしておきますので)

  • No.139 by 黄瀬涼太  2014-09-20 21:45:32 

(/黒バスから黄瀬くんで参加希望です!)

  • No.140 by 菅原 孝支  2014-09-20 22:21:51 

>139

(黄瀬くんで参加なされている方がいらっしゃいましたよ。主様もキャラリセ等と言ったことはおっしゃられていないので他のキャラでの参加はいかがでしょうか?)

  • No.141 by ・  2014-09-20 22:36:31 

>140

(/おわ、マジっすか!それは失礼致しました!
では、黒バスから葉山小太郎くんでお願いします!)

  • No.142 by 菅原 孝支  2014-09-21 09:52:40 

>141

(お返事遅くなりすみません。葉山くんでの参加希望者様はいらっしゃらないので大丈夫ですよ。
主様は24日辺りまで来ないそうなので一応仮参加という形になるかもしれないですね)

  • No.143 by 葉山小太郎  2014-09-21 11:22:57 

>142

(/ま、葉山使う人なんてそんなにいませんからねっb←
絡み文は出した方が宜しいのでしょうか?)

  • No.144 by 菅原 孝支  2014-09-21 12:42:38 

>葉山くん

(皆さん宛に出された方がいいと思いますよ。そちらのがあとで他の方がいらしたときに絡みやすいですしね。)

  • No.145 by 黒子テツヤ  2014-09-25 18:38:45 

((はい、こんにちは。すみませんでした。
いや、本当に!ではまたいつもどうりやります。葉山さん返信遅れてすみません。どうぞご自由にご利用ください。))

  • No.146 by 黒子テツヤ  2014-09-25 18:39:50 

>all
誰か来ませんかね。暇です。

  • No.147 by 黒子テツヤ  2014-09-25 21:10:04 

>all
上げますね。

  • No.148 by 黒子テツヤ  2014-09-26 20:41:21 

上げます!誰か来てください。

  • No.149 by 菅原 孝支  2014-09-29 06:03:25 

>黒子くん

(お久しぶりです!全然来れなくてすみません…)

黒子くん、久しぶり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック