内 緒 の 話 。/gl

内 緒 の 話 。/gl

、  2014-09-10 20:38:49 
通報
閲覧有難う御座います。
glの攻め様(とは言えリバにするつもりです)を募集します!
•オリキャラ同士でのなり、恋愛です
•選定式にしたいと思いますので、pfとロルテをお願いします。
•もし、選定式になりお蔵入りpfが出てしまった場合、そのpfは他で使って良いことにします。
•荒らしなりすましはご遠慮下さい。
•ロルは30文字程度からお願いします。

>1主pf、レス禁

コメントを投稿する

  • No.9 by 井上桃香  2014-09-14 23:34:11 

( /お互い様ということで仲良く行きましょうー、← 有難う御座います、此方大体暇なので~

有難う。じゃ、あったまろうかな。
誘っ…!?違う、…もう、聖ってば
( 冷たい風が制服から出る肌を刺激し、肌寒く覚えればきゅ、と相手に軽く抱きついてみて。ぽかんと口開けたままの表情で固まり約0.2秒。顔更に赤くなり首をぶんぶん、と振れば目を僅かに逸らして。)
__照れるじゃないか。…あんがと。
( そんな事を思っていた筈が呟きとして声にでていたようで、相手の笑みを直視せず述べ。

  • No.10 by 榊原 聖  2014-09-14 23:58:51 

((了解しました。改めまして、宜しくお願い致します!此方も暇な時はとことん暇なので…(笑)←
1時間100円。…なんて。(抱きつかれては両腕でしっかりと抱きとめ、悪戯っぽく言ってクスクスと愉快そうに笑っては、相手の肩に頭を預け。シャンプーの--勿論、それだけではないのであろう香りがフワッと立ち。寄りかかるような体勢になり。)冗談よ、冗談。--照れた表情も可愛いわ、もっと見せて?(可笑しそうに喉の奥で笑っては、歩みを止めて顎を人差し指でクイッと持ち上げ、目線を等しくし。先程よりも若干真剣味?帯びた表情で囁くように上記を述べ。)

  • No.11 by 榊原 聖  2014-09-15 00:00:22 

((真剣味?帯びた→真剣味を帯びた です。チェックミス申し訳ありません…!←

  • No.12 by 井上桃香  2014-09-15 18:46:01 

( /はい、宜しくお願いしますね!(ぺこ、
分かるかもです、極端なんですよ此方←

お金取るなよ!
( まさかの有料に軽く笑えば小さく突っ込んで切り替えして。相手のふわりとした女の子の香りに少し胸きゅん、良いにおいだー、なんて内心呑気に思っており背中回して「遅刻したいくらい落ち着く。」と。)
か、可愛い何て…。恥ずかしいんだけど
( 真剣味を帯びる整った顔見ていればやられれば必ずと言っていいほど、照れるシチュエーションに顔が熱くなり。吊り気味の己の瞳に似合わず、眉を下げつつも相手見つめ
( /大丈夫ですー、お気になさらず!

  • No.13 by 榊原 聖  2014-09-15 20:11:36 

((此方もかなり極端ですが少なくとも1日1回くらいは返信できるかと!←
(背中に腕を回されればクスリと笑み零し、相手の頭を優しく撫で。)なら、一緒に遅刻しちゃう?イチャイチャしてたら遅れましたー…なんて。ふふ。
あら、思ったことを言っただけよ?誰も見てないから…ね?(場所が閑静な住宅街なのをいいことに、相手の顎を尚も持ち上げたままゆっくりと顔近づけては、耳元で囁き。再び視線を合わせては「やっぱり、ダメ?」と少し甘えるように首を傾げ問いかけ。)
((有難うございます!これからもこういったことは多々あるかと思いますが…適当に受け流してください(笑)←

  • No.14 by 井上桃香  2014-09-15 23:43:26 

( /1日1回でも良いのです、まったり行きましょうね!

聖と一緒なら、何でも出来そう。
でも今日小テストだ。
( 相手を抱き締めた状態から見上げ小さく笑えば思い出したように呟いて。)
聖ってばもう、…そう言う所も好きだけど
( 目線を僅かに下げつつもかすれ気味に述べればぽそり、と聞こえるか分からない程に二言目を放って。「だ、駄目、じゃない。」相手の可愛い仕草にうろうろと視線を泳がせるも視線に応えて恥ずかしそうに前記を。

( /私もたまに凄いミスしちゃうので大丈夫ですよー、←

  • No.15 by 榊原 聖  2014-09-16 19:47:00 

((そう言っていただけると有り難いです!ですね、ゆっくりまったり行きましょう!(笑)
--あら、嬉しいこと言ってくれるわね。テスト…そうね、休み時間にでも少しずつ勉強する?(相手の言葉に抱きしめられた体勢のまま緩く笑みを浮かべ。)
なぁに?聞こえないわ、もう1回言って。(相手が目線を下げて何か呟くように言った言葉は聞こえないフリをしては「駄目じゃない」の言葉に「桃香ちゃん、やっぱり…可愛いわ。」と一言述べて額に軽くキスを落とし。「“ここ”に欲しいなら桃香ちゃんからお願いしないと…ね?」と己の唇をなぞりながら悪戯っぽく。)
((おぉ、此方も間違いに気づかないままスルーということもあるかもしれません…!←

  • No.16 by 井上桃香  2014-09-16 21:50:03 

( /私基本のんびり派なので!笑

聖となら、一緒に何でもする。ふ、二人で勉強したい…!
( まだ時間に余裕がある。ゆっくりと体を離せばじぃと相手の瞳見て照れたように微笑み上記。)
何も言ってないわよ…っ。
( しどろもどろ。普段は慌てたり、照れ隠しばかりの己が焦ったようにふるふると首の横へ振り否定して。「っ…、わ、私がお願いするの?」少しだけ屈んだ隙に朝の日差しで眩しそうにきゅ、と目瞑ればちらりと相手見て「私の唇にキスして…?」なんて顔を仄に赤く染めつつ。)

( /それはお互い様、ってやつですよ…!ね!←

  • No.17 by 榊原 聖  2014-09-16 22:12:55 

((私もですよ!何も急ぐ必要はありませんしね(笑)
そうね。あたしも…桃香ちゃんと一緒に勉強したいわ。…良い点が取れたら、ご褒美をあげる。(己の人差し指で唇を指し示してはクスリと目を細めて笑み零し。)
そうそう。…でもね、それならもっとちゃんとあたしを見て。(相手の“お願い”を満足げな表情で聞けば、顔の輪郭を包みこむように手を這わせ、正面から真っ直ぐに見据え視線を絡み合わせ。唇が触れる刹那、「目を閉じて。」と言い。)
((おぉ、有り難いお言葉…!

  • No.18 by 、  2014-09-18 19:09:59 

ふわわ、来れなくて御免なさい、もう少しで返しまふ……!

  • No.19 by 井上桃香  2014-09-18 20:05:18 

( /宿題とかもゆっくりまったり←

…!ありがと。わ、私もご褒美、やるよ…
( 大人っぽい表情の相手に負けじと、二人が良い点ならば美味しいお菓子を作ってやろうかと思い上記を。)お願い、聖。
( 切ない表情でぽそりと呟けば相手を然と見て。相手の唇と整った顔を目に残してふっ、と瞳を閉じれば。)

  • No.20 by 榊原 聖  2014-09-18 20:31:05 

((おぉ…?気が合いますね!←
各々の事情があることは重々承知していますので、どうかお気になさらず。ゆっくりまったり行きましょう(笑)
あら、本当?それなら、楽しみにしてるわね。(「お菓子かしら?」と付け足しては、楽しげに笑い。)
(“お願い”と正面から見据えられれば、己が振ったものの恥ずかしくなったのか僅かに頬赤らめるも、此方も目を閉じ唇同士を触れ合わせ。)…ん、続きはテストで良い点が取れたらにしましょうか。(唇を離して数秒、閉じていた目をゆっくりと開いてどこか意地悪く微笑み。)

  • No.21 by 井上桃香  2014-09-19 19:32:35 

( /宿題ってスピード落ちちゃいます…←
有り難いお言葉!(うるうる

バレてた…。でも一所懸命作る、から。
( 見透かされているのは心外であり、少し声のトーン落として。然し相手への想い分頑張ろう、と意気込めば意志の通った瞳で相手を見て。)( 離された唇を惜しげに見つめれば相手の言葉にこうしちゃ居られないと手を握り)じゃあ早く学校行こうぜ…!( そのまま手を引けば走り出そうと。)

  • No.22 by 榊原 聖  2014-09-19 22:15:23 

((あー、何なんでしょうね、アレ?きっと自然の摂理ですよ!←
いえいえー、ゆっくりでもこうしてお話できれば嬉しいので!
有難う、桃香ちゃんの作るお菓子は美味しいから…楽しみだわ。(甘いお菓子を想像すれば、幸せそうに頬緩め。相手の声のトーンが落ちたのを察しては「あら、言っちゃダメだった?ごめんなさいね。」と片目を閉じて両手の平を合わせ謝罪し。真っ直ぐな相手の視線に捕らえられれば、照れ隠しなのかコツンと軽く額を合わせ。)そう…ね。こんなことしてる間にもう時間が…(手を引かれるままに走り出し。)

  • No.23 by 井上桃香  2014-09-20 23:04:15 

( /自然の摂理…!そ、そうですね!!そういう事で宿題は無くなるべk((
私もですっ。(照

何時もね。聖の事思って作ってるんだ。
( 道中。もう少しで学校へ着くだろう、と言う道を曲がったあたりで鞄を目線下で眺めつつ遠回しに告白し(( 謝る相手に「大丈夫よ」なんて笑い。)あ、明日からはちゃんと早く出て来てよね。( 走りつつ相手の身を思ってか少し素直でない口調だが前記を述べて。



  • No.24 by 榊原 聖  2014-09-21 00:46:23 

((そうです、宿題なんぞはこの世から抹消されるべk((ゲホゴホ
おぉ、そう言っていただけて何よりです…!
(相手の意外な発言に暫し目を見開いては数秒の後に頬を染め。「…有難う、嬉しいわ。」と目を逸らし気味に述べ。)
分かったわ、桃香ちゃんがいてくれるなら早起きなんてお手の物、ね。(片目を閉じ悪戯っぽくウィンクすれば。見慣れた建物--学校が見えてきて。)まだ、ギリギリ…間に合うわね。(上がってしまった息を肩で整えては、安堵の溜め息を吐き。)

  • No.25 by 井上桃香  2014-09-21 22:58:23 

( /なのに無くならないのが宿•題!(しょぼん←
いえいえっ。本当のことですから

( 己から言って置いて照れたのか、きゅっと目を軽く瞑りながら顔逸らして「べ、別に変な意味じゃないからッ…」何て。)
毎朝、だからね?早起きは聖にとっても良い事なんだから( スクールバッグの肩紐を掴みながらも口うるさいのは自覚しているがつい忠告癖を働かせ。)着いた…大丈夫みたいね。良かった。( 生徒玄関にはまだ生徒がちらほら見え、ほっと息をつけば靴を脱ぎ相手に手招きをして。

  • No.26 by 榊原 聖  2014-09-22 18:03:59 

((あっても無くても変わらない(←)んだから無くていいんです((
でも桃香ちゃん本当可愛いでs((
あたしは別に“変な意味”でもいいんだけどね?(相手の仕草にどこか楽しげに笑い。)そうね、でももう少し寒く…冬になったら、お布団から出られる自信が無いわ。桃香ちゃん、起こしにきて?(「襲っちゃダメよ?」朝から際どい台詞を述べては、片目を瞑ってみせ。)
(手招きされればバランスを崩さないよう下駄箱に手を掛けつつ己も靴を脱ぎ。日当たりの良い廊下を歩いては「1時間目、何だったかしら?」と。)

  • No.27 by 井上桃香  2014-09-24 21:36:56 

( /ほんとそうですよね← 宿題によって生徒自身の時間g(ry
照れますよ桃ちゃん!!← 聖ちゃん美人羨ましい←

も、また聖は!じゃあ変な意味ってことで!
( 呆れたように腰に手を当てるも小さく笑って冗談半分、)
起こしに行くのはいいけどさ、そうなるなら私早起きしないとだめじゃない?
( 「お、おそ、襲わないわよ!」目を見開けば相手の冗談にウブな己、赤面させて。
ん、英語かな??( 眩しそうにしては首をちょっとだけ傾げて考え。100%ではないため疑問符で返して。

  • No.28 by 榊原 聖  2014-09-25 17:47:14 

((寧ろ自宅学習に専念する為学校などいらn(ry
美人…ですと!?照れますな!← 聖ちゃんはスキンシップが激しいようデス。←
冗談よ、ふふ。可愛い反応してくれるわね。(「桃香ちゃんになら別に襲われてもいいんだけど…ね?」本気かどうか分からないが、つい先程冗談を言ったばかりなのでまたそう取られるか等と、捉え所の無い緩い笑みを悪戯に浮かべつつ。)
英語…ねぇ。(相手の口から出たのは得意でも不得意でもない教科で。)国際化がどうとか言うけど…あたしはこれからも国内にいるつもりだし、やる必要無いと思うのよねぇ…(唇を尖らせ学生にあるまじき発言を。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック