百合女学園(gl)

百合女学園(gl)

学園長  2014-09-10 09:32:03 
通報

えー、(コホンッ
ここは女子生徒しか入学することの出来ない
百合女学園(gl)です!

お嬢様から普通の女子高生またまた吸血鬼や種族のさまざまな女の子が集まり学園生活を楽しむトピです!

少しでも気になった方は
→名前*学年*性格*容姿*種族*など書いたpfを提出してください!

で、恋愛はもーしちゃってください!
奪い合いあり喧嘩ありです!(ガチはダメ)
でも、やりすぎは注意です!


では、可愛い子、かっこいい子待ってます!*

コメントを投稿する

  • No.11 by 速水川 紺  2014-09-10 16:23:14 

日和

…クシュンッ…あ?…(風が吹き己の髪や尻尾を撫でると小さくくしゃみをして、尻尾から顔を出して閉じていた目を薄く開けば己の方へと伸ばされた手が視界に入ると暫くボーッと見つめては両耳を伏せると、擦り寄る様に相手の手に頭を当ててみて。

(お帰りなさい!
そんなご謙遜を…可愛らしいプロフですよ!此方こそ絡みありがとうございます!)



…っと、おろ?雪ー?(一度は珍しく会長としての仕事をしていたが、10分も経たない間に飽きてしまったのか己以外の役員が居ないのを良いことに生徒会室を出れば宛もなくフラフラと歩いていれば前方に相手の姿を見付けて、声を掛けては軽くかけよってみて

(絡ませて頂きますね!)

  • No.12 by 栗山日和  2014-09-10 16:36:06 

(/仕事で12時過ぎにしか顔出せないので
またその時にレス返します!すみません!)

  • No.13 by 白楼 雪  2014-09-10 19:19:10 

>>紺
…何だ…紺か((相手に声をかけられると振り向いては相手だと言うことがわかり横目で相手を見つめながら話しているとゆっくりと相手に背を向けながら歩いていき

  • No.14 by 速水川 紺  2014-09-10 21:38:56 

日和

(了解です!)



何だとは何だ!…何処行くんだ?(相手の言葉に苦笑浮かべると己に背を向け歩き出した相手に少し慌てながら隣まで駆け寄ると、何処へ行くのだろうかと問うてみて。方向的には何となく屋上かなと予想を立てて

  • No.15 by 白楼 雪  2014-09-10 21:43:13 

>>紺
何だって別に良いだろ。まぁ…屋上に行くつもりよ((慌てて自分の隣まで駆け寄る相手を横目で見ながらため息をついて話しているといく場所については予想をした通りに述べてみて

  • No.16 by 城ヶ根 心愛  2014-09-10 22:01:26 

名前*城ヶ根 心愛(しろがね ここあ) 
学年*2年
性格*初めての人でもガッツリと絡みに行く、あまり話さない人は特に行く
容姿*白髪にピンクの目、身長169㎝で学校指定だが、はだけぎみのブレザー服
種族*人間
備考*かなりのゲーム好き、最近はリズムゲームらしい


No.10の参加希望者だったものです、大丈夫でしょうか?

  • No.17 by 速水川 紺  2014-09-10 22:48:00 



ほー…屋上かぁ…んじゃ、僕も着いていく!(己の予想通りの答えが帰ってくれば少し嬉しそうに頬を緩めて、どうせ己は暇だし相手に着いていこうと考えれば尻尾をユラユラ揺らしながら

心愛

(おぉ、これまた素敵なプロフで…!
後GLもOKかどうかも答えていて頂ければ完璧ですよ!)

  • No.18 by 白楼 雪  2014-09-10 22:52:30 

>>紺
勝手にしなよ((頬を緩めてからついていこうとしている相手に物好きな会長だと副会長としては仕事しろとは言いたいくらいに考えていては屋上につくとキョロキョロしていて

  • No.19 by 速水川 紺  2014-09-10 23:10:35 



ん?…どした?(勝手にしなと許可を貰えば小さくやったと呟いて、屋上へ着くと辺りをキョロキョロと見渡す相手の後ろからちらりと覗いてみて「…何かあるのか?」と

  • No.20 by 速水川 紺  2014-09-10 23:19:48 

心愛

(おぉっと!?スレを勘違いしていた…!すいません!さっきの私の発言はスルーでOKです!(泣))

  • No.21 by 白楼 雪  2014-09-10 23:23:05 

>>紺
今日も空いてて良かったなって…((相手もやはり覗き込んでるかと考え問いかけられると今日も屋上は空いてて良かったと告げ適当な場所に座り込んでいて

  • No.22 by 栗山日和  2014-09-11 00:49:59 

速見川先輩*

ー…ほわっ…(手をそっと伸ばせばふわりと柔らかい毛が手に触れふわふわの毛の中から獣耳の生えた相手が顔を出せば寝ぼけているのかボーとしており己の伸ばした手に擦り寄る相手を見ては緊張がほぐれ自然と頬が緩んでは優しく頭を撫で


心愛先輩*
(/遅れて住みません!
素敵なpfありがとうございます!
参加OKです!絡み文の方はどちらから提出しましょうか?)

  • No.23 by 栗山日和  2014-09-11 01:02:42 

白楼先輩*

ー…えっと…話かけていいのかな(休み時間に入った時2年の先生に引き止められては白楼に渡して欲しいと資料を託されそれを持ち相手を探していれば屋上へ向かう道を歩いていく相手を見つければ少し早足でかけより、いざ声をかけようとするもなかなか声がでらず、己の人見知りのせいでなんど人に迷惑をかけてきたかと自分を責めてはここままじゃいけないと思いグッと掌に力を入れては『あ…あのっ…白楼先輩!』と声をかけて

  • No.24 by 白楼 雪  2014-09-11 06:42:32 

>>日和
ん…何…何かよう?((屋上に行って昼寝をしようと考えていると相手から声をかけられ振り向いてみると相手がいて何か用事なのかと思い尋ねてみると不意に相手の手から資料が見えたので後ろへ下がり

  • No.25 by 城ヶ根 心愛  2014-09-11 07:41:33 

紺さん

(えっ?あ…わかりました!!これからよろしくお願いします♪)

日和さん

(ありがとうございます♪自分から出しますね♪)



all


ん~さて!!今日は何するかなぁ…ゲームセンターいって~(疲れたため何するか迷っていてはとりあえず片付け始め)

  • No.26 by 速水川 紺  2014-09-11 21:59:45 



あ、なるほどな!確かに空いてるなぁ…てか、ガラガラ?(相手の言葉に納得したように頷けばクスリと小さく笑って。相手が座ったのを見ればその隣へ座り、そのままごろりとうつ伏せに寝転んで

日和

ん……へへ。…キミは…誰だい?(優しく撫でて貰えば心地良さそうに目を細めては数本の尻尾をユラユラ揺らしながら撫で受けていて。そのままちらりと相手を見上げると、何処かで見たような気もしないではないが…誰だろうと考えれば問うてみて

心愛

ここーっ!遊ぼ!(溜まりに溜まった生徒会の仕事が終わったのか、ご機嫌で生徒会室から教室へと戻ってくれば既に生徒たちは帰りの支度をしていて。何となく目についた相手の背中にピョンッと抱き付けば唐突に誘ってみて

(此方こそ、宜しくお願いしますね!)

  • No.27 by 白楼 雪  2014-09-11 22:06:47 

>>紺
ガラガラ…良いんじゃないかな((うつ伏せになる相手を横目で見たあと座り込むようにしゃがんでみては瞳を閉じて落ち着こうとしていて

  • No.28 by 速水川 紺  2014-09-11 22:20:52 



ん、まぁゆったり出来んのは良いよなぁ…(一度大きく欠伸をしては上記呟いていて、隣でしゃがみこむように座る相手の尻尾に視線が止まればゆらりと大きく尻尾揺らしながら相手の尻尾の毛繕いを始めて

  • No.29 by 白楼 雪  2014-09-11 22:31:51 

>>紺
ん…何してるの?((毛繕いをされるとピクッとして相手を見ると何をしてるんだと告げ目を細目ながらジト目で見つめていて

  • No.30 by 城ヶ根 心愛  2014-09-12 02:21:47 



ふわぁっ!?まったくぅ!!遊んでやるぞぉ♪(いきなりビックリしては笑いながらも反応した後にまた微笑みながら「引きずるぞぉ」と引っ張り←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック