ダーリンは関西人 [nl.ハニ-募集]

ダーリンは関西人 [nl.ハニ-募集]

主  2014-09-09 20:56:33 
通報



どっかで聞いた事あるタイトル…
パクリじゃないよ、オマージュ((


*ルール*
セイチャルール厳守。
中ロル-回せる人。
長期間お相手して頂ける人。

そして
半角愛用者を毛嫌いしない方 (←



設定等まだ甘々なので
しっかりとしたのは
お相手様と、と思ってます!



それでは>1
関西人ダーリンのpfとロルテ用絡み文を…
暫しレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-09-09 21:30:22 


*ストーリー*
高校三年生の春。
最後のクラスには、去年関西から転校してきたらしい、男の子が一人。お互い、名前と顔は知っているけど、それだけ。

出会いから恋に落ち、付き合って。
そんな二人をまったり演れればな、と!
ハニーはどこにでもいる感じ?が理想です。
超美人、超DQN等は無しでお願いします。




「そ-やって笑ってんのがいっちゃんええなぁ。」
「アホ、あっち向け、…照れてへんわ!」

名前:新村 穂(シンムラ ミノル)
星座/血液型:獅子座/A型 (←
容姿:176センチ、体型は平均。黒染めで赤い短髪、セットしないとペタンコなトップ。切れ長な目は黒、視力が悪い為目を細めるのが癖。基本いつでもジャージかバスパン、動きやすさ重視。家ではステテコ (
性格:基本的にノリとテンションで生きる場面人間。表情も言動もコロコロと変わる。楽しいことが大好きで、高い所や怖い所が好き。沈黙と陰口が嫌い。思ったことはすぐ口に出し行動にうつす直感型で、女子特有のネチネチが苦手。


これはあかん。…財布忘れた。
(春。まだクラスに馴染めない、特有の空気感が漂う授業中。クラス替えから三日目、加えて転校してきたばかりで殆ど初対面の中、それでも性格上あまり気にせずに、一人机に突っ伏して。ポケットを大袈裟に何度か叩けば、パンパン、と乾いた音がなるだけ。今日は購買で昼食を買う予定だった筈。しかしあるべき筈の財布は其処にはなく、小さく項垂れて「餓死する、こんなん地獄や。」先刻からぐーぎゅる、となり響く腹をおさえて溜息を一つ。呟いたと同時に昼食の始まりを知らせるチャイムが鳴り、各々昼食に入るクラスメイトを口を尖らせ横目で見やって)



…と、こんな駄目駄目pfとロルですが、
お相手してくださる方が現れるといいな!←

それではレス解禁です、
お相手希望様は
pfとロルテの提出お願い致します。

素敵な出会いがありますように!

  • No.2 by 参加希望  2014-09-09 22:01:32 

>>主様
(参加希望ですっ・・・!!!)

  • No.3 by 主  2014-09-09 22:09:35 


(/
>2
参加希望ありがとうございます。
pfとロルテお願い致します。)

  • No.4 by 匿名さん  2014-09-09 22:10:48 

参加希望です!!

  • No.5 by 署名  2014-09-09 22:11:08 


 素敵なトピを発見っ!!、

 参加希望です、

  • No.6 by 主  2014-09-09 22:11:46 


(/
>4
参加希望ありがとうございます。
pfとロルテお願い致します。)

  • No.7 by 主  2014-09-09 22:13:51 


(/
>5
参加希望ありがとうございます。
pfとロルテお願い致します。

…コピペじゃないです、
ほんとです (← )

  • No.8 by 署名  2014-09-09 22:18:59 


( / >5 の者です。 把握しました。
  コピペじゃないのも把握しました(←、  じゃあ、PFとロルテ出すのでちょっと待っててくれると嬉しいデス!!、  )

  • No.9 by 主  2014-09-09 22:25:56 


(/ぜひぜひお願い致します。
判断は其処からになるので、
反応のレパートリーが無くて困りました (←

お待ちしております!)

  • No.10 by 匿名さん  2014-09-09 22:29:46 

締め切りはいつになりますかー?

  • No.11 by 参加希望  2014-09-09 22:31:59 

(/参加希望なのですが、もう難しいでしょうか..?)

  • No.12 by 参加希望  2014-09-09 22:33:45 

『あー・・これとこれと・・・あっ!これも美味しそう・・・!!!』

『て、照れてないもんっ!!』

名前:八坂 千夏(ヤサカ チナツ)

星座:蟹座

血液型:B型

容姿:茶髪で肩につくくらいところどころはねてる。目は大きめで黒。肌は白くもなく黒くもなく普通の肌色。私服はスカートではなくズボン中心にはく。見た目は可もなく不可もなく普通の女の子。体型も普通。密かにバストを気にしていたり・・・

性格:明るくて喜怒哀楽が激しく困った人は放っておけない子。よく食べる。友達も多い方。楽しいこと、嬉しいことが大好き。努力家。恋愛に関しては鈍いがヘタレ

備考:かなりの運動音痴で勉強はそこそこ理科は得意。裁縫、料理は・・・今修行中!!

ロルテ

よ~し!やっと昼休み~(と午前の授業が終わり昼休みなので気分が良さそうにスキップしながら朝購買で並んで買った大量のパンを持ちいつもの屋上へ向かおうとするがなにやら最近来た転校生の男の子が何やら変な行動をとっては悩んでいるので放ってはいけず嫌がられるかもしれないが勇気を持ち『なにしてるの?』とヒョコッと不思議そうな顔をち覗くようにして聞き)

  • No.13 by 主  2014-09-09 22:36:15 


(/
>10
参加希望出してくださった方のpfが揃い次第、と考えておりますが、揃わなかった場合 明日の夕方頃までかな、なんて思っております。

>11
いえいえ、参加希望ありがとうございます。
pfとロルテお願い致します。)

  • No.14 by 主  2014-09-09 22:39:18 


(/
>12
素敵pfとロルテありがとうございます!
お料理修行中…可愛い( ←

参加希望だされてますかね…?
出されてたらどのレスの方か教えて欲しいです。)

  • No.15 by 04_参加希望  2014-09-09 22:42:57 


(今日は提出できないので明日の午後5時頃になるのですが大丈夫でしょうか?)

  • No.16 by 匿名  2014-09-09 22:44:04 



>主様


(/ うわあああ!!素敵トピ..!!参加希望したいのですがまだ大丈夫でしょうか!?;; )

  • No.17 by 主  2014-09-09 22:51:43 


(/
>15
了解しました、
18時を締め切りとしますので、
お待ちしております!

>16
参加希望ありがとうございます。
pfとロルテお願い致します。

…まだ、大丈夫です!(← )

  • No.18 by 匿名  2014-09-09 22:57:56 



>主様


(/ ...まだ、大丈夫でしたか!!( ← ) よ、良かったです!!;
 了解致しました!pfとロルテ全力で用意致しますね!! )

  • No.19 by 主  2014-09-09 23:31:47 

(/
>18
はい、お待ちしております!

と、参加希望してくださった皆様が
実際どれだけpfを提出して下さるか
少々不安ですが…(←

明日の18時まで気ままに待ちます。)

  • No.20 by 署名  2014-09-09 23:54:15 


 喜 「うそ、本当に!?、どうしよう、めっちゃ嬉しい。これ、夢??、」
 
 怒 「..いい加減にして。もうあんたなんか知らない。」

 哀 「...あれ、可笑しいな。涙止まんない.。」
 
 楽 「 あなたと居ると時間が経つのが早い気がする。まだ帰りたくない。」

 照 「 ..っ照れてないから、元々顔は赤い方なの!!、見ないでよ..。」


名前. 巳波 瑠那 ( minami runa  )

星座. 蠍座

血液型. A型(几帳面)

容姿. 緩くかかったパーマに肩先までのミディアムロング、色は赤よりの茶髪。
稀にお団子にしたりとアレンジ好き。
目は二重でナチュラメイク。肌は普通の肌色。
童顔で自身はコンプレックス。
制服は緩く着崩しておりスカートは膝上。
冬には栗色カーディガンを着用。
勉強時には眼鏡着用。
普段着はワンピースや清楚系好み、家では緩めのスウェット着用。

性格. 派手でも地味でもなく普通の女の子。好奇心大勢で、色々なことに興味を持ち自分から進んで行動をする。
料理やお菓子作りが好き。お人好しで騙されやすく誰にでも平等に接し、偶にお節介な部分も。
恋に対しては無縁だと思っている。それ故に鈍感で無自覚。


ロルテ.


_ ..、やっと昼休みっ。お腹空いたー。

( 昼休みを告げるチャイムが校内へと響き渡れば、その場で大きく背伸びをして。左記呟き乍、鞄からごそごそと何かを取り出せば自身手作りの持参弁当を机の上に置いて。ふと、隣に座る見慣れない顔に一瞬首を傾げるも直ぐに頷き。
「 あの、えっと。新村くん、だったよね、お昼食べないの??、」 と、最近転校してきた彼の名を思い出しながら確認するように告げれば、次に不思議そうに首を傾げながら問い掛けて。 )


>5 の者です。
ちょっと色々と長ったらしくてすいません><!!、
検討宜しくお願いしますっ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック