ミリ系オリチャを作ろうと考えています

ミリ系オリチャを作ろうと考えています

匿名  2014-09-09 20:17:31 
通報
本来ならばその他や個人に作るべきだとは解っていますが、
オリチャの皆様の意見を聞きたいと思い、此方のカテゴリーに作らせて頂きました。
皆様がご覧になった際に意見や気になることがあれば登校を願います。
このトピにつきましては上記の通り苦情等は御遠慮願いたい次第です。

主としての考えも述べますので何か御座いましたらご意見受付ます。

コメントを投稿する

  • No.21 by 烏  2014-09-09 22:11:46 

>主さん
スティンガーとかなら低空の戦闘機に当たる言うし、多分陸軍機だからスティンガーでも大丈夫だろ?
スティンガーなら軍事会社でも用意できそうだろ⁇

  • No.22 by 烏  2014-09-09 22:14:30 

420万くらいか、キツイが国の援助とかあればいいんじゃ無いかな⁇

  • No.23 by 匿名  2014-09-09 22:29:03 

ではラプターやSU-35にフレア弾や迎撃弾頭のない現地において誰が生きて帰れますかね??
第一的に専門的な知識を盛り込みすぎるとそもそもの参加者様が来て頂けないと考えます。
あくまでミリ系の"オリキャラチャット"としての価値を見出すために個人戦を主要におきました。
それに、此方にきて頂いてる回覧者方も一兵士としての平均的な価値よりも、
個人としての功績や過去や背景を優先的に考えているとの考察の元現在の様な形式を取りました。
もしも、参加者様方全員に銃器類や戦闘機、あるいはそれらに順ずる知識が伴っている上で、
尚且つ、大多数の参加者様がそれに準じた返答を希望しているのであれば指針を変更したいと
考えている上で、主自身の不足した知識と心配りについて深く謝罪の意を述べたいと思います。

  • No.24 by レイブン  2014-09-09 22:33:15 

主さん

ちょい待ち?それは空の機体だろ?対地にも使えんことはないがそもそもラプターは対地に使わない、ライトニングⅡと間違えてないか?

  • No.25 by さすらいの傭兵さん  2014-09-09 22:33:47 

いや、ですからなんで対等の戦力で考えないんですか?戦闘機出てきたら対立勢力も戦闘機使えばいいだけのことですよね?

それと、個人功績に囚われるならそれはもう軍人ではないです、傭兵です。場合によっちゃあテロリストだし、殺し屋です

  • No.26 by レイブン  2014-09-09 22:35:23 

フレアは戦闘機用だ

  • No.27 by 通りすがりさん  2014-09-09 22:35:43 

というか現実で出来る範囲だけで考えるならチャットに来る意味ないんじゃ…失礼しましたー。

  • No.28 by 烏  2014-09-09 22:36:14 

すまん、違う戦争なりきりもしてるので名前がかわってた

  • No.29 by 烏  2014-09-09 22:37:28 

議論みたいになってるな

  • No.30 by さすらいの傭兵さん  2014-09-09 22:37:48 

議論する場ですよね?

  • No.31 by 烏  2014-09-09 22:38:26 

そうだな

  • No.32 by 烏  2014-09-09 22:39:37 

主さん…ちょい空の知識が欠如してるのかね?

  • No.33 by さすらいの傭兵さん  2014-09-09 22:41:08 

>32
いえ、全体的に兵器運用に対する知識が欠乏しているかと思われますね

  • No.34 by さすらいの傭兵さん  2014-09-09 22:41:36 

いやまぁ、今はそんなことはどうでもいいんだよ

  • No.35 by 烏  2014-09-09 22:42:27 

>さすらいさん

そうっぽいねぇ、フレアとか言っちゃうし、今はフレアも気休め程度らしいし

  • No.36 by 烏  2014-09-09 22:44:40 

主にげた?

  • No.37 by 匿名  2014-09-09 22:46:44 

前線での戦闘は考慮に入れていなかった為、大型戦闘車両は考察の外にありました。
皆様に大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げ、ここに謝罪いたします。
大変申し訳御座いませんでした。

  • No.38 by 烏  2014-09-09 22:53:22 

まあ次はちょっと調べようね

  • No.39 by 匿名  2014-09-09 23:02:11 

ご回覧の皆様も自分ではなくもっと詳しい方が居られるようですので、
自分なぞがやらずとも今までの的確なアドバイスを下さった方々が必ずや、
長期に渡って繁栄し続ける史上最高のミリ系トピを作って頂けると思いますので、
自分の作ったような駄トピではなく彼らのような素晴らしい方々のトピに参加することを、
ここに強く推進し、私個人としても彼らのような方々のトピが完成するのを楽しみにしております。
では、自分は役足らずな様ですので落ちさせて頂きますね。
機会があれば幾分か知識をつけて彼等の様な方々のトピに参加したいと思います。
それでは、お休みなさいませ。

  • No.40 by 烏  2014-09-09 23:19:56 

あ、うん、無理、人こないし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック