××俺は狐に騙されました××

××俺は狐に騙されました××

主です  2014-09-09 19:22:17 
通報
_story_

何処にでも居る普通の男子高校生(主)が学校帰りに拾った小さな狐が実は人間に化けることの出来る所謂、妖怪でしかもスタイル抜群のお姉さん。それを知った少年は戸惑いと誘惑(←)に勝とうと奮闘する物語

_規約説明_

冷やかし等荒らしに繋がる行為はしない事
本体様同士も仲良く出来るというお方
ロルは長い方が好ましいです、何行等は御座いません
恋愛は勿論NLで押し倒し、キスまでとさせて頂きます

_主のプロフ_


名前:野上啓太
フリガナ:ノガミケイタ
性別:男
性格:主にツッコミ役で面倒くさがりな一面も。その反面グダグダするのが嫌なので物事に関してはキッチリするタイプ。女の子に弱くデレデレはするがいざという時は変態な自分を封印しているとか
容姿:髪はツンツンしており茶色く染めている。服装は制服が多く家に居ても着替えるのが面倒という理由で制服が多い
備考:一人称は俺。相手の事は~さん付けで呼ぶ事が多く、たまに~姉さんと呼ぶ(主に相手に対し恐怖を抱いた時に使う←)

※尚、たくさんの参加者様が居らっしゃった場合には苦渋の決断で選定させて頂きます。後、主からの我が儘な要望では有りますが妖艶な美女(←)をお願いしたいです。兎にも角にもお待ちしておりますねー!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主です  2014-09-09 19:38:04 

(/参加者お待ちしてますよ!気軽に見て行って下さいね!)

  • No.2 by 匿名  2014-09-09 20:09:10 

名前:神夜
フリガナ:カグヤ
性別:女
性格:ワガママな所がありからかうのが好き。甘え上手で翻弄したりする。楽しい事を常に探している。身のこなしは優雅で落ち着いた雰囲気(落ち着いた雰囲気に騙される)
容姿:銀髪で腰までの長いストレート。金色の大きな瞳で少しつり目。着物を着崩して着ていて胸元があいている。胸は大きい。出かけるさいは洋服を着るがセクシーな服が主。
備考:一人称は私。相手を呼び捨てで呼ぶ。半妖状態だと銀色の耳と尻尾が出てくる。



(/参加希望です!プロフどうでしょうか?
ロル長いのは少し苦手ですが頑張ってみます!
よろしくお願いします!)

  • No.3 by 主です  2014-09-09 20:17:13 

>2
(/早速の提出有り難う御座います!まあ少々短くなったりするのは仕方が無いことですので其処まで無理にとは言いませんのでご安心を。ではもう少しだけお待ち下さいませ。)

  • No.4 by 2です  2014-09-09 20:20:37 

(/ありがとうございます!
了解いたしました!)

  • No.5 by 主です  2014-09-09 20:40:32 

(/もし今日(?)深夜の00:00までに他の方がいらっしゃらない場合にはその時点で締め切らせて頂きます)

  • No.6 by 野上啓太  2014-09-10 06:13:17 

(/お返事が遅くなり、申し訳御座いません!申告した通り他の方が居らっしゃらないようですので>2様にお願い致したいと思います!いつでも結構ですので絡み文に絡んで下さればと思います、今後とも宜しくお願い致します!場面は主が狐ちゃま(←)を拾う所からとさせて頂きますね)


…──。え、これ狐?狐でも一応ペットだもんな…って違ああああうッ!誰だよ、こんな可愛い奴捨てたの!動物愛護団体に訴えられっぞ!つか訴えられてしまえ!…よし、よーし。狐の飼い方なんてものは知らねーが俺がご主人様になってやらあ!(学校帰り、とぼとぼと歩いていると小さなダンボールがあるの発見し、近寄ってみると捨て猫ならぬ捨て狐で。不敏に思ったのか小さな狐を抱え上げ脇に抱き直すと今度こそ家へと帰る道を歩き始めて

  • No.7 by 神夜  2014-09-10 18:10:30 

……キューン…

(抱きかかえられると甘えるような鳴き声を出し相手にすり寄りパタパタと尻尾を振りながら可愛い狐を演じて)



(/ありがとうございます!精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!)

  • No.8 by 野上啓太  2014-09-10 18:33:35 

こいつ、俺に懐いてんなァ。…ほらよ、これがベッドってやつだ。どうだ、フカフカだろう!(家へと着くと親の事等どうでも良いのか相手にせずそのまま自室へと赴き何とも可愛らしいその姿にメロメロになればデレてみたり。そっとベッドへと降ろせば丁度干した直後だったのか太陽の匂い感じつつひたすら愛くるしい姿に見とれ、時折頭を撫でたり顎の下をゴロゴロしたりとご機嫌な様子で遊んでいて

  • No.9 by 神夜  2014-09-10 18:44:01 

……キューン、キューン!

(デレデレの相手とひとしきり遊ぶともう良いだろうと言うようにふぅっと息をつき、ジッと相手を見つめたかった思うと「お腹すいたわ」といきなり人の言葉を発し)

  • No.10 by 野上啓太  2014-09-11 12:31:22 

…──え、今喋った?アハハハハッ、そんな訳ねーよな!だって狐だろ?(その一言にキョトンとなれば引きつった笑み浮かべ、頭のネジが緩んだのかと思う程豪快に大声で笑っては目の前の相手を指差して一気に真顔に戻れば信じられないと見つめて

  • No.11 by 神夜  2014-09-11 13:10:54 


普通の狐ならね?
人間とは頭の堅い者ばかりなのかしら?

(やれやれ…といったように首を振り「こんなに美しい狐が他にいると思う?」と姿勢良く座るとバカにしたような目で相手を見やり)

  • No.12 by 野上啓太  2014-09-12 16:28:00 

──自分で美しいとか言えんのな?そこは凄ェと誉めてやる。…てか、馬鹿にすんなよ!別に分かってたし、アンタが狐に化けた女だってことはな。(シラーッとした視線を送りつけ棒読みで告げて狐から人間になる等実際は見たことが無いわけで驚き隠せずガクブルしながら全て知っていたと見栄を張って(←)

  • No.13 by 神夜  2014-09-12 16:44:49 

美しくて愛らしいからこそ連れ帰ったんでしょ?
あんなにデレデレと遊んでたし
……震えながら言うのはカッコ悪いわよ?
人型になってあげてもいいのよ?
(尻尾をパフパフと上下させながら先程までの相手のデレ具合を指摘し、ガクブルと震えながら発言する相手に冷ややかな目と声音で言うとフフンと得意気にし)

  • No.14 by 野上啓太  2014-09-12 18:47:16 

─…ッ、何も言えねぇ。…いや、もし親とか入ってきて女が居たらびっくりすんだろ!それは止めてくれ…でも…ちょっとだけなら人間になっても許してやる(先ほどのことを思うと口を閉じて冷や汗流し視線逸らして。手の平をかざし静止掛けるも下心が見え隠れしながらチラチラと相手見て

  • No.15 by 神夜  2014-09-12 19:04:38 

……見たいのね?
あなたの事情なんてしらないわ
素直に見せてくださいって言ってごらんなさい?
(チラチラ見てくる相手の心情を察し冷静に言うと許してやるなどと上から言われた事にツンッとした様子で人型が見たいならと片方の前脚を左右にふって)

  • No.16 by 野上啓太  2014-09-13 07:52:05 

…み、見せて下さいッ!…めっちゃ見たいです!もう見ないと俺がどうにかなりそうです!(もうヤケになったのか歯を食いしばった後、ガバッと頭下げ息をつく暇も無く一気に告げてはこれでどうだ、とでも言いたげな表情浮かべ相手の顔を伺って

  • No.17 by 神夜  2014-09-13 08:37:01 

仕方ないわねぇ
特別にあなたみたいな人間に見せてあげるわ

(ふふんと笑うとその場で高く飛びクルッと回るとあっという間に人型になりベッドに脚を組んで座り「人型になるのは何十年ぶりかしら」と呟くよう言い)

  • No.18 by 野上啓太  2014-09-13 17:40:37 

お、おおおっ!凄ェ!(変化したあとの姿に目を丸くし、更には胸をジーッと見て興奮したように声を上げてジリジリと近寄るように移動しては横に行きニヤニヤと口角上げて

  • No.19 by 神夜  2014-09-13 18:02:08 

あなた顔にすぐ出るのね?
……ねーぇん?私お腹がすいたんだけお肉が食べたいなぁ?
いいお肉がいいんだけどぉ?
(横でニヤニヤ見てくる相手を冷たい目で見て(わかりやすい…)と思い少し考え、胸を寄せて這い寄ると甘えたような声と色気のある眼差しでいいお肉が食べたいと告げ)

  • No.20 by 野上啓太  2014-09-13 19:53:36 

おっけーっ!分かった、肉な!だったら一緒に買い物行くぞ!(寄せられた胸の感触に鼻血垂らしては一瞬で持ち直すとこれは良いチャンスだと考えたのか買い物ならぬデートに誘ってみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック