××俺は狐に騙されました××

××俺は狐に騙されました××

主です  2014-09-09 19:22:17 
通報
_story_

何処にでも居る普通の男子高校生(主)が学校帰りに拾った小さな狐が実は人間に化けることの出来る所謂、妖怪でしかもスタイル抜群のお姉さん。それを知った少年は戸惑いと誘惑(←)に勝とうと奮闘する物語

_規約説明_

冷やかし等荒らしに繋がる行為はしない事
本体様同士も仲良く出来るというお方
ロルは長い方が好ましいです、何行等は御座いません
恋愛は勿論NLで押し倒し、キスまでとさせて頂きます

_主のプロフ_


名前:野上啓太
フリガナ:ノガミケイタ
性別:男
性格:主にツッコミ役で面倒くさがりな一面も。その反面グダグダするのが嫌なので物事に関してはキッチリするタイプ。女の子に弱くデレデレはするがいざという時は変態な自分を封印しているとか
容姿:髪はツンツンしており茶色く染めている。服装は制服が多く家に居ても着替えるのが面倒という理由で制服が多い
備考:一人称は俺。相手の事は~さん付けで呼ぶ事が多く、たまに~姉さんと呼ぶ(主に相手に対し恐怖を抱いた時に使う←)

※尚、たくさんの参加者様が居らっしゃった場合には苦渋の決断で選定させて頂きます。後、主からの我が儘な要望では有りますが妖艶な美女(←)をお願いしたいです。兎にも角にもお待ちしておりますねー!

コメントを投稿する

  • No.35 by 神夜  2014-09-15 13:37:25 

昔は妖怪の仕業もあったのよ?
人間を食べる妖怪のね……?
じゃぁもう1着と言わずコレとコレとコレも♪
(相手に自分に関係ないと言われるとふふ…っと妖艶な笑みを浮かべて言い、パァッと明るい顔をすれば自分が目を付けていた服を次々だしてきて)

  • No.36 by 野上啓太  2014-09-15 13:44:01 

ありそうな話だ。…人喰い女とかか?ちょっ、そんなに持って来られても金が無けりゃ買えねぇっつうの!とりあえず一着だけ選べ(腕組み頷くと例題として聞いたことのある妖怪の名前を出してみて、前にかざした手を左右に振ると一着だけと指摘して後は返すよう促して

  • No.37 by 神夜  2014-09-15 13:57:27 

あと牛鬼とかね?
まぁ大半の妖怪は人間食べてたわ
えー………仕方ないわねぇ…
(相手の出した名前に頷くと他の名前も出し人間食べる妖怪が多い事を教え、返すように言われると渋々返し最初に選んだ2着にして)

  • No.38 by 野上啓太  2014-09-15 21:45:24 

牛鬼なあ…俺の中では結構強ェってイメージなんだけど…実際妖怪同士が戦うと牛鬼って強ェの?…グロいな。んじゃ買って来るわ、待ってろよ(妖怪図鑑などで見た絵と実物が異なるのは分かっているが自分の中では強い妖怪の一人だと認識しており。すると一つの疑問が生じ真剣に問い詰め。食べてる姿想像してはウェッと気分悪くさせ、選ばれた服達を受け取ると早速レジで会計済ませ戻って来ては店を出るよう促しそのまま帰宅しようと元の道戻って

  • No.39 by 神夜  2014-09-15 21:51:56 

強いっていえば強いわね…
私も強いのよ?
妖怪同士が戦うのはそんなにないけど…自分のシマを荒らされたらヤルわよ…
あ、ねぇお肉は?
私いいお肉が食べたいから一緒に来てあげたのよ?
(んーと考えながら相手の質問に答えるとニィ…っと怪しく妖怪らしい笑みを向け、元の道を歩く相手に自分がついてきた意味を告げ肉を買うように促し)

  • No.40 by 神夜  2014-09-17 06:59:52 


アゲるわね

  • No.41 by 野上啓太  2014-09-17 07:39:00 

へぇ、そうは見えねぇけど。…怖ェ、覚えてたか。あんな、良い肉ってのは高いんだぞ?んな肉をたかだか男子高校生がそんな大金持ってねーよ。(相手の外見から判断するとどうしてもそうは見えないらしく首傾げ。その笑みを見るとゾゾッと背中に悪寒感じて腕さすると自分で買ってやると意気込んだことを無かったことにしようとしたことを不意に突かれたので罰の悪そうな表情浮かべ。良い肉は無理だがそこそこ値段が張るお肉なら大丈夫だと後から訂正して自宅に向かってた足を近くのスーパーへと向け歩き出して

(/すみません、遅くなりました!お返ししておきますね!)

  • No.42 by 神夜  2014-09-17 08:57:01 

美しく強いなんて最強ですもの…信じられなくて当然よ?
私を誰だと思ってるの?
妖怪は畏れられてこそ強さを増すの…
値が張るお肉といいお肉は同じじゃないのかしら?
(首を傾げる相手にズイッと顔を近づけ妖艶な笑みを浮かべ見つめると怖がる相手をふふんっと鼻で笑い畏れられる事に喜び、いいお肉は値が張るのだから同じではないのかと首を傾げるが「まぁたくさん食べれるならいいわ♪」と言い相手の腕を胸で挟むようにして抱き)


(/大丈夫ですよ!下がってたのでアゲただけですから♪気にしないでくださいね?)

  • No.43 by 神夜  2014-09-19 07:49:32 


アゲておくわ

  • No.44 by 野上啓太  2014-09-19 12:29:02 

さすが妖怪、俺も妖怪だったら良かった…モテそうだし。…よ、よーし。行くぞーッ!(相手の表情に頬赤らめるもその妖艶な姿に羨ましさ感じ、不純な動機ではあるが妖怪になってみたいとボソリ。自分の言葉に苦笑い浮かべるもその腕に当たる胸の感触にだらしない表情浮かべつつ絶対確信犯だなと内心思いながら、あまり考えるのも面倒臭いので止めにして。

(/ま、またもや遅くなってしまったああああッ!もう此奴めを蹴り飛ばして下さい!ダメだなあ…もう泣きそう…。/ぐすん、/チラッ)

  • No.45 by 神夜  2014-09-19 15:15:48 

啓太が妖怪?
私みたいな美しい妖怪なんて珍しいのよ
ぬらりひょんも若い時は今で言うイケメンだったけど…今じゃおかしな頭のお爺さんだし♪
早く買って食べさせてちょうだい♪
(妖怪だったらと言う相手をキョトンと見つめぬらりひょんという妖怪を思い浮かべ話しながらおかしそうに笑い、頭の中はお肉が食べられる事だけになり)


(/泣かないでください?;
私大丈夫ですからね?/ニコ)

  • No.46 by 野上啓太  2014-09-19 20:22:09 

何だよ、変?俺が妖怪になりたいって言ったの。…ぬらりひょんって結構有名な妖怪だろ?百鬼夜行っつったけ。あれ凄ェよなあ…。ああ、何か肉思い出しただけでお腹減ってきたあ。(少しいじけたような口振りで告げて。一度ならず何度も聞いたことのある妖怪の名に何故かテンション上がり、尊敬の念抱き。お肉を思い出すと涎が垂れそうになるもそこはこらえて。行き着けのスーパーに着くなりすぐさま精肉コーナーへと赴きたくさんある中でも極力高いものを選ぶと颯爽とレジに持っていき購入して

(/何と、お優しやああっ!もう頭下がりっぱなしですね。上がること無いですよ、メッタに/笑、以後、気をつけます!)

  • No.47 by 神夜  2014-09-19 20:43:25 

妖怪になりたがる人間なんて初めてだもの
まぁ有名といえば有名ね?
百鬼夜行は敢えて加わらなかったわ
誰かの後ろにつくなんてしゃくでしょ?
これは美味しいの?
(いじけたような顔をする相手を見て変わった人間だと思い、ぬらりひょんの名前にテンション上がった相手に自分も百鬼夜行に誘われた話をするとクスッと笑って自分が一番と言いたげな顔で言い、お肉を手にした相手に美味しいのか尋ねて)


(/たまに頭あがるんですね 笑
できる時で大丈夫ですから ニコ)

  • No.48 by 野上啓太  2014-09-20 06:03:57 

調査したら結構居たりするもんじゃね?…だよな!ええええっ!勿体無エエエッ。プライド高いとそういう勿体無いことがあるんだよなあ…。俺は下で働くタイプだし全然OKだけど。美味しい…はず。てか美味しくない肉は売ってねぇだろ。(顎に手を当て考えた素振り見せ疑問系で問い掛けて本などで見たことのある若かりし頃のぬらりひょん思い出せば目を輝かせて。まるで自分が誘われて行かなかったことを後悔しているような口調で述べて。買ったばかりのお肉見つめ日によって美味しさが変わるので自分は何とも言えず半ば投げやりに告げて

(/たまに上がってまた下げます/笑/ありがとうございます!その心持ち尊敬しなきゃっ!/←)

  • No.49 by 神夜  2014-09-20 07:16:23 

そう?
人間って変わってるのね
勿体無いって何よ;
ぬらりひょんは表立って動いてたから有名なのよ;
私の下にもいるんだから;
固いお肉は嫌よ?
(人間を理解できないと言ったような口振りで言うと勿体無いと言う相手に自分だってすごいんだからと話し、美味しくないお肉の例えを告げ)


(/なるほど 笑
そんなたいしたもんじゃないので 笑)

  • No.50 by 野上啓太  2014-09-21 10:35:49 

だからちょっとアンケートとか取ってみ?絶対何人かは居るから。人間はこんな考えしながら人生楽しんでんだよ。…だってよ、ぬらりひょんって百鬼夜行の長だぜ?下手すりゃ媚び売ってでも奥さんにしてもらうなりしてさ昇進とか出来んじゃん。そういうの興味無い?…へ?そうなのか!んだよ、紹介ぐらいしろって!俺見てみたいし。…肉にうるさい奴だな…あー…コホン。固く無ェから大丈夫だって!俺が推す肉だぞ?上手いに決まってる!(まず妖怪がアンケートなど取れるわけも無いのに適当言って。女なら考えそうなことを告げて見ればもしや昇進には興味が無いのかと問いかけ、頭の中で相手の配下の妖怪達を思い浮かべながら水くさいななどと言いながら肘でつつき、何とも信じて貰えないので大丈夫だと必死で何回も言って

(/いえいえ、天使様、神様の行いですよ!人の過ちを優しく受け止める!なかなか出来ることではありませんって!というか悪いのは私なので言える立場じゃない気もしますが…;;と、とりあえず今後とも)宜しくお願い致します!)

  • No.51 by 神夜  2014-09-21 10:49:31 

啓太がやりなさいよ;
私がそんな面倒な事すると思ってるの?
昇進なんて興味ないし…嫁になれとは言われたけど命令口調が気に入らなかったわ…
私の呼び出しがかからない限り来ないわよ?
鬼だから畏れたら食べられるかもしれないけど大丈夫よね♪
そう?
あなたも美味しそうだものね…
(アンケート取るとか面倒だとやる気なく言い相手が疑問に思った事に不機嫌な顔をし答えたかと思うとチッ…と舌打ちして、肘でつつかれるとニッコリ笑って「畏れちゃダメよ」と付け加えると必死に言う相手の顎に指を這わせクスッと微笑み)


(/言い過ぎですよぉ 照
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪)

  • No.52 by 神夜  2014-09-24 07:27:19 


アゲておくわね

  • No.53 by 神夜  2014-09-28 08:12:52 


アゲておくわ

  • No.54 by 神夜  2014-10-03 08:19:05 


アゲておくわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック