擬人化海賊フャミリー(戦闘おk、3l可、人数制限無し途中参加有

擬人化海賊フャミリー(戦闘おk、3l可、人数制限無し途中参加有

船長  2014-09-07 23:23:05 
通報
や~私は海賊団の船長さんしちゃいます。

海賊名は「船長と愉快な仲間」だよ~ん!!

まずは仲間を集めたいので
募集※船長希望な人材をかきこみます特徴もこみ
副船長 しっかり者
航海士 方位磁石で行きたい場所を調べれる
剣士 力持ち
狙撃手 両目視力1.0遠くまで敵船が見える
料理人 どんな料理も作れる
音楽家 一味を和ませてくれる
絵師  一度見た顔は忘れず似顔絵をかいたりする
船医 薬の調合でどんな重症でも治せる
次はルール
1 PF提出の際どこに配属するかを選び記入
2副船長だけ2名あとはかぶってもおk
3ロルは50から100短文☓
4荒らし、成りすまし、中傷はやめてください
5キス~押し倒し 裏禁、生々しい分も☓
6戦闘は、船長の指示のもと行動すうように
7亀レス、置きレスおk
82日に一度来れる方主は来れるときは着ますので
9落ちるときは報告の元休むように
以下の通りを守り愉快な旅をしましょう
一応日本海や、太平洋など現実的な海を旅しますので
よろしくりん

コメントを投稿する

  • No.39 by フェリー 船長  2014-09-11 19:09:23 

>マリア
ねえ・・船長の目って違うと思う・・(相変わらず自分はお菓子をほおばりながら相手の描く絵を眺めれば見事な鮮やかでうまく描かれた絵を眺めれば「ごめん!!勝手に入って!!絵が見たかったものだから」と申し訳なさそうに頭をかき)

(/本当です!!愉快になりそうです。)

  • No.40 by フェリー 船長  2014-09-11 19:34:58 

>ジョナサン
だって!!私達の船以外見当たらないし・・(相手の返事に若干さめ目を閉じたまま話し「もちろん!!みんなが襲われたら戦うし」とガッツポーズでお菓子を一口食べ起き上がれば望遠鏡で東の方を見ていて)

  • No.41 by アイザック/船医  2014-09-11 19:36:58 

(/こんばんは(^-^)/リアルの方でテスト期間に入ったので、in率が低くなります;すみません。)

船長〉
お、いいっすね!
(白衣のポケットから小さい眼鏡を出し、掛けて地図を見て。丁度包帯や薬材が少なくなっていて、買い物もついでにと考えながら。「BBQ!うわ~楽しみっす!」BBQと聞き、キラリと目を光らせ若干跳ねた嬉しそうな声色で言って。人が来ないと言っても、居ないとは限らないし敵船の奴等だったら大変だと思い。「そうっすね~あ、じゃあ下準備しないと…」タタッと船医室へ駆け足で向かい、部屋に入ると引き出しの中から多数のメスを出し、机に並べて。「肉弾戦でもいいんだけどね~ま、念の為に」椅子に座り、早速下準備に取り掛かって。)


  • No.42 by フェリー 船長  2014-09-11 19:43:57 

(/船はエンジン付きで、舵で行きたい方角に向け進む感じ、下に階段があり各部屋が多くありその中に船医室と調理室、脱衣と風呂、もう一つ階段がありそこに保管庫、武器庫もちろん救命ボートもある
そとは大砲が右左に5台ずつありあわせて10台みたいな大型船です。なにかつけたしたければどうぞ)

  • No.43 by ヴェル・ポーカー/剣士  2014-09-11 20:26:05 

>フェリー船長

「うわっ(驚」

(船長の突然の登場に驚いて、ムスッとして「楽しい歌・・・(悩」と悩み始めた。「僕、持ち曲あんまり無いですから。」と長いマツゲを伏せて。)

((あぁ!すんません!!次はちゃんとやります!(汗))

  • No.44 by ジョナサン  2014-09-11 20:27:14 

((えーと、では付け足してもらいますと・・・))

排水量:2500t
全長:120m
全幅:12m
吃水:3.75m
主機:ガスタービンエンジン2基
最大速力:35kt
航続距離:巡航で5000海里
武装:12.7cm単装砲×5基(5門) 25mm連装機銃×5(10門)
3連装酸素魚雷発射管×4
爆雷投射機×2
観測装置:水中ソーナー 水上レーダー 対空レーダー サーチライト

こんな感じでどうでしょうか?

  • No.45 by フェリー 船長  2014-09-11 21:38:21 

>アイザック
そうだ!!バーベキューセット埃だらけかも(上記を述べながら青ざめながら倉庫の中を探しBBQセットを外にだし埃だらけを見て「磨いたらきれいになるかしら~!!」と難しそうな顔をしながら
たわしでこすり始めて、炭の準備などもじゅんびしてその目は嬉しそうな顔で「みんなで食べたら
美味しいのよ特に肉」と磨きながら)

(/わかりました。来れるときに来てください。)

>ヴェル・ポーカー
そんな顔しなくても、今は何もないし楽しく行こうよ(顔をしかめる相手に、すこしすねながら話しそのあとに、「ねえ~剣っておもたそうね~持たせてよ」いきなりいつもつけてる刀に目が良き
貸してくれるだろうと両手を前にだし)

(/いいえ。わたしも細かくてすみません、できればもう少しながくできますかね~。50文字は頑張ってくださいね^v^:)

  • No.46 by フェリー 船長  2014-09-11 21:40:22 

>ジョナサン
((/すごく詳しいですね。かっこいいので付け足しましょう!!ありがとうございます。ウインク))

  • No.47 by フェリー 船長  2014-09-11 21:50:06 

ALL
(けっこう集まってるのでここで仲間の紹介皆と絡んで下さいね。)

船長 フェリー (女性) 
船医 アイザック(男性)
剣士 レイン・マーフィス(女性)/ヴェル・ポーカー(男性)
砲撃手 ジョナサン(男性)
絵師 マリア(女性)

  • No.48 by ヴェル・ポーカー/剣士  2014-09-11 22:51:58 

>フェリー船長

「ハルバードの事ですか。どうぞ」
((知ってたらすんません。ハルバードはめっちゃデカイ斧です。ヴェルは小さいんで差がすごい←))

(片手でハルバードを渡す。興味を持ってくれて嬉しいのにそっけない態度で接する←w
やっぱ大人のほうがハルバードは似合うなんてぼそっと呟いて、少し悔しく思った。
そして、船長のお菓子がおいしそうだなと((案外甘党であるw)

((あー、ほんとすいません!ヴェルも俺もあんま話すのが得意じゃなくて(汗)でも、これからどんどん話できるようにがんばるんで!!(泣))

  • No.49 by マリア / 絵師  2014-09-11 22:52:00 

>フェリーちゃん

…ひゃっ!?____あら、フェリーちゃん。大丈夫。問題ないわ。
(突然背後から気配がすればびくりと肩を震わせ耳、尻尾共にピンっと立たせた上に素っ頓狂な声を上げ振り返り、其処にはこの船の可愛らしい船長の姿が。つい緩む頬を引き締めながら、慌ててスケッチブックをぱたりと閉じ平然を装うように髪を耳に掛けて強きな笑みを浮かべて)


> ALL

(/ >36 又は絡み文を出してくだされば、そちらに絡ませて頂こうと思いますので宜しくお願いします! )

  • No.50 by フェリー 船長  2014-09-11 23:18:11 

>ヴェル・ポーカー
結構重いんだねこうやって担いでみればかっこいい?(渡されたハルバードを嬉しそうに持つが鉄砲とは違う重さがあり苦笑いでかつげば「ありがとう!!私にはこの二刀拳銃で充分だわ~」とくたびれた様に座り込み「船長からのご褒美だよ!!チョコとキャラメルどっちがいい?」と相手にズイずいと顔を近づけてほしそうに見る相手に微笑みもだし)

>マリア
きゃービックリしたー!!あはははは!!(相手の驚く声を聴き自分まで高い声で叫んでしまい口をつぐめばだんだん笑いだし「ふふっ私タキシードの着るから男の子っぽく描いて!!」と突然あいてに
頼んでいて返事を聞くのにニコニコでまっていて)

(/すみません。主は此処で寝落ちです。おやすみなさい。)

  • No.51 by ジョナサン  2014-09-11 23:27:39 

>40

そうですね、海上は穏やかなようです。問題なさそうですね。ですが、海中、潜水艦が気になりますね。戦闘指揮所で水中ソナーを監視して来ます(確かに海上にはこれといって気になる船は見当たらない。しかし、海の中では何があるかはまだわからない。念には念を、彼の真面目な性格がまたも発揮される。甲板の脇に設けられた階段を下りて船内へ、戦闘指揮所へ向かい

  • No.52 by ヴェル・ポーカー/剣士  2014-09-12 06:57:05 

>フェリー船長

「まぁ、僕も最初は重くてもてなかったけど。振り回してれば誰も近づけないし」←回すの超はぇぇっす←。

(ハルバードを元の位置にもどして船長のほうを向いた瞬間に船長の顔が近くにあったため、顔を真っ赤にして少し距離を置く。船長がお菓子をあげると言った時に無表情ではあるが尻尾をゆらゆらと揺らして、「・・・じ、じゃあ、チョコで」と言い
陰で微笑まれたことに少しドキッとしたことをふりはらう。)

  • No.53 by フェリー 船長  2014-09-12 22:06:19 

>ジョナサン 
うん!!よろしくね(行動力に驚き彼に後姿を見て「頼りになるジョナサンがいるから、この船は安心だね」と相手に聞こえるようにつ独り言を言い放ちこちらも海の近くを望遠鏡で眺めれば、すこし
相手に見習いずっと眺めていて)

>ヴェル・ポーカー
うわっ・・熱あるなら見てもらったら?ハルバードはやっぱり主人が持つべきね(相手の反応に赤らめる顔に気付くも離れて行ってしまい、「あ!!チョコ上げるね!!」と自分もチョコを食べ、味わえばおいしいい?などと首を傾げ)

  • No.54 by ヴェル・ポーカー/剣士  2014-09-13 10:29:08 

>フェリー船長
熱・・・?熱なんてないと思うけど・・・。

(首を傾げ額に手をあて、「うん、熱はない・・・。」と言い。
離れて行ってしまって耳が少しねてしまうが、チョコをもらったら耳がたち
食べて「おいしい・・・」と表情がやわらいだ
すぐ無表情に戻り、「そういえば・・・」とどこからか小さな木箱を取り出してきて言い)

  • No.55 by ジョナサン  2014-09-13 17:27:06 

>ALL

距離は遠いが・・・やはり、いるな。どうする、暫く様子を見るか(戦闘指揮所にて、水中ソナーで観測。音は長い時間をかけて返ってきた。距離は遠いが、間違いなくそこに潜水艦がいる。警戒を強め、ソナーの強度を少し上げていき

  • No.56 by 綱手  2014-09-13 19:11:01 

>ジョナサン
何かいたの?サメ?(半分好奇心も混じり相手のいる方えと行き窓からキョロキョロと何かいる者を探していて「もしかしたらお宝かもしれないわよ」と目をキラキラさせながら宝箱などもあるか見れば
船のようなものが見えてきて)

  • No.57 by アイザック/船医  2014-09-13 19:39:47 

船長〉
あ~そうっすね。あんま使ってないし‥
(メスを白衣の裏側に装備し終わり、手伝おうとしゃがんで。「埃だけなら大丈夫っすよ。傷とか穴が無ければっすけど。」難しそうな顔をする相手にニコッと笑い、此方も布で磨き始めて。他にも、傷や穴が無いか調べてみて。「そりゃ美味しいでしょうよ-。ま、僕は野菜の方が好きっすけど。」一人で食べるよりは、皆で食べた方が楽しいし美味しく感じるだろうなと思い。肉も好きだが、BBQと言って思い浮かぶのは、玉蜀黍やピーマンで。「うん、傷も無いっすよ~。後は、もうちょい綺麗にして‥っと。」再び、布で磨き始めて。)

  • No.58 by フェリー/船長  2014-09-15 22:12:48 

>ジョナサン
(NO,56ネームミスです。絡みお願いします。)

>アイザック
すごいすごい!!私がするよりきれいじゃない!!
(相手の磨いた箇所をなぞり埃がなくきれいになってるためあちこち触り「ツルツルだね!!これで鴨肉とかあればおいしいのにね」と少し猛獣のような表情を浮かべ舌をペロリとだし「ねえ~上にいる鳥しとめようか?」と好奇心旺盛な目で上のおいしそうなカモを眺めていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック