_吸血鬼のお気に入り bl_

_吸血鬼のお気に入り bl_

主  2014-09-07 20:24:45 
通報


俺の住む町には妙な噂があった。
それは――吸血鬼――が真っ暗な夜道に現れては人の血を吸うということだ。

ただ、それだけではない。その吸血鬼に出会ったというものは一週間後に皆行方不明になっている。人々はそれを恐れ、夜は外出を控えるようになった。それは俺も例外ではない。極力夜に外出しなくていいように必要なものは昼間に揃え、帰ったらすぐに鍵をするようにしていた


だが、ある日。バイトが遅くなり早足で暗くなっている道を歩いている途中後ろから聞こえるもう一つの足音。
まさか、そんなはずはない。そう自分に言い聞かせて思いきって振り返ると、誰もいない。

気のせいか、と安心して家の前まで走るように駆け寄りポケットから鍵を取り出すと不意に自分の影と重なるもう一つの影が視界の端に入り。



『――――ッ!?…誰だ…!』


腕をブンッと振って振り返るとそこには小さめの可愛らしい顔をした男の子。
ただの子供かと安心したのも束の間、いきなり胸倉を掴んだ男の子は自分の方へ有り得ない力で引き寄せて指先で首筋をなぞりながら口を開いた―――






「君の血、美味しそうだね。」






―――――――――――――――



見た目は可愛いのに中身は横暴な吸血鬼と
吸血鬼に気に入られた不運な少年



こんな二人の生活は―――――――






(ルール)

! 長く続けれる方
! ロル80以上
! 寝落ち、亀レス、置きレス、有
! 裏行為禁止
! 『』の不運な少年募集
! 参加希望の方はpf、ロルテ提出
! 選定式(人が集まらなければ先着順)



>1、主pf



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-09-07 20:48:08 


「俺に血を飲ませてくれる?はいかyesでお願いね。」
「は?好き?何、なめてるの?愛してるくらい言ったらどう?」

名前:ルイス
年齢:不明 外見:17歳くらい
種族:吸血鬼

性格:外見が可愛いのを利用して人に近づいては油断しているところにつけこんで血を頂いたりと計算高い。初めこそニコニコしているが、表情に似合わず強引。気に入った人が出来ると相手の意志関係なく傍に置きたがり自己中。相手が自分を好きでなくても自分が好きなら問題ないというハチャメチャな考えの横暴君。血を与えてもらえるなら誰でもいいが、嫌がるのを無理矢理押さえて吸血する方が興奮するという変態チックなサディスト。

容姿:クリーム色の天然の入ったふわりとした髪。肩辺りまでの長さで前髪はちょん、と結んでいる。実際の年齢は不明だが、明らかにその年齢よりは若く見えすぎる程度には童顔。大きめの瞳は普段は青色だが、血を見たりすると紅色へと変わる。吸血鬼特有の牙があるが昼間人間のふりをしているときは八重歯だと誤魔化している。服装は怪しまれないようにと至ってシンプルなものを選んで着ている。
身長は165cmと男にしては低めだが、力は強い。

備考:普段昼間は普通の高校2年生として学校に通っている。少年とは実は同じ学校に通っている。相手の匂いと容姿に一目惚れしたらしい。


______はは、怯えちゃって。可愛いなぁ…
(学校が終わり最近校内で見かけた良い匂いのする男子生徒の後をストーカーのごとく追い掛け。バイトが終わる時間まで外で待機している間綺麗なお姉さん達に"可愛い"やら言われわざとらしく謙虚な男の子を演じ。暫くしてバイトが終わり出てきたお目当ての人物を目にして薄く口角を上げ後ろから着いて行けば、キョロキョロ周りを見たり振り返ったりと落ち着かない様子の相手に舌舐めずりをし。家に駆け寄る相手を見てゆったりと近づけば相手の影に重なる様に立って反応を楽しみに待ち)


( / 主のpfはこんな感じになります。
ロルテは主のに絡んでも他の場面でも構いません。攻め受けは基本此方が攻めで少年君はリバですね。
性格、容姿は自由にどうぞ!特に決まってはないので>0のような性格でなくて全然大丈夫です。 )

>では、レス禁解除です!

  • No.2 by 匿名   2014-09-07 21:21:27 



( 参加希望でーす!!!! ← / pf、ロルテは明日になるかと思われますが..; 性格、容姿に希望か何か有りますでしょうか?主様が御好きな性格や容姿を言って下されば、希望通りに頑張ろうかと!! ← /  )



  • No.3 by 主  2014-09-08 15:55:43 

>2

( / 遅くなりすみません;; / 参加希望有難うございます。特に希望はないですが、性格は普段反抗的だけどヘタレっぽいと可愛いですね(( / 容姿は此方のキャラより身長が高ければ後は好きにして頂いて構いません!!pf、ロルテお待ちしておりますね。 )

  • No.4 by 匿名   2014-09-09 00:18:57 


「 あ、何してんだよ!勝手に吸おうとすんなよ、おい!..って聞いてんのか? 」
「 ..好き。...は、え?あ、愛してるだなんて言えるわけ..ッ。 」

名前 / 冬瀬 楼 ( フユセ ロウ )
年齢 / 17y
性格 / 反抗的で常にツンツンとしている。口調は悪くたまに暴言を吐いたりする部分が有る。コロコロと変わる表情に友人から面白がられたりする。反抗的だが押しにはかなり弱く頼まれた事等にも嫌々言いながらもやる。御気に入り、好きな人が出来ると何処か反抗的な部分も有るがヘタレだったりする。恋愛は意外に未経験。照れたりすると途端に逃げようとする馬鹿。
容姿 / 漆黒の髪。癖毛や寝癖が酷く所々跳ねているが気にする様子も無く跳ねたまま。前髪は軽く瞳に掛かる長さでたまにピンで止めている。瞳の色は焦げ茶でツリ目で右目の下にホクロが1つ。制服は基本着崩していてボタンを3つ外していてネクタイは何処かに無くなったらしい。私服は派手目の服装はあまり好まず、シンプルな服装を好む。首元にはネックレス。身長179cmで細身。


ロルテ /


_____...?!誰だッ!
( 普段夜には出歩かない様にしている己だが今日はバイトが長引いてしまい夜。バイトを終えれば周りを気にしながら暗い道を歩き。キョロキョロとたまに後ろを確認したり周りを見渡しながら歩いているともう直ぐ家。直ぐ其処だと家に駆け寄り鞄から鍵を取り出し開けようとすると不意に己の影に重なった影にビク、と大袈裟に肩を揺らして勢い良く後ろを振り返り上記。彼の姿を確認すると己より遥かに小さい奴。安心した様にふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めればす、と瞳を細めて。 )



( >2の者です!!駄pf、ロルテですが是非候補に入れて下されれば嬉しいです!かなり可笑しな性格の奴ですが;ロルは基本主様に合わせようと思いますので!検討御願い致します。 )



  • No.5 by 主  2014-09-09 17:48:16 

>4

( / 素敵なpf、ロルテ有難うございます!!是非是非候補に入れさせていただきます。いえ、可笑しいのはうちの子ですからお気になさらず…!もう希望の方はいないと思いますが締め切りは今日いっぱいとしますので暫しお待ちくださいね。 )


>まだ募集しております。

  • No.6 by 匿名さん  2014-09-09 21:07:26 

(素敵トピ!参加希望なのですが、pfが遅れるかもしれません。なるべく早めに出しますのでお待ちいただけると幸いです!)

  • No.7 by 主  2014-09-09 22:52:12 

>6

( / 素敵だなんて…!有難うございます。分かりました、お待ちしますので慌てずゆっくりで大丈夫です!!pf、ロルテお待ちしております。 )

  • No.8 by 匿名さん@  2014-09-09 23:06:54 



( / 僕も、pf出してみても良いでしょうか ? 遅くなりますが..! )

  • No.9 by 主  2014-09-09 23:22:25 

>8

( / はい、大丈夫ですよ!時間があるときに提出していただければと思います。pf、ロルテお待ちしております! )


( / 締め切りを今日いっぱいとしていましたが、希望の方が出されるまで待ちたいと思います。冬瀬様を大分待たせてしまうことになり申し訳ないです;; / 他の方のpf、ロルテが出揃うまでお待ちくださると幸いです。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック