戦争

戦争

レイブン  2014-09-07 01:06:20 
通報
貴様等は戦地に投入されることになる、
まずは貴様等の履歴書をかけ!
まあ見本が無ければどうしようも無いな!
見本を貴様等に配布しておく!
しっかり目を通すように!
わかったか!!!

コメントを投稿する

  • No.1 by レイブン  2014-09-07 01:15:30 

履歴書の見本
名前/
性別/男も女もこい!オカマでもいいぞ?
年齢/少年からジジイまで
性格/無口などといった性格は程々に
服装/通常の軍服だ、ヒラヒラしたやつは…認める!
身長/195cm未満160cm以上、
階級/1番下っ端が2等兵だ、なあに、皆そこからが始まりでは無い、思い思いの階級を書け
兵科/ライフルマンや、スナイパー、スポッター、医療兵など、オリジナルの兵科を作成してもいい
武器/ライフルや、拳銃、など、正式名称も書いてくれればありがたい
備考/ なんでもいいから書け、以上

  • No.2 by レイブン  2014-09-07 01:25:11 

私の履歴書です
名前/ レイブン
性別/男
年齢/27
性格/冷静で、狡猾、
服装/デジタル迷彩、
身長/175
階級/伍長
兵科/ライフルマン、機関銃支援も担う
武器/HK416(フォアグリップ、ホロサイト装備)FN 5-7ピストル、MINIMI機関銃、
備考/ 訓練では好成績を残した、
好きな事、
読書、ゲーム
釣り、プラモデル
etc

  • No.3 by 司令官  2014-09-07 01:26:02 

(態度のでかい人は司令官としてください、普段はレイブンでいますので、よろしくお願いします)

  • No.4 by 司令官  2014-09-07 01:30:03 

今から貴様等は、敵軍の基地に攻撃を与えてもらう、
視界の狭いジャングルだ、敵軍はゲリラ戦をし掛けてきたり、トラップを設置しているかもしれない、だが、君たちが無事に任務を終え、生還すると信じている、健闘を祈る!、さっさと行け!グズグズするな!

  • No.5 by 司令官  2014-09-07 01:32:50 

(いいわすれてたが、中の人同士の会話はこうやって()をつけてくれ、話がごちゃごちゃになる、)

  • No.6 by レイブン  2014-09-07 01:42:19 

(揺れる兵員輸送車に乗り1時間ジャングルに着いたようだ、私は愛銃を手に取り撫でる、今回も守ってくれよなと、心に念じ車を降りる、整列し、点呼をとるその時だ、甲高い爆発音が鳴り仲間の一人が倒れる、敵!?そう思い隊は散り散りに離れてしまった)

  • No.7 by レイブン  2014-09-07 01:48:49 

(今回は砂漠じゃ無いので、デジタル迷彩では無い、緑の普通の迷彩である

  • No.8 by 匿名興味  2014-09-07 01:55:30 

ロルの長さはどのくらいですか?

  • No.9 by 司令官  2014-09-07 01:57:52 

>匿名希望さん

わかりやすければ短くても、長くてもいいです。

  • No.10 by 司令官  2014-09-07 02:01:21 

(武器や服装は状況によって変えてもいいです、

  • No.11 by 匿名興味  2014-09-07 02:07:06 

参加希望 初心者並みにロル下手ですがいいですか?

  • No.12 by ルーエ  2014-09-07 02:08:45 

名前/ ルーエ
性別/ おんな……いいや、僕はあくまで男だよ!
年齢/ 17歳
性格/ おっちょこちょい、ドジ、実生活においてはとても頭弱い(発明するときだけ頭が切れる)、無駄にテンション高い、しかし、やるときはやる! (女の子ということにコンプレックスがあるため、男の子のふりをしている)
服装/ 指定の男性用軍服(迷彩)を綺麗に着こなしている。戦場でない限りはその上に白衣を着ていることが多い。
身長/ 165cm
階級/ 特技兵
兵科/ 解析科学科(暗号解析や、新武器の開発製作、敵の武器を持ち帰って解体、などを行う)   
武器/ 特殊手榴弾(自作、爆発すると同時に枯葉剤も仕込んでいるためゲリラに有効とされる)、狙撃用ライフル(アーマーライト 対物スナイパーライフル AR-50)、特殊ガス(マスタードとか、催涙とか)
備考/ 狂ったように実験が好きで、実験せずにはいられない。敵地から人間を良達し実験台にすることも。そのくせおっちょこちょいなため、解析科学科ではよく爆発を起こす問題児。一応いろいろと発明しているのと、訓練などでは運がよかったため特技兵まで上り詰められたが、実戦経験が殆どないのはおろか、持ち前のドジを発揮してしまうため実質2等兵よりも劣る戦闘力である。

  • No.13 by 司令官  2014-09-07 02:09:11 

匿名興味さん

いいですよ、私も初心者ですから、どんどん来てください

  • No.14 by ルーエ  2014-09-07 02:09:29 

(/>11の方とは違いますが参加希望です!

  • No.15 by 司令官  2014-09-07 02:12:08 

ルーエさん

ええ、いいですよ、それにしても、ダイオキシンを含む投擲兵器とは…命知らずですねw

  • No.16 by 司令官  2014-09-07 02:16:13 

はぁはぁはぁはぁ……
(ジャングルの中で走り回り、なんとか巨大な倒木に身を潜め、辺りを見回す、銃声が聞こえ叫び声も聞こえる、まずは持ち物を確認する(HK416、FN5-7、防御手榴弾×2、ガスマスク、レーション、サバイバルナイフ、水筒、HK416マガジン×4、FN5-7マガジン×6

  • No.17 by レイブン  2014-09-07 02:16:57 

(間違えて司令官のままやってしまったが、レイブンです

  • No.18 by ルーエ  2014-09-07 02:18:25 

> 司令官さん
(/ありがとうございます! 一応ですね、威力といいますか、爆破した時の枯葉剤散布距離はそんなに遠くまで飛ばない仕様になってます(笑) アホの子の発想なんであれですが……

  • No.19 by 司令官かレイブン  2014-09-07 02:20:31 

(あら、そうなんですかw^ ^ユニークですね

  • No.20 by ルーエ  2014-09-07 02:24:15 

どどどどーしよ、みんなとはぐれちゃったよぉ……
(敵の襲来に驚き何の考えも持たず駆けだした結果、仲間全員と逸れてしまったようで、森の中一人、不安に思いながら木の陰に身を潜めながら、小さな声でそう呟き。「実戦経験ないのになあ、ぼく……」と、来てしまったことを後悔しつつ、いざというときのため用意しておいた巨大ガスタンク(消火器に似せて作ったマスタードガスタンク)を身の内に抱きしめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック