戦争

戦争

レイブン  2014-09-07 01:06:20 
通報
貴様等は戦地に投入されることになる、
まずは貴様等の履歴書をかけ!
まあ見本が無ければどうしようも無いな!
見本を貴様等に配布しておく!
しっかり目を通すように!
わかったか!!!

コメントを投稿する

  • No.55 by 八州護国  2014-09-08 02:04:57 

>54
えぇ、可能ですよ。では、超紀伊型を旗艦に、ヘリ搭載護衛艦を付随させる形で。できれば、砲撃はしたくないものですね・・・(上陸支援は簡単にできるだろう、だが砲撃支援となるとどうだろうか。超紀伊型の主砲は51cm。地上兵器に対しては明らかなオーバーパワーであることは明らかであり、地面を穿つ可能性も大きく

  • No.56 by レイブン・フリッター  2014-09-08 02:07:45 

>八州護国さん
高台の近くは撃つなよ、味方はそこに集まって喧嘩してるからな、では、頼んだ、地図を書き換えるぐらいの気持ちで行け
(そういい、無線を切り椅子に座る

  • No.57 by 司令官とレイブン  2014-09-08 02:09:20 

(また間違えた、私です、では眠くなったのでおやすみなさい

  • No.58 by 司令官とレイブン  2014-09-08 02:19:39 

私の履歴書です
名前/ レイブン
性別/男
年齢/21
性格/冷静で、狡猾
服装/デジタル迷彩
身長/175
階級/伍長
兵科/ライフルマン、機関銃支援も担う (特殊作戦群に所属、
武器/HK416(フォアグリップ、ホロサイト装備)FN 5-7ピストル、MINIMI機関銃、
備考/ 訓練では好成績を残した、
好きな事、
読書、ゲーム
釣り、プラモデル
etc
ちょいと歳上すぎたので修正、すいませんね
司令官の履歴書はまたこんど

  • No.59 by 八州護国  2014-09-08 17:45:57 

>56

了解です。地図を書き換える・・・ですか。容易いですね、我々は歴史を書き換えようとしているんですよ(通信を終えたのち、ぽつりと呟く。自国こそが新たな世界を率いていく、その覚悟は八州には十分にあり

  • No.60 by ローズ  2014-09-08 18:05:25 

all
血を浴びる気分って本当に最悪ね…(密林での戦闘で地形を利用し敵部隊を殲滅すると大量の血を浴びていることに気づき上記のセリフを述べると殺した死体の1人の左手の中指に指輪があることに気がつき「この殿方にも家族が居たのかしら…心が痛むわね…」と悲しそうに呟くとその死体に向かい敬礼をし)

(/それと八州さん、よろしくお願いします!ちなみにローズはオネェですw)

  • No.61 by ローズ  2014-09-08 18:07:34 

(/あ、中指ではなく薬指です、ごめんなさい!)

  • No.62 by 八州護国  2014-09-08 18:13:36 

>ALL
よし、行動に移ろう。観測用にヘリを4機だ、支援砲撃はそののちに行う。全員艦内待機だ(艦内通信で呼びかけを行う。間もなくして、護衛艦よりヘリコプターがジャングルに向けて飛び立ち

  • No.63 by レイブン  2014-09-08 18:23:59 

>ローズさん

こちらレイブン!罠にかかった!至急救援を!
(痛々しい声が無線から放たれる、誰かが助けを求めているみたいだ、

  • No.64 by ローズ  2014-09-08 22:10:44 

レイブン
その声は…レイブンの坊やね!?今助けに行くわ、待ってなさい!!(無線の音を拾い応答するとレイブンの声だと気づき急いで彼の元へ向かい)

  • No.65 by レイブン  2014-09-09 00:19:53 

>ローズさん

はぁ…(ガチャガチャやるも外れず、深々と罠が足にくいこんでいる

  • No.66 by レイブン  2014-09-09 21:43:52 

>all

誰も来ない…弱ったな…

  • No.67 by 八州護国  2014-09-09 21:52:29 

>66

兵士A「罠にかかったのか、マヌケな奴め。歩けるか?怪我が気になるなら一度下がれ、護衛艦を待機させている」(上空をホバリングするヘリコプター、縄を下したかと思えば途端に一人の兵士が降りてくる。動けない様子のレイブンを見れば、すぐさま罠を解体し再び縄に手をかけ

  • No.68 by ローズ  2014-09-09 21:57:32 

レイブン
坊や!もう大丈夫よ!(罠に的確に銃弾を当て破壊すると抱き抱え)

  • No.69 by レイブン  2014-09-09 22:06:50 

>ローズさん

!??!
(突如現れた謎のオネェに困惑するレイブン!果たしてどうなるのか!この後の展開も必見です!

  • No.70 by レイブン  2014-09-09 22:08:00 

>八州護国

ありがたい!
(一礼し高台に向かう

  • No.71 by レイブン  2014-09-09 22:08:50 

(不自然なやつは…目をつぶっておいてくださいwパラレルなんとかってやつですw

  • No.72 by ローズ  2014-09-09 22:19:25 

レイブン
酷い怪我ね…一旦基地に戻るわよ!(レイブンをお姫様だっこしながら基地に向かって走り出し)

  • No.73 by レイブン  2014-09-09 22:25:17 

>ローズさん
…/////
(ヤバイ、これは恥ずかしい、一刻も早く解放されることを祈っているレイブン

  • No.74 by 伏 密介  2014-09-14 00:22:14 

(かそりすぎい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック