何様、僕様、天使様。 -BL-

何様、僕様、天使様。 -BL-

ぬし  2014-09-07 00:53:38 
通報

__ある日、俺の通う男子校のクラスに転校生がやってきた。

高校で転校生なんざかなり珍しい部類だ。
クラスメイトは多かれ少なかれ、その転校生に興味を抱き、あることないこと適当な憶測を語り合っていた。

「はじめまして。よろしくお願いします」

挨拶のあの瞬間、教壇に立つ転校生の姿に目を疑わなかったクラスメイトはいなかったと俺は断言するね。

もちろん、転校生という珍しさもあるが、それ以上の驚きが教壇には立っていたわけさ。

田舎の男子高校生からは桁違いな洗練された都会の匂いのする転校生。
…まぁ、都会からきたわけだからそんなの当たり前なわけだ。

問題は転校生そのものだった。
女と見紛う…いや、下手をすればそこらの女よりもずっと可愛らしい顔立ち。
声変わりしていないと取れるやや高めの声。
どことなく上品さをうかがわせる仕草。

美少年、というよりは美少女と称する方が正しいとさえ思える転校生がいたわけだ。
そりゃ誰だって唖然とするさ。それも、こんなむさい田舎の男子校。全寮制で女にも無縁な俺らにとって、それは異質だったわけだ。

だから俺は思ったのさ。
『ああ、コイツはうちの学校のヤツらの餌食にされるな』
とな。そんなの、誰だってそう思うだろ?


だが、そんな俺の思惑はあっさりと打ち砕かれた。

偶然同室のやつがいなかった俺の部屋に転校生が来ることとなった。
まぁ、そりゃどーでもいい。

ガチャリ、と鍵を閉めた転校生は急に俺を組み敷いて俺を見つめた。
わけのわからん俺にそいつは数秒後、言い放った。

「顔は悪くないね。……僕の恋人のフリをしてよ。これ、ばらされたくないでしょ?」

そう言ってにっこりとしながら俺に見せたのは、俺の秘蔵のアダルトな雑誌だったわけで__。


>1ルール
>2募集要項
>3主キャラpfと簡易ロル



コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-09-07 01:11:22 


【ルール】

・荒らしやなりすましなどの不快な書き込みは禁止。あった場合は通報対象。

・中級者様、長期可能者様優遇。

・ロルは40~。確定、終止、自賛、漢文、情景や心情のみのロル形式は地雷。

・なりきりでの『!』と『?』以外の記号や顔文字などは禁止。本体会話では乱用しなければ可能。

・文章の最後に不要な句読点をつける、片仮名や漢字で表記するべき言葉を平仮名にするなどは読みにくいので禁止。

・選定式。

・基本置きレス式。

・キャラリセはキープの言葉がない場合は1ヶ月程度。キープの場合は次に来れる日をだいたいでいいので明記。

・寝落ちや闇落ちOK。

・他のトピで選定にかけて落ちてしまった、違うトピで過去に使っていたけどトピが廃止されたなどのプロフ再利用可能。特に前置きなどは必要なし。

・他のトピで実際に現在なりきりをしているキャラのプロフの使い回しは禁止。こちらのトピに合わせて改変していても冷遇。

>1-3を読んでいないとこちらが判断した場合は選定対象から除外。

  • No.2 by ぬし  2014-09-07 01:24:22 


【募集要項】

募集は親記事で『俺』という一人称の語り手。

性格等は親記事の語り方などで想像していただけたものにしていただければと思います。

攻め受けなどについては、

二人きりの時…転校生×『俺』
人前の時…『俺』×転校生

と考えています。
基本はこれですが、逆襲もそれは美味しいので有りです。


【『俺』のプロフ必須事項】
名前:(和名)
性別:男
年齢:17or18
学年:3年生
容姿:(転校生の異質さを失わせない、ハーフ禁止)
性格:(受け受けしすぎる、絡みにくいものは禁止)
部活:
委員会:
備考:

これ以外にもあれば付け足し可能です。

一応はファンタジー系ではなく、日常系の内容のため、染めているなどの設定がない限りはあり得ない髪色や瞳の色などは禁止です。

  • No.3 by ぬし  2014-09-07 02:09:45 


【主キャラpf】
名前:神藤 璃音 カンドウ リオン
性別:男
年齢:17
学年:3年生
容姿:生まれつきのダークブラウンの髪色で、全体的に癖毛のため少しウェーブが掛かり気味で毛先も跳ねがち。髪の量はかなり少なめで質感も癖毛ながらも柔らかめ。丸みを帯びたアーモンドアイで、瞳の色は髪と同じ。やや黒目がちで二重瞼。全体的に童顔で女に見える顔つき。肌の色も白い方であまり筋肉があるようには見えない体つき。身長は160cmあるかないか程度と低め。私服はカジュアル系でワンポイント程度にアクセサリーをつけてみたりも。ピアスは空けていないためつけていない。制服は全体的に緩めな着こなし。
性格:あまり自分から何かしたりと目立とうとするタイプではないものの、任せられれば快く引き受ける。人を纏めるよりはフォローしていく側。努力家なため、学業成績は優秀な方。身体能力は悪くはないが良くもない。必要以上に自分の中へと踏み込まれることが嫌い。なんだかんだ言いながらも自分の本性を晒せるような人間はかなり少なく、それでも自分を認める人間を大切にするところがある。そのため、その人物を傷つけたり陥れようとしている人間には容赦がない。
表では容姿から伺わせる通りの可愛らしさと素直さを見せている。あまり否定はせず、人から悪印象を受けることは避けている。笑顔でいることが多く、どことなくあどけなさの残る言動が多い。話し方は柔らかさを与える話し方でゆったりとしたスピードで話す。
本性は自分の表の演技に騙される人々を嘲笑う性悪。相手をわざと困らせてみたりとややS気味な部分も。表では言わないような言葉も平然と口にし、どことなく勝ち気で自分勝手。自己中心なことは自覚済み。悪魔な笑顔の計算高さ。
部活:所属なし
委員会:所属なし
備考:一人称は僕。父親の転勤の都合で転校してきた。


【簡易ロル】

顔は悪くないね。……僕の恋人のフリをしてよ。
(突然の出来事に驚く相手に同情するわけでもなければ臆するわけもなく、組み敷いた姿勢のまま相手を見下ろしながら短く要件を告げて。相手が逃げてしまわぬようにと掴んだ両腕の手首を片手でまとめ上げておいて。相手が拒絶できぬようにと、先ほど寮に入った際に偶然見つけたアダルト雑誌を空いている片手で相手に見せつけながら、「これ、ばらされたくないでしょ?」と微笑みを浮かべて)


主キャラとロルはこんな感じです。
ロルの長さなどはお相手様に合わせてある程度は調節するつもりですので!

ルールに記載を忘れていましたので付け足させていただきます。

・参加希望の際はプロフとロルテ必須で、ロルテの場面は自由。プロフのみの提出は不可。

・プロフやロルテ作成に時間のかかる場合はどのくらいで終わるかの報告必須。記載された時間までは締め切り引き伸ばし可能。


それでは募集開始です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック