【HQ!!/恋愛】眠れないくらい、君が好き【月島くん募集】

【HQ!!/恋愛】眠れないくらい、君が好き【月島くん募集】

主  2014-09-05 03:54:44 
通報


観覧有り難うございます!此処では私に嫌って程思われてくれる可愛くてカッコイイ月島蛍くん募集しています

設定としては先輩の私が後輩の月島くんが好きで絡んでくるみたいな。それで月島くんはそんなオリキャラに散りとも興味無い感じがいいですね。だけど後々応えてくれたらもう最高です!募集条件としては

・荒らし中傷目的では無い
・ロルを三行以上回せる
・長期で放置しない、頻繁に来れる

この3つを満たしてるって事ですかね
何か他に設定追加もご相談に乗ります!逆トリ、トリップどんと来い!( ← )
前置きは以上です。それでは、募集開始!









ねえ、知ってる?
君の姿がね
声がね
プレーがね
全然頭から離れなくて
胸がドキドキしちゃって
毎日私が中々寝付けないこと

大好きだよ、月島くん


コメントを投稿する

  • No.20 by 月島 蛍  2014-09-07 19:41:33 

>>小川先輩
(あれ?ちょっと絡みにくいですね・・・場面変えていいですか?学年が違うから授業は一緒じゃないですし)

  • No.21 by 小川魅麗  2014-09-07 20:02:59 


(/ああ、全然変えて大丈夫ですよ!
私も次レスで場面変えるつもりだったので
すぐに場面変えるんじゃなく、私は前置きを一つは必ず置いてから変えるんです。すみません、一言あれば良かったですね。次から次レスで場面変えますとか、言いますね)

  • No.22 by 月島 蛍  2014-09-07 20:29:35 

>>主様
(ああ!!そうでしたか!!そうとは知らずすいません。絡み文どーぞ!!)

  • No.23 by 小川魅麗  2014-09-07 20:39:53 


>>月島くん
(/いえ、此方こそすみません!お昼休みまで時間経過させますね)

さあ、行くぞ!(お昼休み。授業終了後、トイレで髪型と制服をチェックしては、お昼ご飯が入った袋を片手に1年4組の教室まで足を向けた。そして彼のクラスに着けば、近くに居たクラスの人に相手が居るか声をかけ聞いて、呼んで欲しいと頼み)あの、すみません。月島くん、月島蛍くん居ますか?

  • No.24 by 月島 蛍  2014-09-07 21:03:15 

>>小川先輩
ん・・何?(昼までの授業もやっと終わりこれからやっと昼休みだというのに誰かに呼ばれて一体なんだよと思いつつ教室の入り口の方を向くとそこには朝の先輩の姿が・・・名前は確か小川・・・先輩『ゲッ・・・!』と相手の姿を見て明らかに嫌そうな顔で言い昼くらいは自由に過ごせると思ったのにめんどうなのがきたと思いながら仮にも先輩なので反抗する訳にもいかず『はあ・・・次はなんですか?』と教室の入り口の方まで行きため息混じりで聞き)

  • No.25 by 小川魅麗  2014-09-07 21:20:11 


>>月島くん
お昼一緒に食べたいなーって(あからさまに嫌そうな顔をする相手にうっ、となるも負けない負けないと笑顔を浮かべて相手を出迎えて。そして今度は何と問いかけられれば、ビニール袋を見せながらお昼に誘い)一緒に食べよ、月島くん!

  • No.26 by 月島 蛍  2014-09-07 21:33:11 

嫌です(授業が終ってすぐに自分のところに来たくらいなのでどんな大切な用かと思えばお弁当を一緒に食べようなんていう用だったのでそんなことか・・・と思いお昼は幼馴染みの山口にさえさきたくない時間で一人でゆっくり食べたいのでその幸せがこんな先輩に崩されてたまるかと考えキッパリと即答し)

  • No.27 by 小川魅麗  2014-09-07 21:52:39 


>>月島くん
そんな事言わずに!ね?一緒に食べようよ!(断られても引く事は無く、相手に相変わらず笑顔を浮かべたままめげずに誘って。だけど自分何かが誘っただけじゃ相手が一緒に食べてくれない事は容易に想像ついてた為、相手の好物であるショートケーキを取り出し)ショートケーキ!ショートケーキもあるからさ!ね?

  • No.28 by 月島 蛍  2014-09-07 22:05:35 

>>小川先輩
わかりました(ショートケーキという単語が出た途端に素直に即答ししかし何故相手が自分の好物なんて知っているんだと不思議そうに首をかしげるが結局ショートケーキを食べれる喜びが勝りそんな考えはどこかに消え機嫌が良さそうに)

  • No.29 by 小川魅麗  2014-09-07 22:14:21 


>>月島くん
本当?良かったー!それじゃあ行こっか、月島くん(ケーキに釣られた相手に可愛いと内心悶えるも、表情には出さず笑顔で相手を促し教室から離れる。そして相手より少し前を歩き振り向きながら相手に楽しそうに話しかけ)何処で食べるー?屋上?裏庭?空き教室?

  • No.30 by 月島 蛍  2014-09-07 22:20:27 

>>小川先輩
いや・・・別に僕は何処でも構いません(と正直ショートケーキ目当てなので手短にハキハキと答え『小川先輩が食べたいところでいいですよ』と普段は誕生日くらいでしか食べないショートケーキが食べられるのでいつもの無表情だが内心少しワクワクしながらも)

  • No.31 by 小川魅麗  2014-09-07 22:33:04 


>>月島くん
じゃあ今日は天気もいいし、裏庭で食べよっか!(相手の言葉にそうだなーと考える素振りを見せるも、直ぐに笑顔を浮かべては相手に笑いかけては相手を誘い、裏庭に向かって楽しそうに歩いて)

  • No.32 by 月島 蛍  2014-09-07 23:07:08 

>>小川先輩
はい(にぎやかな場所よりは裏庭などの静かな場所の方が好きなので少し嬉しそうに答え案外自分のことをわかってくれているんだな~・・・なんて考えながら楽しそうな相手を見つめながら自分も歩き)

  • No.33 by 小川魅麗  2014-09-08 10:35:56 


>>月島くん
此処でいいかな(少し歩き裏庭に着けば、辺りを見渡しひっそりとした隅っこに腰を下ろしては相手を手招きして呼んでは、隣を叩いて笑って)月島くん

  • No.34 by 月島 蛍  2014-09-08 19:10:32 

>>小川先輩
はい(と相手が座ったところに近付き相手は笑いながら自分の隣を叩くがそれに対して自分は相変わらずの無表情でそこからほんの少しだけ離れたところに座り)

  • No.35 by 小川魅麗  2014-09-08 20:53:30 


>>月島くん
うん、釣れない!だけどそんな所も好きだよ!(あえて隣に座らない相手に対し気にした様子は無く、それどころかニコニコと笑顔を浮かべながら好きだといい)それじゃあお昼食べよっか。月島くんは今日のお昼なに?

  • No.36 by 月島 蛍  2014-09-08 22:28:11 

>>小川先輩
・・・パンですケド・・・(とさらりと告白してくる相手に対して気持ちの良いくらい軽やかな無視をかましこの人ちょっと馬鹿なんだろうか・・・?とか思いつつ朝購買でならんでゲットしたパンをビニール袋から取りだし)

  • No.37 by 小川魅麗  2014-09-09 01:19:47 


>>月島くん
わー、奇遇だね!私も今日はパンなんだ!おにぎりと悩んだんだけど、月島くんもパンならパンにして正解だったよ(別に同じパンを買ったわけでも無いのに、嬉しそうに満面な笑顔を浮かべて楽しそうに話し)何のパン買ったの?

  • No.38 by 月島 蛍  2014-09-09 05:11:11 

>>小川先輩
クリームパンです・・・(パンを買っただけで喜んでいる相手を見て正直いつもの勢いで毒を吐こうとしたが相手は先輩なのであえて吐かずに大人しく答え)

  • No.39 by 小川魅麗  2014-09-10 23:40:39 


>>月島くん
月島くん甘党なんだね。私も甘いの好きだよ!(可愛いなー、なんて思いながらニコニコ笑っては楽しそうに相手に聞かれてもないのに自分の事を話し。そしてビニール袋からパンを取り出しては、首を傾げ)私はね、チョコパンとカレーパンです!チョコパン少しあげよっか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック