ヌシぬしヌッし 2014-09-04 17:25:21 |
|
通報 |
>白河さん
…じゃあ、あんたはあんたを殺そうとしない奴は別に殺すつもりないわけ?
(スリットの中の武器を握りつつ、相手の意思を確認するように問いかける。)
>神田さん
(/おぉ!おめでとうございます、お疲れ様でした!あとでUP先教えてくださいね、楽しみにしてます!)
>伏さん
……何呆けてんのよ…そんなんじゃ、すぐ殺されちゃうよ。
(すっかり他の人は信じられないようで、無気力な相手を呆れたように見る。)
>御子柴さん
んなっ!?ちょ、酷くない!?ほっぺつっつくなぁ~!!
(相手の言葉と行動にむくれれば、頬を押している手をペン、と払う。)
>三神さん
……あぁ、足折っちゃったんだっけ…あたしなんか、庇うからだよ……
(車椅子に座る相手を見れば、申し訳なさを感じる反面ほとんど誰も信じられない状態である為、ツンとした冷たい態度で言う。)
>ゼウス
無駄にノリ良いよねぇ~…んで、結局ミーティングって何すんの?
(相手の言葉に呆れたように呟けば、挙手しながら質問する。)
| トピック検索 |