【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

ヌシぬしヌッし  2014-09-04 17:25:21 
通報
爽やかな青空、白い雲。ありきたりだがその表現通りの晴天の下、俺はいつも通り学校へ向かっていた。
学校は普段通りだった。唯一気にかかることと言えば、いつもの友達が全く目につかないことだった。
だけど、教室に着いたときテレビが突然点き、こう放映された。

『学園戦争を始めます』


そこから先は覚えていない。

俺は今、誰もいない学校に座り込んでいる。

ーーーーーーーーーー
先程の文章の通り、テレビを聞いてから気を失い無人の学校で目の覚めた主人公(主)。
他のクラスメートも主人公と同様な状態です。
そのあと、自分の手に武器が一つあることに気づきます。(何でも良し)
そこからは自由行動。タッグを組んでもいいし、戦い合ってもいいです。

ルール
!セイチャルール厳守
!ロルは10-
!本体同士の喧嘩禁止

募集キャラ
クラスメート(無制限。主人公の知らない学生でもいいです。)

主人公(主がとります。すみません)

プロフ(主のを参考にしてください)

『どこだよココ...。訳わかんねーよ!』
名前・河瀬 修(カワセ シュウ)
年齢・16
学年・二年一組
性別・男
性格・いたって普通の男子高校生。だがいつもくだらないことを考えており、女子に会うと緊張してしまう。いざとなると結構頼りになる。....と思う。
容姿・茶髪のショートカットに黒渕眼鏡。瞳は緑色。服装は白のニットシャツに黒いジャケット。灰色のチェックズボンに上履き。
武器・偶然手元に置いてあったライフル銃。
備考・部活動は適当に入った卓球部。

では、レス解です!(禁じてないけど←)

質問等あったらお申し付けください。


コメントを投稿する

  • No.341 by 伏 密介  2014-09-13 01:52:48 

>天地さん
オセエヨヴァァカ!(ククリで弾き飛ばす(2発撃つ、どうやらショットガンのようで弾が放射状に飛ぶ、

  • No.342 by 行橋 刹那  2014-09-13 01:54:01 

>伏さん
おやすみなさい!……あたしに優しくしてくれた人、あたしが守るんだ……誰にも、手出しさせない!
(出刃包丁と拳銃を持ち、静かに辺りを警戒している。)

>天地さん
……!?ダ、ダメ……!!!
(咄嗟に伏の方に跳び、飛んでいくナイフから庇うように抱き締めて盾になろうとする。)

  • No.343 by 伏 密介  2014-09-13 01:56:06 

>行橋さん

スヤスヤ

  • No.344 by 行橋 刹那  2014-09-13 02:00:02 

>伏さん
……3人。みんな、あたしが守る……あたしが、生き残らせてあげるんだ……他の人、全員殺して……
(両手の武器を握り締め、ギラリと目を光らせる。)

(/流石に眠いので、今日はこれで落ちます。明日にでもお返事しておきますね、遅くまでありがとうございました。)

  • No.345 by 伏 密介  2014-09-13 02:04:41 

>行橋さん(おやすみなさい

ちょっ!(急に飛び込んで来たのでびっくりしてククリを落とす。

  • No.346 by 天地 聖夜  2014-09-13 02:24:33 

>伏
>行橋

「……フッ、計算通りだ……
……何?」
(伏に投げたナイフが弾かれるも、それは既に想定済みだったようで、一本目のナイフの影になって見えなかった二本目のナイフが迫るも、行橋が伏の盾になったため、行橋の背中にナイフが突き刺さる。
伏の放ったショットガンの弾を相手のショットガンのトリガーを引く瞬間を見極め、直ぐ様近くの教室の中に入る事によって回避する。)

(/私も落ちます、お相手感謝します!)

  • No.347 by 行橋 刹那  2014-09-13 08:17:51 

>伏さん、天地さん
ッ……あたしが、守るんだもん……伏さんも、橋倉さんも葉波先輩も……あたしが大事な人達を殺す奴は、みんな**ばいい!!みんなあたしが殺してやる!!!
(背中にナイフが刺さり、血が流れて制服を紅く染める。表情を歪めるが、ゆっくりと伏から離れて右手に伏から貰った拳銃を、左手に盾用の菜切包丁を握り締め、相手が入った教室へ追いかけるように飛び込む。)

  • No.348 by 行橋 刹那  2014-09-13 08:17:52 

>伏さん、天地さん
ッ……あたしが、守るんだもん……伏さんも、橋倉さんも葉波先輩も……あたしが大事な人達を殺す奴は、みんな**ばいい!!みんなあたしが殺してやる!!!
(背中にナイフが刺さり、血が流れて制服を紅く染める。表情を歪めるが、ゆっくりと伏から離れて右手に伏から貰った拳銃を、左手に盾用の菜切包丁を握り締め、相手が入った教室へ追いかけるように飛び込む。)

  • No.349 by 行橋 刹那  2014-09-13 08:19:12 

(/二重投稿スミマセン;;そしてダメな単語は自動規制かかるんですねー。)

  • No.350 by 橋倉 苺  2014-09-13 09:19:13 

行橋

大丈夫だよ 行橋さんも気をつけてね!
(にっこりと笑い、また元気よく言い)


  • No.351 by 行橋 刹那  2014-09-13 12:01:30 

>橋倉さん
うん!絶対生き残ろうね、他の人はあたしがみんな殺すから♪
(良い笑顔でとんでもないことを口走り、口元がニタリと歪む。)

  • No.352 by 伏 密介  2014-09-13 12:08:45 

>行橋さん
ちょっ!大丈夫かい!!

  • No.353 by 匿名参加希望  2014-09-13 12:38:47 

(/参加したいのですが大丈夫でしょうか?

  • No.354 by 黒瀬 凛  2014-09-13 12:40:30 

(/少し流れましたが返させて頂きます

綺師

あ、美味しい…(もらった飴を食べて呟き


行橋

ぐっ…(相手の蹴りが見事に入り、呻いて相手を睨みつけ

  • No.355 by 成宮 ラルカ  2014-09-13 12:48:18 

(/すみません流れてしまったので新しく絡み文出させていただきます、

>all
はー…はー…っあはは、うふ、きゃはははっ!素敵…素敵よ…!もっと!もっと!!!(廊下の真ん中で肩で息をすれば気が触れたかのように笑いだしもはや自分のか他人のかもわからない血に染まった手をみては目を細めて

  • No.356 by 伏 密介  2014-09-13 12:51:35 

>成宮さん

え?成宮?

  • No.357 by 篠崎 美咲  2014-09-13 12:55:36 

>>綺師さん

っ…….何のつもり…? (相手に頭を揺らされては、驚いた様に目を見開きながら、咄嗟に手に握っていたハンドガンの銃口を相手へと向けては、平静を保った無表情で、そう問いかけよう、返答次第では容赦無く撃つ、という警告も込めて。

>>行橋さん

…… (ふと、耳に届いたのは足音、それもだいぶあからさまな殺気を放っており、目を覚まさざるを得ず、戦うのは真っ平御免であるため、一先ずは机の影にでも隠れてやり過ごそうかな、と。

  • No.358 by 橋倉 苺  2014-09-13 13:27:46 

行橋

私は人を殺せないな…でも痛めつけることなら出来るよ
(と微笑みながら言い)


ALL

……
(誰も居ない廊下を1人コツコツと音を立てながら歩いていて)

  • No.359 by 行橋 刹那  2014-09-13 14:35:48 

>伏さん
大丈夫……あたしがあいつ殺すから!!伏さん殺そうとする人は、あたしがみんな殺してやる!!
(背にナイフが刺さったまま、天地を追いかけて教室に飛び込む。)

>匿名参加希望様
トピ主様が居ないですが、仮参加ってことでみんな入ってますので大丈夫だと思いますよー。

>黒瀬さん
ふふ、あはははは!痛い?痛いよねぇ?でもね、今は戦争なんだから仕方ないんだよ!生き残るために、あたしがみんな殺すの!
(出刃包丁を相手に突き付けながら、ニタリと不気味に笑う。)

>成宮さん
ん…?あーあ、堕ちちゃったんだ?じゃあ、あの子も殺さなきゃ!あたしが大事な人達、殺させないんだから。
(気が触れた相手を視界に入れれば、ニタリと不気味に笑いながら様子を見ている。)

>篠崎さん
んー……居ないなぁ。早く殺さなきゃ……生き残らせなきゃ、あたしの大事な人達……
(相手に気づかず、ブツブツと呟きながら獲物を探して廊下を歩く。)

>橋倉さん
あはは、ある意味殺すより苦しいんじゃない?ずーっと痛いんだもん。
(ケラケラと楽しそうに笑いながら、冗談っぽく言う。)

  • No.360 by 葉波 咲  2014-09-13 14:37:49 


>>all

お腹減ったなぁ…やっぱりお菓子だけじゃ空腹は満たせないか。(風船ガムを膨らませながら空腹感に悩まされ食料探索のため校内を歩き)

(/レスが流れてしまったので新しく絡み文出します!)


>>353

管理人様が数日前からいらっしゃらないのですが、大丈夫だと思います。pfお願いしますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック