ちょっと相談。。

ちょっと相談。。

匿名さん  2014-09-03 16:57:00 
通報
今の職場に仲良くなりたいなーという人がいます。
(友達。。ではあるが、一度ご飯を食べにいってみたいwというか、2人で話とかしたい)


長くなりそうなので、下に続きます。

コメントを投稿する

  • No.11 by 匿名  2014-09-03 18:38:37 

自然な感じで仲良くなりたいなら
二人きりではなく、会社のなかのいい方達と食事やカラオケ行くとかの方が良いと思います

失礼な質問ですが、旦那さんと仲良くないんですか?
あと楽しいを求めるなら女友達で充分だと思いますが

  • No.12 by はな  2014-09-03 18:40:58 

貴女がセーブできてもその方がどうかはわからないしねぇ。

お互い、現実(結婚生活)を離れて楽しい時間をもってしまうと欲が出ないとも限らない。

子育てに追われて自分に構わない奥さんだったら、
というか、小さい子どもがいたら旦那さんは絶対二の次になるから
そんな時、自分に好意をもってくれている人、そしてその人が結婚前の思い人だったら…

ご自分の為はもちろんですが、
その方を大切に思うのでしたら
是非とも妄想だけになさった方がよろしいかと思います。

  • No.13 by 月  2014-09-03 18:54:54 

No11さん

旦那とは結婚して1年。
向こうはあまり私を好いてません。
天邪鬼??
優しくないし、ひどいやつだから、
結婚してしばらく、その人と旦那を比べ、
かなり後悔しました。(´Д` )
けど、過去だし、まあ、仕方ないと思ってますが。
向こうはきっと円満だと思います。

まあ、憧れってやつですかねー。
あの人と結婚してたら、違ってたのかなーなんて。

まあ、現実は違うから、仕方ないけど。
あの人には、あの人にとって合う人と一緒になったんだってねー。

なんでも、手に入らなかったものがよく見えるのでしょう。悪い面とかは、見えてないしね!

  • No.14 by 匿名  2014-09-03 19:00:38 

月さん、そうなんですか
そうなると妄想してしまいますね
でも妄想でとめておいた方が良いと思います

  • No.15 by 月  2014-09-03 19:02:15 

そういえば、
知り合いの女の子のパターンを思い出しました。


彼女は、8年間くらい付き合ってる彼氏がいて、
お互いあまり頻繁には合わない仲。
まあ、イベントごとやら、には、会うみたいです。
お互い公務員。大きい組織は一緒の職場恋愛。

そして、その女の子と仲いいのが、既婚者の一回り上の職場の先輩。
2人は、まあ友達なのか、お互いパートナーはいるけど、
よく飲みにいったり、相談したり、仕事の話ししてるみたいです。

あそこまで、仲良くは、、定期的に飲む仲まではいかなくていいので、、
そういう関係の男女もいるみたい。

2人のこころのうちは知らないけど。。
誰かは、あれは、両思いで、デキてるとか言ったりするけど。。なんだか不思議な関係です。

女の子は、その年上男性を下の名前でよび、
男性は、女の子を名字で呼びます。
同じ趣味の仲間です。

  • No.16 by 月  2014-09-03 19:03:05 

大人になっての、
異性の友達って、できないのかなあ。。

  • No.17 by 月  2014-09-03 19:06:19 

その彼と私、同い年だから、親近感わくんですよね(^-^)

話しがマニアックでオモロイ人だし。。

まあ、2人で会って。。ってのは、辞めたほうがいいかなー。でも、しゃべりたいなー。て感じですね。

  • No.18 by 月  2014-09-03 19:19:31 

旦那には、話しかけても、

あ、そう。
で、終わるけど、

その人は、饅頭一つで、話題がもつっていう。。

そういうのがあると、あー、悲しい
と思います。

ま、勇気もないし、今より仲良くなれれば。
きっと行動にうつせないでしょうから。。フーっ。
寝ても覚めてもその人を想うわけではないですが、
夢に2回くらい出てきました笑

女子中高生かっ!

  • No.19 by 匿名  2014-09-03 19:41:28 

大人でも男女の友情はありますよ
私の場合結局付き合い結婚することになりましたけど

お互いに友達としてしか見てなくて、毎週会ってましたが

ちょっとしたきっかけがあり、付き合いましたけど

  • No.20 by 匿名  2014-09-03 19:48:38 

あっでも、私に男の友達いますよ
彼は気にしないと言うか信じてくれてるので、口だししないです

友達バンドやってるのでライブ行ったりとかライブ終わったら、飲みに行くとかです

  • No.21 by 匿名さん  2014-09-03 20:09:09 

貴方が男に依存するタイプなら、二人っきりで出かけるのはお勧めしませんね。
あと、自分をより可愛く見せようとか、女の部分を強調するような人は、後で必ず問題が発生します。
自分には深い仲になるつもりはなくても、相手がもし変な気を起こした時に、それを回避できるスキルも持ってなければ、泥沼状態になること間違いなしです。

そうならない自信があるのなら、二人っきりで会っても良いんじゃないですかね。

  • No.22 by 一見  2014-09-03 22:51:10 

お互いに家庭があるならやめるべき。

一緒に暮らしてる人と比べちゃダメですよ。

みんな外ではいい顔する。

よその男がよく見えるのなんて当たり前。

  • No.23 by 匿男  2014-09-03 22:55:51 

奥さんにいい顔したってつまんないもんね。
外で他の女の前で楽しい人演じて
ちやほやしてもらった方がいいに決まってる笑

  • No.24 by 月  2014-09-03 23:39:11 

なかなか厳しいなー。
もっとライトな感じだったのですがf^_^;)


ちなみに、今のだんなは、友達というか、知り合いでした。ふとしたことから、その人自身の生態が気になり。。自分にないものに惹かれ、、。

まー、それはさておき、見る目なかったのか。

好奇心から、どうも始まってしまいます。
ああ、惚れやすいのかなー。。

  • No.25 by 月  2014-09-03 23:41:10 

ドロドロは嫌ですが、
色んなカタチの男女の付き合いって
あってもいいんじゃないかなーって
思う。

根本的な信頼関係あってのです。

  • No.26 by 月  2014-09-03 23:42:19 

女子校育ちなので、
男友達てのに、憧れます。

  • No.27 by 毬子  2014-09-04 00:30:19 

高校からの男友達がいましたが、
共通の友人から私の存在を奥さんが知ってちょっとした騒ぎに。
なんの疚しいこともなかったのに。


お互い友達と思ってても結婚してると難しいですよ。


  • No.28 by 月  2014-09-04 00:52:52 

そうですねー。やはし、
一番最初に言われたよーに、本人たちに何の気がなくても、周りが騒ぎますよねー(T_T)

とりあえず、
しゃべれるチャンスがやってくるのを
密かな楽しみにしときますσ(^_^;)


  • No.29 by 匿名係  2014-09-04 01:00:32 

私達の場合付き合う前から、付き合ってると噂されてましたからね

既婚者になるとまわりの目がありますから気を付けないとね

お互いが友達として、食事行っただけでも不倫してると噂される可能性ありますから

  • No.30 by 匿名さん  2014-09-19 14:28:08 

トピ主です。

お互い職場でもそんな話すことがないので、はー、やっぱり仲良く?はなれそうもないなあーというあきらめっていうのも変ですが、そういう感じでした。

が、今日は、やたら、視界に入ってきたので、
久々に話しかけたら、自分が照れていることに気づいたw

どうにかなるつもりはないけど、
やはし、仲良くなりたいな~なんてな~。

どういう人なのかを知りたいなーと思う。なぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック