☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.2784 by 悠彩  2022-11-21 13:35:09 

今日は雨降りだったけど、お昼位からすっきり晴れた(*^^*)傘忘れないように…

  • No.2785 by 悠彩  2022-12-05 14:27:34 

寒い…
12月だね。

  • No.2786 by 悠彩  2022-12-05 14:43:43 

淋しくて辛い
母…お迎えきちゃった
穏やかな顔だよ
眠ってて今にも起きそうなの
でもね、とても冷たいの

今日、お仕事行こうかと上司に連絡したら休みなさいと言われてお休みさせてもらった。眠れてないので助かった。提出物があったのでそれだけ届けに行ってきた。
その後も色々な所連絡したり…
今は少し落ち着いた。
ふとした時に涙が…

  • No.2787 by 悠彩  2022-12-10 13:12:52 

先日、お式を済ませました。
とても良く晴れて快晴で富士山も綺麗に見えてた。
思ってた程寒くもなく、母考えてくれたのかな~
沢山のお花に囲まれて良かったなー
送り出すの辛かったけど、最後まで倒れることなく頑張れました。←私…メンタル弱すぎなので
まだ心の整理はつかないけど、ゆっくり進んで行こうと思う。
子ども達久し振りに従姉妹に会って沢山のお喋り出来て良かった。5年振り?なのかな。
お互い受験生で頑張ってる。従姉妹末っ子は去年中学受験で無事合格してるので上の子達もそれに続いて高校受験頑張って欲しいね。


  • No.2788 by 悠彩  2022-12-23 07:20:26 

今朝は風が強すぎ(。>д<)
お仕事嫌~w
でも、頑張ります!

  • No.2789 by 悠彩  2023-03-02 16:27:40 

久し振りに覗いてみた(*^^*)

今年は子供達の受験で大忙しでした。
塾に12時間いたり、模試を頑張ったり、1日の勉強時間が凄かったな~
頑張ったね。ゲームも封印して(モンハン)w
最初の私学入試は合格だったので、公立第一志望校頑張った!
合格発表ドキドキで…
でもネットなかなか繋がらず(^_^;)
合格通知書を貰いに行く時間もあるし(自宅から遠いの)そろそろ出掛けないと思った時にやっと繋がり2人とも合格出来てた(*^^*)
春からは別々の高校へ…なので色々と大変!
頑張るしかないけど~w
まぁ一安心!

  • No.2790 by 悠彩  2023-03-13 18:23:38 

先週…ちびちゃん達卒業式でした。
夫婦揃っては最後なのよね。式の後、子ども達は最後のHRで教室に行っている間に、保護者は思い出ビデオを見せてもらってました。
素敵なビデオでした。色々制限のあった3年間だったけど思い出も沢山できたね。
みんな 卒業おめでとう(*^^*)

グランドではお友達と撮影大会wだったね。
ちびちゃん達、幼稚園のころのメンバーで撮影してたw
保護者も皆で撮ってた(^_^;)
悠彩さんはー?って探してくれてたみたい。でも見つけられず一緒に撮れなかった残念だったな。

ちびちゃん妹は先輩が学校まできてくれました。
その先輩は寮に入ってるの、でもわざわざ遠くからきてくれました。午後には直ぐ帰ってしまったけどね。

夜はそれぞれのクラスでの食事会だったよ!
楽しかったみたいで良かったね。

義務教育終了!

  • No.2791 by 夜の騎士   2023-03-14 09:00:51 

悠彩ちゃん
おは~!!
おひさ~!!(^-^)/
色々と大変だったと思う。。
ホント、おつかれさまでした~!!

  • No.2792 by 悠彩  2023-03-14 14:15:32 

夜の騎士さん
わぁ~お久し振り(*^^*)
ありがとー(*´∇`)ノ

また覗きにきてね!

  • No.2793 by 夜の騎士   2023-03-15 07:50:44 

悠彩ちゃん
おは~!!
覗くだけって…?爆)

この季節ならではの、
新生活の準備やらなんやら…
で暫く忙しくなったりするのに、
寒暖差が大きかったりで、
体調も、あれ?ってなったりするんよね?!
意識的に、
身体休めも大事!!(^-^)b

  • No.2794 by 悠彩  2023-03-26 14:08:06 

今日は、朝から頭痛が…(。>д<)
家事を休みやすみして少しずつこなしてる
そして…少し寝てる。

頭痛落ち着いて欲しい

  • No.2795 by 悠彩  2023-04-01 17:44:43 

4月になったねー
今週は調子が悪くて(^_^;)
前半頭痛が辛く後半は吐き気が…
今日は少し気分が良くなったよ(*^^*)

  • No.2796 by 悠彩  2023-04-02 14:56:56 

今日は、ちびちゃん妹の制服が出来上がったので取りに行ってきた(*^^*)
本当は配送をお願いしてたけど心配なので取りに行ってきた!入学式までに間に合って良かった。
ちびちゃん姉は1週間前には受け取りできてたから、ホント心配だった。去年届かなかったみたいな事があったから…
まぁ良かった(*^^*)安心!
お昼にお寿司帰りに食べて来ちゃった( *´艸)
今日は、体調が大分良くなってたから美味しく頂けた!

あっ!出先でスーツの子達が多いなぁーと思ってたら大学の入学式でした。(*^^*)
おめでとう!

  • No.2797 by 悠彩  2023-04-03 12:25:59 

色々考える事が多くて疲れてしまう。
そして…やることも多い。。。

でも、頑張る!

桜散り始めてる、毎年お散歩しながら写真撮ってたけど今年はホント無理
疲れがはんぱないよぉー(。>д<)

余裕がない

そうなると…
食べ物があまり食べれなくなるのよね(^_^;)

また体調崩さないようにしないと

皆様午後も頑張りましょ

  • No.2798 by 悠彩  2023-04-04 11:43:20 

(*^^*)ずっと嫌だった職場の上司(チームリーダー)がやっと異動になった!
何処に異動になったかは知らないけど(^_^;)
新しいチームリーダーから挨拶があったよ。
今は引き継ぎ中みたい
新しいチームリーダーまだ良く分からないからどうかな?
前チームリーダー嫌だったけど、結構我が儘聞いてもらってたからなぁーw

今日はスッキリ晴れて風も穏やかで気持ちが良いね。
お昼はなに食べようかな?

午後も頑張りましょ(ゝω・´★)

  • No.2799 by 悠彩  2023-04-05 13:43:21 

happy birthday hozy
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もう見てることはないかと思うけど…一応w
お互いに良い年齢w体調には気を付けましょ!
今度、引っ越す事になったよーでも近場なので買い物場所は変わらなーい(*^^*)

  • No.2800 by 悠彩  2023-04-05 13:55:58 

今日は、ちびちゃん姉がお友達とカラオケに行ったらしい…(^_^;)課題終わってないみたいだったのに明後日入学式だよ!大丈夫なのかしら…

ちびちゃん妹は午後塾に遊びに(^_^;)行くらしい夜から授業あるけど…どう言うこと?
自習室ってこと?
まぁ、課題もまだ終わってないようだししっかりやってきてー
塾…同級生殆ど退塾しちゃったのよねーちびちゃん姉も!

  • No.2801 by 悠彩  2023-04-07 19:00:48 

今日は風が強すぎ(。>д<)
そんな中…入学式でした。
ちびちゃん妹は学校が遠いので早めに出掛けました。駅でチャージしてたら怪しい?おじさんが…
チャージで並んでいるのかと思ってたら、ちびちゃん妹をなめるように見てる。何か怖い、チャージするわけでもなく、付いてきたら怖いのでさっさと呼び戻して電車は女性専用車に乗ったよ!

学校には大分早く着いた(バスが少ないからしょうがないw)
ちびちゃん妹早速友達沢山出来たようで良かったよ(*^^*)同じ学校からの子は居ないのでね。
楽しい高校生活が送れると良いね。
来週からお弁当頑張らないと(^_^;)

ちびちゃん姉は旦那と入学式へ、私達よりも1時間位遅く出掛けた(^_^;)
バスが混んでたから歩いたって…お疲れ様だわ。
教科書も配布されたからとてつもなく重かったそう。
最寄り駅で合流してご飯食べて帰ってきた。

  • No.2802 by 悠彩  2023-04-09 08:04:30 

おはよー!

今日は良いお天気(*^^*)
でも、今朝はひんやりしてる

昨日はちびちゃん姉の初定期を作りに行ってきた!激混み(^_^;)
ちびちゃん妹は学校からの定期区間用紙が配り忘れなのかなー入学式の時に今日から作れますみたいな事言ってたけど、ちびちゃん妹貰ってないって(^_^;)新しい友達も(別クラス)も貰ってない…ってー
月曜日に先生にきいてみないとね。

明日から、お弁当。。。
なに作ろうかな~早起きもしないと( ;∀;)
昨日、新しいお弁当箱を買って貰ってた。家にあるお弁当箱少し処分しないとなぁ

さて、お洗濯干そう(*^^*)
今日も頑張りましょ(ゝω・´★)

  • No.2803 by 悠彩  2023-04-12 14:05:20 

今日も風が強いー

昨日、ちびちゃん妹が教科書配布日だったので帰りが大変だろうと思った旦那が学校まで迎えに行ったけど…(ちびちゃん姉が入学式の配布で旦那大変だと思ったから)
妹学校ロッカーにしまって持ち帰らず良いらしい(^_^;)

昨日まで登下校を最寄り駅まで車送迎だっけど、今日からバス&電車で通学し始めたw
ちびちゃん妹は始発バスで駅に向かったよ!ちびちゃん姉はいつもより少し早めのバスで今日は学校最寄り駅からもバスにするらしい。なので別途交通費もってかれたー(^_^;)

そうそう、昨日ちびちゃん妹が学校からの帰りに夕飯お寿司食べたいと言ったらしく夕飯がお寿司になった!やったね(*^^*)
夕飯作る前で良かったー

今日はちゃんと作らなきゃw
何にしようかなぁー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック