☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.2464 by 悠彩  2020-03-01 19:05:49 

今日は朝からお買い物へちびちゃん姉と行ってきました。

ドラッグストアにも行ったけど、品物の無くなり方が凄いわー
早く通常になるといいなー
ホント異常!皆少し冷静になって欲しい。。。

  • No.2465 by 悠彩  2020-03-01 19:11:00 

ちびちゃん姉と残ってたチョコで生チョコを作ったよ!(*^^*)
明日のおやつになるかな?

  • No.2466 by 悠彩  2020-03-12 17:46:58 

ちびちゃん達休校中の課題やり終わって暇にして毎日YouTube(^_^;)
来週登校日ができたので、とても嬉しそう。
友達に会えるね!短い時間だけど良かった。

  • No.2467 by 悠彩  2020-03-15 14:03:03 

先日、上の子が都内に出掛けた時に、ちびちゃん達にお土産?プレゼント買って来てくれたよ!
クッキーなんだけど、おめでとう って入ってるの!可愛らしくてね。
少し早いけど卒業おめでとうって(*^^*)

  • No.2468 by 悠彩  2020-03-15 14:12:27 

悠彩妹から楽しみにしてた物産展多分中止なるかもって…
残念だけどしょうがないよねー

そうそう近くの店舗で感染者でたみたいで臨時休業って。。。
ジワジワきてるわ
上の子も心配だわー

  • No.2469 by 悠彩  2020-03-19 13:20:14 

今日は暖かいね。っかー動くと暑いのよねー

桜も咲き始めてきました。

ちびちゃん達の卒業式本当なら今日でした。
来週に延期で保護者無しだったのが保護者1人だけなんだけど出席できることになって良かった。
桜咲く中の卒業式なるなー

後、学校行くのも登校日と卒業式と二回。。。
登校日の日は楽しんで欲しいわ。

  • No.2470 by 悠彩  2020-03-20 02:18:40 

久しぶりの夜更かし(^_^;)

そろそろ寝ようか!

さっきまで娘と呑んでたw


おやすみなさい。。。o(__*)Zzz

  • No.2471 by 匿名さん  2020-03-20 02:24:49 

こんばんは おはつですね

  • No.2472 by ゆーき  2020-03-20 02:26:01 

こんばんは

  • No.2473 by 悠彩  2020-03-20 09:45:56 

珍しく覗いて下さる方がいらしたのね(^_^;)

匿名さん、ゆーきさん
覗いて下さりありがとうございます。
良かったらまた来てくださいね!

風が強い(。>д<)
洗濯したけど眠いわー夜更かしはダメだ!w

  • No.2474 by 悠彩  2020-03-31 15:49:29 

明日から4月になるね。

ちびちゃん達先週無事に卒業式を終えました。
とても良いお天気で桜が満開の暖かい中での卒業式でした。卒業式日和!
皆素敵でした。(*^^*)
やはり袴は多かったなー(^_^;)
保護者1人だけだったけど出れて良かった。

式が終った後は、それぞれ皆で写真撮りまくってたわ(^_^;)
同じ学校に行く子は良いけど別の学校の友達とは寂しくなるね。
沢山の思い出出来たかな?
皆~卒業おめでとう!!

  • No.2475 by 悠彩  2020-04-26 16:46:51 

今日は風が強いね。

ちびちゃん達は4/6に入学式してからずっと自宅待機中~!
お勉強は課題出されたのを少しやってる。後、タブレット学習。。。
勉強が心配だよ。

私は、いつも通りのお仕事です(^_^;)
旦那は在宅勤務に、上の子は夜勤から日勤に戻ったw

各々頑張ってる。

stay home…

  • No.2476 by 悠彩  2020-04-28 15:38:34 

明日からお休み(*^^*)GW!お家で何しようかなぁー。

今日、お買い物に行ったら商品が少なくてビックリw
パスタ無かったなー粉系も
そして…お野菜が高い(。>д<)
ちびちゃん達にはキャベツのサラダをお休みするよーって言っといた(^_^;)

先日ちびちゃん達のお誕生日だったので、ケーキを焼いたよ!
ケーキ買おうと思ってたんだけど、やめたのよねー
まぁ、手作りでも喜んでくれたから良いかな?
プレゼントは準備出来なかったわ。

明日はゆっくりできるかなぁー
料理誰かしてー
毎日三食。。。辛~

お仕事帰ったら、ちびちゃん妹何かおやつ作ってたw
序でにお昼ご飯も作ってくれた(*^^*)
簡単オムライス!ちびちゃん妹Thank You



  • No.2477 by 悠彩  2020-05-02 08:52:56 

お休みだからダラダラしたいんだけど…
いつも通りに起きてしまう(^_^;)
洗濯…天気が良いので気持ちが良いね!

そして、家族はまだ寝てるo(__*)Zzz

  • No.2478 by 悠彩  2020-05-06 20:37:08 

雷すごいんだけどー(。>д<)

  • No.2479 by 天照  2020-05-07 08:21:44 

おはようございます。初めまして。
仲間に入れて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか(^^;)))?
それから、聞いて頂きたい事が、あり、こうしてコメント残しました…初対面なのに、いきなりすみません。誰かに聞いてもらいたくて…昨日から、ずっと泣いていて、食事も、うけつけないんです。心に穴が空いたような感覚になってます…

  • No.2480 by 悠彩  2020-05-07 20:29:49 

こんばんは(*^^*)ほぼ独り言を呟いてますが(^_^;)
覗いて下さりありがとうございます。

天照さん初めましてm(_ _)m

何があったのかしら?
食事、今日は少しはとれましたか?
とても辛いことがあったのでしょうか。。。



  • No.2481 by 悠彩  2020-05-07 20:47:38 

今日からお仕事~!でした。
休み明けは辛いw
今朝は富士山がキレイにみえました。
旦那は在宅。。。
ちびちゃん達は…先生から電話があったな~
来週登校日があるから提出物や配布物とかの電話。

そうそう、昨日近所の方から沢山の苺を頂きました!( *´艸)美味しかった~!
今日はちびちゃん姉がおやつ作ってたわ。


  • No.2482 by 天照  2020-05-07 23:19:28 

こんばんは。
お仕事、子供さん達の事等、いろいろと、お疲れ様です(^_^)ゆっくり休んで下さいね。

いえいえ。こちらこそ、ご多忙の中、レス返して頂き、ありがとうございますm(__)m
実は以前から、話かけようかどうか迷ってたんです;主婦の方(かた)と話したくて…
いいですね~ 富士山に莓(笑)
おやつも、美味しそうです♪
確か、莓は5月が旬だった様な…

すみません;
昨日の事なので相変わらず溜め息ばかりでるのですが…栄養のゼリーは飲めました…

実は、セイチャット雑談スレの人に心を傷つけられたんです。文を書くと長くなるので【フリートーク】というスレッドの内容を見て頂いたら分かります。私は【バステト】という名で参加させてもらってました。
もう、あのスレッドには二度と行きたくないです。

  • No.2483 by 悠彩  2020-05-08 12:29:56 

こんにちは。
色々あったようですね。
ネットって顔が見えないから誤解が生じたりしますよね。それに色々な方々がいらっしゃいますし。。。

自分が悪い事してないのなら気になさらないようにしたらどうでしょうか?
気に入ったスレが見付かるといいですね。
自分でスレを建ててみるのも良いかもしれませんね。

勿論、日常を呟いてるw私のスレで良かったらいつでも覗きに入らしてくださいね。

来る者は拒まず
去る者は追わず
なのでね( *´艸)

楽しみましょ(ゝω・´★)よろしくね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック