☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.2163 by 悠彩  2018-11-21 17:45:39 

先日の健康診断の結果が悪かった(>_<)
痩せすぎ&血液検査で引っ掛かった。
気を付けなきゃいけないね(ノ_・,)

  • No.2164 by 悠彩  2018-11-21 21:24:48 

今日は、上の子がお休みで夕飯にお鍋にしてーって言われたからお鍋にしたよ(^^)b
でも、旦那は出張で帰りが遅いから残念だったな。
家族揃ってが良いよねー(^^;

  • No.2165 by 悠彩  2018-11-21 23:59:01 


まだ最寄り駅まで帰ってこない(^^;
どうやら飲み過ぎたみたい…デス
大丈夫かな?

明日早く起きないといけないんだけど、
起きられるかなぁ(>_<)

でも、帰って来るまで起きておかないとね!

  • No.2166 by カラカル・ゴリ  2018-11-22 00:03:17 

お疲れナスビ

  • No.2167 by 悠彩  2018-11-22 00:12:26 

カラカルさん
こんばんは
お疲れ様です(^^)

  • No.2168 by 悠彩  2018-11-22 00:18:47 

ビックリしたー
家電にヒツウチで電話が…(^^;
夜中にやめてくれ!

  • No.2169 by 悠彩  2018-11-22 00:22:27 

最寄り駅に着いたみたいだけどタクシー行列中(^^;

徒歩で帰ると言ってたけど、雨降りだし、傘持ってないし、お願いだからタクシーで帰って来て欲しい。
スーツで出張だったし(>_<)

でも、何時になるかな?

  • No.2170 by 悠彩  2018-11-22 00:48:47 

帰ってきた!
(^^)良かった

さて、安心したし
早く寝なきゃね!

オヤスミ…

  • No.2171 by 悠彩  2018-11-23 14:14:25 

今日はお休みでまったり中(^w^)
お天気嬉しい!

  • No.2172 by ニーニ  2018-11-25 21:10:24 

悠彩さん、寒い日続いていますので、体調に気をつけて、家族皆さん、気をつけて下さいねぇ☺️
後一週間で、師走ですねぇ☺️
今日大阪マラソン皆さんすごい走っていましたよぉ

  • No.2173 by 悠彩  2018-11-26 14:25:30 

こんにちは
体調崩しやすいですね(^^;
連休中にチビ姉が熱出しちゃいましたわ
まぁ1日で下がったけど、
今朝は頭痛あるけど学校行くって(^^;
大丈夫かな?

こちらもマラソン来月あるなー(笑)


  • No.2174 by 悠彩  2018-11-26 14:30:51 

来月チビちゃん達の音楽会があるんだけど、
旦那が出張(^^;
早めに切り上げても時間に間に合わない(>_<)
残念だけどしょうがないね。
考えてくれただけ良いのかな?
まぁ上の子がお仕事お休みみたいだから行って来ようとおもうわ。

  • No.2175 by 悠彩  2018-11-26 14:37:44 

さて、今日はチビちゃん妹が病院だから行って来なきゃ。
でも、チビちゃん姉の調子が悪かったらそっちを優先して病院に行かなきゃいけないなぁ(^^;
なので、二人が帰ってきてから病院の予約しなきゃいけない(>_<)

そうそう、今日仕事の時移動中リーダーが車で通りかかったけど次の建屋まで送ってくれなかった(笑)前の上司は必ず送ってくれるし、課長も送ってくれるんだよなー。
ホント今の人のは…(笑)

  • No.2176 by ニーニ  2018-11-27 17:07:56 

悠彩さん、リーダーも、前ばかり見ていて、気づいていないか、リーダーも次の営業か用事で急いでいたのかなぁ(笑)
悠彩さん、運動と思い、少し健康の為と思いましょう。
ちびちゃんも音楽会楽しく上手に演奏していましたか?
上の子、お母さんと一緒に見に行ってくれて、将来上の子も良いお嫁さんになると思うわ(涙)
旦那様も皆お嫁さんに行くと泣くねぇ☺️

  • No.2177 by カラカル・スリ・ゴリ・どん兵衛・ニャンペリーノ  2018-11-27 22:08:13 

睡蓮の花水面に映る何と面妖な事か
お久しぶりでございます
元気そうで安心です

  • No.2178 by ニーニ  2018-12-02 17:12:55 

昨日から、12月になりました。
悠彩さんも、忙しくせわしない時期になり、忘年会、お酒呑むのも多くなりますねぇ。
ちびちゃん姉妹も、上の子も忙しくなりますねぇ?
悠彩さんが住んでいる所も、寒くなったり、暑くなったりで体調に気をつけて下さいねぇ?

  • No.2179 by ニーニ  2018-12-05 21:48:52 

悠彩さん、12月なのに、暑い日、寒い日もあるらしくて、大変ですが、悠彩さんの上の子、ちびちゃん姉妹、旦那様、悠彩ママさん、体に気をつけて生活して下さいねぇ??
大阪も暑いですけど、寒いくなるのは、ちょっと困るけど、忘年会やクリスマス、大晦日、お正月とあわただしくなるよぉ?

  • No.2180 by 悠彩  2018-12-08 13:29:49 

こんにちは(*^^*)
暑かったり寒かったりですね(笑)
チビちゃん達が順番に風邪ひいてた(爆)
でもすぐ治ったよ!

昨日は、チビちゃん達の市内音楽会でした。芸術館の大きな会場で迫力ありました。他の学校のも素敵な演奏でした。
チビちゃん妹が最後の挨拶をしました。
沢山の人の前でしっかり出来てました(^^)

チビちゃん挨拶の時に名前を言った瞬間笑いがおきてたんだけど、どうやら悠彩友達が挨拶はチビ姉だよ!って回りでいってたそうで、名前を聞いた瞬間違うじゃん!って大笑いだったそうな。
私は別の階で見てたので、駅で会った時に聞いた(笑)友人曰くこの頃チビちゃん達似すぎて区別つかなくなったそう(爆)

旦那は出張で時間に的に間に合わなかったので残念でしたがCDを購入するのできたら聞かせてあげようと思います。(^^)

  • No.2181 by 悠彩  2018-12-08 14:30:01 

今日は、午前中から旦那バイク屋さんへ
色々書類持って出掛けたよ!
っことで、新しいバイク購入ですね(^^;
悩んでたけどやっぱり買ってしまうのよね(笑)

チビちゃん達は先日旦那が買ったプレステクラシックをやってた。
メッチャ小さい(笑)
私的には普通にプレステ2が欲しい(やりたいゲームがPS2ばかりなので)
今は壊れてしまったから(^^;欲しいんだよ(笑)
昔やったゲームが好き!

  • No.2182 by ニーニ  2018-12-08 15:59:19 

悠彩さん、旦那様にクリスマスプレゼントにPS2頼んでもいいんじゃないかなぁ?
ちびちゃん姉妹頑張ったんだろうねぇ?
最後の挨拶なんかすごいねぇ??
みんな元気になって良かったです(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック