☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.2043 by ニーニ  2018-08-05 23:10:39 

悠彩さん、上の子たまには、気分転換で、若い間だけ、オール出来て、カラオケで、ストレス発散O.K.ですねぇ☺️
悠彩さん、他のちびちゃん達は、夏休み楽しんでいるのかなぁ?
悠彩さん、旦那様の再検査大丈夫やったらいいね?
悠彩さんも、アイスや呑み過ぎに注意して、お腹壊さないでねぇ☺️
悠彩さん、今月で夏休み終わってしまいますねぇ☺️
ちびちゃん達、夏休みの宿題大変でしょうけど、頑張ってもらいたいねぇ。

  • No.2044 by 悠彩  2018-08-06 16:23:59 

ニーニさん
こんにちは!チビちゃん達夏休み満喫してるわ(笑)
いつも、お友達とお約束して遊びまくってる(^^;

旦那の再検査は…お医者さんと愚痴って(笑)きたそう(爆)初診でかかった病院なんだけどね。
まぁ来年、数値がまだ高いようなら検査しましょって(*^^*)
会社で再検査出来るようにしろよ!って愚痴ってたそう
再検査になったら、旦那会社の人達そこの病院に来るらしい(笑)

暑い日が続いてますので体調には気を付けて下さいね!

  • No.2045 by 悠彩  2018-08-06 16:48:39 

先週、ちょっと嬉しかった事が(*^^*)

仕事の上司(前のね)が久し振りに来てくれたの!
まぁ、ちょこっと私の仕事場所が変わったので見にきたそうで(*^^*)
忙しいのに少し手伝ってもくれて、早目にお仕事がおわったので、いつもは飲み物をくれるけど、暑いし、アイス食べようって(^^)v
わざわざ買いに行ってくれて食べる間、プチドライブ!
美味しかったし楽しかったわ!
話は、今の上司の愚痴(笑)だけどね!
仕事トラブルあったら連絡して良いからって言って貰えて嬉しかったわ(^^)

今の上司は、『えー』とか言うから嫌なのよねー
この前、連絡したらやっぱり『えー』ってオレ分からないし別の所にいるから課長に聞いてってさ!
丸投げかよ!
そもそも課長に連絡入れたことないし、

まぁ、前上司も居たようで、その前上司に対応策を聞いたらしくまた電話かけてきた!
結局自分が対応して何とかなったけどさ!
とにかく今の上司に電話したくない!
先月超体調悪い日あったけど、休まず頑張ったわ

  • No.2046 by ニーニ  2018-08-08 20:32:12 

悠彩さん、すごい頑張っていますねぇ☺️

悠彩さんに、負けないように、僕も頑張って行こう。

悠彩さんのちびちゃん達、夏休み満喫していて、すごく、可愛いいけど、太陽の紫外線が、女の子には、ちょっと心配です。

上の子も、頑張っているけど、無理しない程度で少しずつ、わからないくらい、少しずつ、手を抜いて、頑張って欲しいねぇ☺️

上の子、頑張って彼氏とデートなど、楽しんで欲しいですねぇ☺️

悠彩さんの娘さんなので、きっと可愛いらしいと思うので、楽しんで欲しいですねぇ☺️

  • No.2047 by 悠彩  2018-08-09 11:22:59 

ニーニさん
こんにちは!

チビちゃん達、日焼け止めちゃんとしてる!
でも、焼けてるなー(笑)

上の子、お仕事けっこう頑張ってる(^^)
この前は、ちょっと体調悪くて遅れて出勤してたけどね!
アハハ…(^^;彼かー今は居ないなぁ(笑)


  • No.2048 by 悠彩  2018-08-09 11:28:16 

今日からやっと私も夏期休暇です(^^)v
相変わらず予定なし!(爆)
家事ばかりだろうねー(^^;

そして…休暇明けにまた旦那出張だし
出張多いなぁ

  • No.2049 by 悠彩  2018-08-09 11:31:06 

さて、昼食の支度しないとなぁ(^^;

誰か準備してー
毎日辛い(笑)


お菓子作りしたいな(*^^*)

  • No.2050 by ニーニ  2018-08-09 11:43:36 

悠彩さん、夏期休暇良かったねぇ☺️

悠彩さん、お昼用意ご苦労様です。

悠彩さん、毎日大変でしょうけど、料理の準備頑張って

悠彩さん、上の子たまには、遅れても仕事行ってえらいよぉ

  • No.2051 by 悠彩  2018-08-10 18:12:15 

ニーニさん
ありがとう(^^)

昨日は、ケーキ焼きました(^^)v
ヨーグルトのケーキ!
冷してバニラアイストッピングして食べました。

  • No.2052 by 悠彩  2018-08-10 18:15:27 

今日は、お買い物に行ってチビちゃん達また(^^;洋服買ってもらってた

明日もお出掛け予定(^w^)

  • No.2053 by 悠彩  2018-08-10 18:18:38 

さっき旦那が出掛けついでにアイス買って来てくれた(*^^*)

夕飯食べたら食べよう!

あっ!今日のお出掛けの時ジェラード食べてきたんだよなぁ(^^;
冷たいもの食べ過ぎてしまうね!

  • No.2054 by ニーニ  2018-08-10 19:38:04 

悠彩さん、お腹大丈夫?

悠彩さん、ちびちゃん達服買ってもらえて、喜んで良かったねぇ☺️

悠彩さん、僕のケーキまだかなぁ?

悠彩さん、大阪市内で、ケーキにアイス待ってます(笑)

  • No.2055 by 悠彩  2018-08-11 20:40:25 

ニーニさん

今の所お腹は大丈夫のようです(笑)

ケーキ美味しく食べてしまいました(^w^)

  • No.2056 by 悠彩  2018-08-11 21:14:27 

今日は、ピカチュウを見に行ってきました!
可愛かった(*^^*)行った人いるかな?

チビちゃん達、イーブイのしっぽぬいぐるみ等を買ってもらって大喜び!良かったね(^w^)←ポケモン好きだったのか(爆)
いつも、ディズニーストアなんだけどね!

私は、ちょこっとお店を覗いたくらいでしたが
お気に入りのお店無くなってた(^^;残念
ちゃんと調べて行こーっと!
でも別の見たかったお店は覗けたので良かったかな
しかし、欲しいなーと思ったのが高かった(笑)

あっ!そうそうやっぱりアイスは食べてたわ
美味しかった(^^)v

とにかく人が多くて疲れたなぁ

チビちゃん妹は夕飯食べて寝ちゃってた
チビちゃん姉は…漫画読んでる

明日はゆっくりしたいな
できるかしら?




  • No.2057 by 悠彩  2018-08-12 20:11:17 

今日は、ちょっとゆっくりしてた(^^)

食後にすいか食べたよ!美味しかった(^^)v
今日は、アイス食べなかったなぁ(笑)

チビちゃん妹は昼間遊びに行ってしまったけど、チビちゃん姉は旦那と出掛けてた。
私は、近所に買い物に行ったくらいかな

そうそう、悠彩妹が悠彩末っ子妹の所にいってたらしくSNSにupされてた画像が叙々苑だった。
悠彩妹が末っ子にご馳走してたみたい(*^^*)妹達仲が良いから。悠彩も食べたい(笑)
私は…時々実家に行くくらい(^^;
前は悠彩妹とランチしたりしてたけど、私も忙しかったり妹も平日忙しく半休とれなかったりなのよね。
そのうち姉妹で集まれたら良いんだけどね!

  • No.2058 by ニーニ  2018-08-12 21:54:25 

悠彩さん、妹達も仲良くて、良かったねぇ☺️

悠彩さんの上の子、ちびちゃん姉妹も、ずっと仲良くして欲しいねぇ☺️

悠彩さん、僕も姉妹欲しかったです

  • No.2059 by 悠彩  2018-08-13 11:24:22 

今日の予定…特になし(^^;

今の所旦那PC中、チビちゃん達ゲーム中、上の子はお友達宅で着付け教えてもらいにお出掛け中

私…
お昼の支度中ー(笑)

1日過ぎるの早いね

  • No.2060 by 悠彩  2018-08-13 11:35:42 

ニーニさん
悠彩姉妹は仲が良いかも!
高校生の時に親元離れて妹と暮らしてたから(^^;

悠彩の娘達は…ほんと喧嘩多いわ(>_<)
まぁ上の子は仕事で居ないから減ったけど
双子の喧嘩は凄まじい

ニーニさんは一人っ子なのかしら?

  • No.2061 by ニーニ  2018-08-13 16:41:40 

悠彩りさん、僕は男兄弟で弟二人います。

悠彩りさん、双子は喧嘩するほど仲良いいと言いますよぉ

  • No.2062 by ニーニ  2018-08-13 16:46:22 

悠彩りさんの上の子着付け勉強してえらいねぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック