アカメが斬る、二人っきりで待とう(タツミ募集)

アカメが斬る、二人っきりで待とう(タツミ募集)

エスデス  2014-09-02 01:05:48 
通報
(エスデスがタツミに一目惚れしたシーンで萌えて勢いで作っちゃいましたwww)

ルール

・荒し成り済まし禁止
・ロル必須短や長を問わない
・キャラ崩壊はありだ、私もエスデスになりきるのは初めてですしツンデレちゃんかなってイメージが強いですから←

これぐらいかな?)



では起きるのを待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.41 by エスデス  2014-09-06 04:10:17 

……(両頬を押さえては口付けしてそのまま見つめて)

  • No.42 by タツミ  2014-09-06 11:56:49 

んっ!?…なっ…(っと唐突にキスされれば顔が真っ赤になりポカーんっと相手の顔を見つめたままで

  • No.43 by エスデス  2014-09-06 12:48:21 

…奪ったぞ?(微笑みながらも物足りないようにまたキスして)

  • No.44 by タツミ  2014-09-06 15:05:25 

んっ……(再びのキスにまた驚いて対応出来ずにぼーっとしながら相手を見て

  • No.45 by エスデス  2014-09-06 15:27:33 

…舌とかいれてしまうぞ?(からかうように言って聞いてみて)

  • No.46 by タツミ  2014-09-06 15:34:53 

なっ!?だ、ダメだって!?(と言えば後ずさって後ろに逃げては枕を投げつけて

  • No.47 by エスデス  2014-09-06 19:57:44 

おっと…初だな?(くすくす笑いながらもまたよっては胸が強調されており)

  • No.48 by タツミ  2014-09-06 20:41:47 

しょ、将軍はあるんですか?(と相手を見ると胸に目が行き顔が赤くなると顔を背けて「そ、そうだ!狩に行きましょう!」と提案し

  • No.49 by エスデス  2014-09-06 22:13:58 

私も初だぞ?全てはタツミに捧げるつもりだ…(微笑みながらも「狩り?…つまらんぞ?…それに狩りなら明日から行けばよいだろ?…今宵は二人っきりで居たい」と優しく抱き締めて)

  • No.50 by タツミ  2014-09-06 22:16:31 

な、なんで俺なんですか?俺は……革命軍に入りたいと思っているのに…(と優しく抱きしめられるとされるがままになって少し目が閉じると相手にいい

  • No.51 by エスデス  2014-09-06 22:21:05 

愛に理由を欲するか…(ふっと笑っては「私は愛とやらが知らない…ゆえに恋愛の条件に匹敵する奴がいない…そんなとき仕事で武器を授けようと探していたが武器の前に恋人の条件が匹敵したタツミに一目惚れした…と言ったらよいかな?」と聞いて)

  • No.52 by タツミ  2014-09-06 22:26:02 

それであの時あんな事を…(と闘技場で首輪をかけられて首もとを何かされた記憶だけはあったので思い出して言い

  • No.53 by エスデス  2014-09-06 22:46:32 

とにかく私はお前が好きだ…大好きだ…愛したい…(ぎゅーっと抱き締めて)

  • No.54 by タツミ  2014-09-06 22:49:21 

お、俺がもしかすると将軍の敵でも…か?(と少し躊躇いながらも聞いては相手の顔をじっと見て

  • No.55 by エスデス  2014-09-06 22:54:52 

…壁は高いほど砕きたくならないか?…強い敵ほど倒してみたくはないか?(微笑みながら「敵でも…信用したい…タツミは私を殺らないことを…」と言ったあとまたキスして)

  • No.56 by タツミ  2014-09-06 22:57:46 

んっ……じゃ、じゃぁ…俺のことが好きならこの手錠を…外してくれないか?(とキスされれば少し相手から離れて相手に自分の手にかかってる手錠を見せて

  • No.57 by エスデス  2014-09-06 23:01:29 

…しかたないな…(手錠をはずしては「言っておくが…殺る気なら…躊躇はするか知らないが対処するからな?」と言って手錠をしまい)

  • No.58 by タツミ  2014-09-06 23:08:19 

そ、そんなことしないですよ…(顔を後ろに向けると出来ねーよ…俺より断然上だと思うと苦笑いしながら言って

  • No.59 by エスデス  2014-09-06 23:16:12 

そうか…それと…(そっとまた抱き締めては「敬語はなしだ…名前もエスデスと呼んでほしい」と甘えるように耳でささやいて)

  • No.60 by タツミ  2014-09-06 23:26:09 

え!?い、いやだって将軍ですし…俺、ただの市民ですよ!?(と耳元囁くように言われっるとビクッと反応しては耳を隠して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック