アカメが斬る、二人っきりで待とう(タツミ募集)

アカメが斬る、二人っきりで待とう(タツミ募集)

エスデス  2014-09-02 01:05:48 
通報
(エスデスがタツミに一目惚れしたシーンで萌えて勢いで作っちゃいましたwww)

ルール

・荒し成り済まし禁止
・ロル必須短や長を問わない
・キャラ崩壊はありだ、私もエスデスになりきるのは初めてですしツンデレちゃんかなってイメージが強いですから←

これぐらいかな?)



では起きるのを待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.119 by エスデス  2014-10-01 00:25:09 

こんなにも服はあるんだな?(はじめてみるが冷静でいて相手が興奮しているのをみてはすこし笑い)

  • No.120 by タツミ  2014-10-01 07:51:46 

エスデスさんは何を着る?(と少し興奮しながら聞くと手をブンブン振って「俺は〜……」と何を着ようか迷い

  • No.121 by エスデス  2014-10-04 00:27:37 

タツミが選んでくれないか?私もタツミに合いそうな服を選びたい…(照れながらも言ったあとにふくを探していて)

  • No.122 by タツミ  2014-10-04 09:44:46 

お、俺が!?(と驚きながら聞くとうーんっと顎に手を当てながら相手には何が似合うだろうかと考えて

  • No.123 by エスデス  2014-10-05 00:43:44 

ん~…(よくタツミが着る服は明るい感じがしてとたまには暗めもいいかとクラシックな服を探していて)

  • No.124 by タツミ  2014-10-05 03:23:23 

んー……こういう場合誰のを頼りにしたら…(とボソボソ言いながら店内を歩き服やズボン、スカートを見ながら悩み

  • No.125 by タツミ  2014-10-06 08:34:31 

タツミ…こう言うのはお前は好きか?(見せた服はあまり派手に着飾らないがかといって地味すぎないスラッとしたジーパンらしくチェーンアクセサリーもつけたりできるらしくよいか確認してみて)

  • No.126 by エスデス  2014-10-06 08:48:43 

すまない、名前を呼ぶつもりでタツミとやったら名前まで記入ミスをしてしまった

  • No.127 by タツミ  2014-10-06 09:17:53 

お、悪くないと思うな!(と相手が声をかけてきたので相手の方を振り向けば微笑みながら言えばグッジョブをし「エスデスさんはどれも似合う気が…」と顎に手を当てながら考えてボソッといい

  • No.128 by エスデス  2014-10-07 07:15:07 

よかった…(微笑みながらも相手の微笑みに胸がきゅんとしたあとに「そんな褒めてもキスしかないぞ?」と言って)

  • No.129 by タツミ  2014-10-07 07:33:36 

なっ!何言って…(といきなり相手が言って来た事に驚き少し後ずさりながら真っ赤になって「こ、こんなところでしないでくださいよ!?」と少し身構えながら言い

  • No.130 by エスデス  2014-10-08 08:59:23 

冗談だ(くすりと軽くわかいながらも抱きついては「ここではこれぐらいでよいか?」と聞いて)

  • No.131 by タツミ  2014-10-08 20:06:27 

こ、これでも周りが見てるんですけど…(といきなり抱きつかれて驚きながら言えば周りの目が気になるも相手を引き離そうとはせず

  • No.132 by エスデス  2014-10-09 08:59:12 

そんなもん知ったことか…(むすっとしながら離れては「さてズボンは決まったからな」と微笑みながら答え)

  • No.133 by タツミ  2014-10-09 09:15:43 

知ったことかって……(相手が少しむすっとしたのを見れば苦笑いしながら言い、「お、俺もエスデスさんの服を探さないとダメだな!」と言えばいろいろな服を取って探しだし「そうだ、ここからは別行動で探してみません?」と相手を見ながら聞き

  • No.134 by エスデス  2014-10-10 09:06:12 

それはそうだ、うちはうち、他所は他所と言うだろ?(首をかしげて聞いては「ありがとうな?」と微笑みながらも「離れるのか…寂しいぞ」とちょっと嫌そうに手を握り)

  • No.135 by タツミ  2014-10-10 09:18:37 

え……ほ、ほら相手がどんな服を選んでくれたかとか選んだとか楽しみに待ってるのっていいじゃないですか、サプライズみたいで(と寂しそうな顔を向けられ手を掴まれれば少しドキッとして急いで理由を説明し

  • No.136 by エスデス  2014-10-13 20:31:52 

そうか…(まだ寂しそうにしながらも手を離してあげてそのまま仕方なく移動して)

  • No.137 by タツミ  2014-10-14 08:22:35 

じゃぁ、選べたらこの試着室に集合で!(で寂しがりながら離れて行く相手にニコニコしながら声を掛けるとよしっ、自分も探しに行くかとこちらも歩き出し

  • No.138 by 匿名  2015-02-03 10:55:35 

ついた誰の家だあのすみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック