[歌い手]なりきりっ!

[歌い手]なりきりっ!

96猫  2014-09-01 16:46:51 
通報
歌い手のなりきりです!
歌い手であれば誰でもおーけー!
なりきる際は最初に断ってくださいね!
既になりきられている歌い手さんにはなりきらないようお願いします!
ちなみに私は96猫やらせていただきます!

コメントを投稿する

  • No.121 by +α/あるふぁきゅん。  2014-11-09 16:00:57 


良いと思いまっす!!…が、私が決めていいのか…
主様の許可が出るまで、仮参加というのはどうでしょうかー!!(でーん←

  • No.122 by 96猫  2014-11-09 22:13:31 

vip店長
て、店長のオーラが黒い…;
うう…わかってるのに毎回だまされるアタシが情けない…。
…ああもうわかったよ!穿いてやる!穿いてやるぅ!!!(投げやり)
>ヤマイ希望
良いですよ!参加お願いします♪似てるかなんて全然気にしないでください、実際私も非似ですし、たまに若干キャラ壊れてしまうことありますから;なので遠慮なく参加してくださいね!)
>バーさん
う…こいつ、やりおる!アタシのお母さんボイスが効かないとは!しかも声色を変えて返してくるとは!コゲなら簡単に効くのに!←

  • No.123 by ヤマイ  2014-11-09 22:46:00 

+α/あるふぁきゅん。様>>
わざわざご丁寧に対応してくださり、有難うございました!
仮参加の提案をしていただいたのに、早速絡ませていただくことになってしまいましたが…;;宜しければ、仲良くしてやってくださいませ。

主様>>
(/許可有難うございます!
ではでは、お言葉に甘えて。これから宜しくお願いします^^

all>>
( 賑やかな一同を見渡しては、微笑ましく思えたのかふわりと笑み零し。 )…随分と賑やかね。あたしも混ぜてもらっていいかしら?

  • No.124 by __  2014-11-10 06:55:19 

>96
ふはははっ!コゲと一緒にしないでもらおう。私には96の声など聞かんわ!!(魔王ボイス←)((でーんっ

  • No.125 by vip店長  2014-11-11 20:35:19 

別に外に出なきゃ大丈夫だよ~…!!(不満げな顔でブーブーと←
アンさん…穿いてくれないの?(ウルウルさせた瞳で上目遣いをして見つめ
>アンさん

なんというか…ちょろいよね。(ふふ、と黒笑浮かべればボソッと呟き←オイ
やったぁ!ありがとう、くろちゃん(ニッコー
>くろちゃん

あ、初めまして。(笑みを溢す相手を見ては此方もにこ、と笑みを返して挨拶し
よろしくお願いしますー…っと混ぜて貰っても…ということはブルマ穿いてくれるんですかっ!?(相手の言葉を勘違いして受け取れば無駄に瞳をキラキラさせて相手を見、←
>ヤマイさん

  • No.126 by ヤマイ  2014-11-11 21:26:41 

all>>
(/基本的に男性は○○君、女性は○○ちゃん呼びでいきますね!

店長君>>
ええ、初めまして。あたしはヤマイ。此方こそ、宜しくね?__え、ブル…えッ?( 己の発言が誤解を招いてしまったことなど露知らず、キラキラとした相手の視線から逃れるように目を逸らしては「…遠慮するわ。」と。 )

  • No.127 by コゲ犬  2014-11-12 00:58:58 

久々に来てみたら…色々カオスな状況になってたw
えー、とりあえず…鹿乃、ヤマイ!これからよろしくな!
店長もおかえり!…で、なーにしてんのかな?(店長の手にあるそれはもしや…と、嫌な予感がよぎって)
(/新店長さんこんにちは!遅くなりましたがコゲ犬やってる者です!よろしくお願いします!)

  • No.128 by vip店長  2014-11-12 17:08:18 

そう…ですか(相手から断られればキラキラさせた瞳から一変落ち込んでしまったかのようにうつむき、悲しそうな表情浮かべてはいつの間にか手に持っているブルマと相手の顔を交互にチラチラッと見、←オイ
【了解です!】
>ヤマイさん

ただいま、って返事でいいのかな?宜しくね、コゲさん(にこ、
なにしてるって…あっ!ねぇねぇ、そうだ!コゲさんもブルマ…穿く?(相手の問いかけにキョトン、とした表情浮かべればよい考えが浮かんだかのように表情をパァ…ッと明るくさせ嬉しそうな笑みを浮かべて問いかけ←
【こんにちは…!ご丁寧に挨拶ありがとうございます、此方こそよろしくお願いします!】
>コゲさん

  • No.129 by __  2014-11-13 16:32:40 

>vip店長
みんなに見られた瞬間警察に通報されるわ(ガクブル)穿きまてん!!!(腕で×作って)
>ヤマイさん
初めましてー、__(アンダーバー)でーす!よろしく~(手差し出し)

  • No.130 by ヤマイ  2014-11-13 21:30:08 

コゲ君>>
あら、これはまた__元気の良い人ね?ええ、宜しく。( 相手のハキハキとした喋り方に、思わず笑顔を誘われ。 )

店長君>>
あ__ご、ごめんなさいね?( どうやら落ち込んでしまったらしい相手の様子を見ては慌てて謝罪を述べ。何が彼をこんなにも熱くさせるのだろうと、「店長君は、どうしてそんなに__その、ブルマが好きなの?」問いかけ。← )
(/ではでは。宜しくお願いします!
本体はこの辺りで失礼しますね。

アン君>>
ええ、此方こそ。( 手を差し出されれば、握手を求められていると捉え、此方も手を差し出しては相手の手を握り。 )

  • No.131 by __  2014-11-14 20:40:26 

>ヤマイ
うんうん、よろしく!(相手の手を握りブンブンと立てに振る)

  • No.132 by 鹿乃  2014-11-14 22:58:20 

すいません!誰かいますか?

  • No.133 by vip店長  2014-11-15 22:23:21 

やっぱり駄目かぁ…(はぁーと残念そうに溜め息つけばブルマをポケットにしまい
でも…穿きたくなったらいつでも言ってね!(にっ、
>アンさん

大丈夫ですよー、慣れてますから…(相手に謝れればへへっ、と笑ってみせ、問い掛けには「ふふふーん…♪聞きたいですかっ?」と口許を緩ませながら楽しそうに問いかけ返し←
>ヤマイさん

ごめんね、その時間は居なかったなぁ…(苦笑い
>鹿野さん

  • No.134 by 96猫  2014-11-16 00:30:22 

>バーさん
こいつ…っ!更に魔王ボイスで返してくるとはっ!う~…仕方がない!今回はあたしの負けだっ!…でもバーさんのブルマはもらわないからね?w
>店長
穿いてきたよ~っと…(「無心で行け…無心で…」とぶつぶつ唱えながら)
ていうか何か店長ちょろいとかいったりしなかったかい?…簡単に穿かせられたけど;
>ヤマイ
おー!ヤマイいらつしゃい!よろしく~^ ^
>コゲ
お!コゲ良い所に帰ってきたねー(黒笑
てなわけで…
店長♪コゲが店長の愛のこもったブルマをどーしても穿きたいんだって!^ ^
>鹿乃
ごめん鹿乃!気づかなくて;
お詫びにいちごオレのタピオカあげるよ!

  • No.135 by 鹿乃  2014-11-16 19:46:24 

96猫さん

うわぁ!……タピオカ?美味しいのこれ?

  • No.136 by 鹿乃  2014-11-17 21:12:03 

上げます!

  • No.137 by 96猫  2014-11-17 23:16:25 

>鹿乃
(/ありがとうございます!)
美味しいってものじゃないよ!ほんっっっっっっっっとうにおいしすぎるから!!!!
ほら、鹿乃も飲んで飲んで!

  • No.138 by vip店長  2014-11-25 00:13:50 

わぁっ…、似合ってるよくろちゃん(エンジェルスマイルでニコーッと
気のせい気のせい、くろちゃんは優しいなぁって言ったんだよ(しらっ←
>くろちゃん

  • No.139 by 天月  2014-11-25 17:02:00 

あはは,全く来てなくてごめんなさい。

  • No.140 by 鹿乃  2014-11-27 00:01:45 

96猫

あっありがとうございます。(微笑

天月

初めまして!鹿乃です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック