[歌い手]なりきりっ!

[歌い手]なりきりっ!

96猫  2014-09-01 16:46:51 
通報
歌い手のなりきりです!
歌い手であれば誰でもおーけー!
なりきる際は最初に断ってくださいね!
既になりきられている歌い手さんにはなりきらないようお願いします!
ちなみに私は96猫やらせていただきます!

コメントを投稿する

  • No.173 by ろん  2015-01-12 02:21:41 

コゲさーん!!
ただいまですよーっ!相変わらずいじられキャラなんですねー♪(ニコニコ
(/お久しぶりです!!!!

通りすがりさん>???

  • No.174 by あまつき  2015-01-12 18:30:34 

ゴ。。ゲだー! だだいまー
(お久しぶりです >1とった方のあまつきですけど…)


ロン
初めまして

  • No.175 by 店長  2015-01-12 21:50:39 

>コゲさん
コゲさんただいま~!(ニコ、と微笑んではズボンのポケットからブルマ取りだし「どう?久しぶりだし……はいてみないっ?」と可愛らしく問いかけ←

>ろんさん
ろんさん…わわっ、天使がいらっしゃr(
よろしくお願いしますっ(ニコリ

>あまつきさん
えっと…お初でしたっけ…?
まっ、間違ってたらすいません…よろしくお願いしますっ(ニコ、

  • No.176 by ろん  2015-01-13 02:03:29 

店長さん>
おぉわぁ…//天使とは照れますよ~天使なんてめっそうもございませんよっ~!!!どっちかっていうと店長の方が(((

あまつきさん>わぁあまつきさんどーもっ!!

  • No.177 by 黒兎ウル  2015-01-15 20:58:54 

(黒兎ウルさん空いてますかね・・・><)

  • No.178 by 店長  2015-01-18 11:33:45 

>ロンサン
いやいやっ、ろんさんは天使ですよ~(ホワワン…
へっ、はっ…お、俺が天使だなんて…そんな冗談いっちゃダメですよっ(アワアワ

>うるさん
【空いてると思われますが主様に聞かないとわからないですね…すいませんっ】

  • No.179 by ※9.6猫※  2015-01-18 21:23:51 

>黒.兎ウ.ルさん
返事遅れてすみません!はい、空いてますよ!参加お願いします!
あ、あと入る際には歌い手さんの名前には「.」などを間に入れてください> <;
お願いします!

  • No.180 by 店長  2015-01-18 23:45:41 

>96ちゃん
お久しぶり~(ニコ、

  • No.181 by ※9.6猫※  2015-01-19 00:49:24 

>店長
お~店長久しぶり~^ ^
最近来てなくてごめんね?(/最近来られてなくてすみません!受験の方が忙しk…いえなんでもありません戯言という名の言い訳でした)

  • No.182 by 店長  2015-01-21 23:24:21 

>96ちゃん
ううん、たまにしか来れないのは俺も同じだから大丈夫だよっ(ニコ、と微笑み「気にしないでっ?」と続け
【大丈夫ですよっ!あらら…受験勉強お疲れ様です、頑張ってくださいね!(´∀`*)b】

  • No.183 by ろん  2015-01-23 01:03:51 

店長さん>いえいえっ天使を越えてもはや神様ですよっ///(((デレデレ

96猫さん>96ちゃんどーもです!!!お久しぶりなのですよ((にこっ

  • No.184 by 店長  2015-02-02 23:19:54 

>ロンサン
そ、そんなことないですから…!!(アワアワとすれば顔紅くして

  • No.185 by あまつき  2015-02-03 11:21:30 

店長
一応お初じゃない…と思う

ろん
これから宜しくー

  • No.186 by 店長  2015-02-04 00:24:34 

>アマツキサン
あっ、じゃあ俺勘違いしてたみたい(ハハ…
すいませんでしたっ、御詫びにといっちゃあなんですが…どうぞ、俺の気持ちです(綺麗に畳まれたブルマ相手に渡してニコリと笑み←冗談

  • No.187 by 名無し  2015-02-07 21:59:07 

あまつき何か違う

  • No.188 by 黒.兎ウ.ル  2015-02-08 16:41:36 

返事遅れましたぁぁ><「.」ですね!わかりました!

  • No.189 by __  2015-03-25 12:36:09 

ごめん、仕事で忙しくなって全然来れなかった!ごめん(すいません!受験やらなんやらで、来るの遅くなりました!!!ごめんなさい!!)

  • No.190 by ビギナーさん  2016-11-21 22:08:59 

あげ

  • No.191 by うらたぬき  2017-01-07 20:23:13 

参加していーでっすか!

  • No.192 by センラ  2018-12-11 16:25:43 

参加ええ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック