セイチャの小説、なりチャを紹介するトピ

セイチャの小説、なりチャを紹介するトピ

八代目やしろ  2014-08-30 23:25:41 
通報
おすすめの小説トピ、
なりきりチャットを教えて
(=⌒∇⌒=)

その他でも好きなトピ、
見ていて面白いと思った
トピがあれば、是非w

名前をあげるだけじゃなくて
好きなポイントとか
簡単な解説とか
一言を添えて貰えると
なおのこと、嬉しいな♪


ただし、もしも!
このトピの所為で紹介されたトピに迷惑がかかるようなことがあれば、このトピはすぐ、削除依頼に出しますので、よろしくです(´・_・`)



コメントを投稿する

  • No.481 by 青葉  2015-02-24 19:46:42 

やしろ殿

  • No.482 by 魅月  2015-02-24 19:54:02 

 やしろサマ ダメなの?

 じゃあ、やしろさんで‥w



 

  • No.483 by 流浪人  2015-02-25 17:48:05 

るーちゃんに対応して、ヤーさんでv

  • No.484 by 八代目やしろ  2015-02-25 20:44:37 

青葉さぁん..(^^;)

反って恥ずかしいです..(///)
青葉さんは、
今迄通りでお願いします(^^;)

  • No.485 by 八代目やしろ  2015-02-25 20:45:12 

魅月さん

大層な人物ではないので
気恥ずかしいのです(・・;)

其の方が有難いですね..*
宜しく御願いします(^-^)

  • No.486 by 八代目やしろ  2015-02-25 20:45:50 

るーちゃん

其れは、やめて下さいΣ('';)
別なものを
彷彿させます(--;)

  • No.487 by 八代目やしろ  2015-02-25 20:48:28 

小説・ナリチャ以外の
気になっているトピ~

●中二病っぽい一言でしりとりしよう!

ログを拝見したら、
面白かったです(^^)

  • No.488 by 八代目やしろ  2015-02-25 21:58:21 

霧に包まれたスーパーマーケット、
其の店内で放たれた弾丸。

一発目でカタルシスを与え、
二発目で恍惚を醒ます。

弾丸は無垢ですけれども、
人を死傷させますし、
引き金を引く手には
意思が宿っていますね。

  • No.489 by 青葉  2015-02-25 22:09:48 

そういった考え方が好き。

  • No.490 by 魅月*みつき  2015-02-25 22:12:57 

ばる-たんさん

そんなんやだ‥w;



  • No.491 by 惑星アリス  2015-02-25 23:03:52 



然しその指から放たれた弾は
弾いたものの意思の範疇を超える。
あとは対象となる物体の耐久性と弾の威力の関係でしかない。
弾いた後は既に自分の境地ではない。




やしろさん
ラブコールですよww

  • No.492 by 八代目やしろ  2015-02-26 17:23:35 

青葉さん

どちらのコメントのコトでしょう?w
でも、有難う御座います(^-^)

  • No.493 by 八代目やしろ  2015-02-26 17:26:10 

魅月*みつきさん

お名前が変わりましたね(''*)
片仮名にしている辺り、
確信犯でしょうね(^^;)

  • No.494 by 八代目やしろ  2015-02-26 17:35:49 

惑星アリスさん

ええ、其の通りですね(^-^)
だからこそ、
引き金を引くという行為は
重たいのでしょう。

世の中、自分だけで
責任を持てるコトは
そう多くありませんね(^^;)

だから、行動が
重たいのです(--;)


ラブコール??
頂く心当たりがありません!w
どちら様からでしょうか?w

  • No.495 by 八代目やしろ  2015-02-26 17:37:38 

ずっと、腑に落ちないと
感じていたコトが
ようやく、落ち着きました(^^)

  • No.496 by 八代目やしろ  2015-02-26 17:44:10 

暫くは考えて
しまうのでしょうが、
其の過程も
疲れるものには
したくありませんね。

  • No.497 by 惑星アリス  2015-02-26 17:45:34 

>494
まさに。
それほどまでの責任を感じない私は幸せですぅw

、、本当に気が付かないのですか?w
罪なお方‥ww

湯浴み‥
行ってきますっ(^^)

  • No.498 by 八代目やしろ  2015-02-26 18:10:40 

惑星アリスさん

そうですか(^-^)
責任感も扱い方ですね..*

はい、全く
心当たりがありません。

やしろを想って下さる方なら
やしろを罪人には
しないでしょう(^^)

気付ける迄、
頂いたお言葉は、
部屋の隅に
置いておきますw

行ってらっしゃいませ(^-^)/

  • No.499 by 八代目やしろ  2015-02-26 23:54:23 

いつの間にか、
雨が止んでいました。

  • No.500 by 八代目やしろ  2015-02-26 23:55:00 

掲載させて頂いたトピック
まとめⅡ その③(>380-499)♪

■【小説】■+―-
☆(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集 >467
◎-小説- [3L/なんでも]
☆小説置いてくぞー…!! >416
☆小説練習、ロル練習、という名目のキャラ練習。>458
☆ 好きな二次創作小説を置いていく、そんなトピにするつもり。>458
☆創作小説置き場。 /<> >387
☆文章力upのため、小説書いてみようかな~っと… >387


■【シリトリ】■+―-
◎中二病っぽい一言でしりとりしよう!


■【ナリチャ/元ネタ有り】■+―-
◎ALLキャラクター学園なりきり
◎息する武器と貴方 [bl/新感覚]
◎殺し屋殺し【戦闘/NL/途中参加歓迎/基本人数無制限】
◎セイチャット一武道会(戦闘/毎回人数制限/オリジナル限定)
◎普通ってさ、案外幸せなものだよね。


ちな 過去の一覧はこちら↓
纏めⅠ① >>20(>1-19)
纏めⅠ② >>60(>21-59)
纏めⅠ③ >>90(>61-89)
纏めⅠ総集編 >>157-160

纏めⅡ① >>250(>161-249)
纏めⅡ② >>380(>250-379)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック