何でも相談聞きまっす

何でも相談聞きまっす

太陽  2014-08-28 13:10:24 
通報
俺みたいなやつでも相談したい人がいるなら、全力で聞きたいと思う。
どんな些細なことでもいーから話してな


コメントを投稿する

  • No.141 by 匿名さん  2014-09-03 23:46:29 

はい、自信を持って向き合おうと思います。きっぱり言った方が、今回振ってしまうお相手様も傷付きはしますでしょうけどいつまでも不安にさせませんもんね。
相手を思えばこそ、自分の考えを伝えるべきですよね。

お言葉に甘えて何かあればまた来ます。太陽さんも、悩みがあれば教えて下さいね。きっと周りの方々も支えて下さるでしょうし、私も気付き次第飛んで来ます(笑)

それでは、この度は本当に感謝で一杯です。ありがとうございました。おやすみなさい。

  • No.142 by 太陽  2014-09-03 23:49:50 

そうですね、相手もちゃんと
分かってくれると思いますよ

飛んできてくれるとか頼もしいなw
ありがとう、いい夢見てくださいね、おやすみなさい

  • No.143 by 人見知り  2014-09-04 01:06:56 


相談したい事があるのですが…
聞いて頂けませんか…??

  • No.144 by 太陽  2014-09-04 07:41:02 

すいません、昨日あのまま寝ちゃって…
もちろん聞きますよ

  • No.145 by 里桜  2014-09-04 11:10:25 

はじめまして。

質問!

失礼ですが
太陽君はおいくつですか?(^^)

  • No.146 by 太陽  2014-09-04 15:41:31 

えっと…まだまだガキで、…16っす

  • No.147 by 里桜  2014-09-04 15:53:19 

おー!
大学生ぐらいかと思いました。

すごくしっかりしてますね!

きちんと人の話を聞けて、
一生懸命答えていて、
すっかり大人な私からみても大変好感が持てまして、つい年齢を聞いてしまいました。


将来、
心理学を勉強して臨床心理士とかを目指したらどうかなぁと思ってしまいましたよ!
  

急にごめんなさい(^-^;
お邪魔しました♪

  • No.148 by 太陽  2014-09-04 16:02:52 

本当ですか?大学生とかとんでもないですw

まだまだ俺も答えていて何が一番いいのかスゲー迷いますよ、俺の意見でその人も変わる、責任もってこれからも一生懸命答えてその人が一番いい方向に進めばいいなぁと思っています

そうですね、そっちの方も
本当は興味あるんすよwでも他に夢があるんでそっちも頑張ります

いえいえ、ありがとう
コメ嬉しかったです、里桜さんもなんか悩みごとできたその時は、自分も一生懸命聞くんでいつでも来てくださいね


  • No.149 by karin  2014-09-04 16:39:21 

悩み事があるんですけど・・・

  • No.150 by 太陽  2014-09-04 16:53:08 

あ、遅れてすんません
聞きますよ

  • No.151 by 太陽  2014-09-04 16:55:55 

あとー…ツルさん、人見知りさん、泣さん
あのとき寝てしまってたり来てなかったりしてなかったんですが、まだ解決してないのならまた来てくださいね

話聞きますから。

  • No.152 by 太陽  2014-09-04 17:13:38 

…腹減った

  • No.153 by 太陽  2014-09-04 18:27:23 

うし、食べてきました。

  • No.154 by 匿名係  2014-09-04 18:54:15 

私も大学生くらいかなと思ってました

凄くしっかりしてますね

  • No.155 by 太陽  2014-09-04 19:10:21 

高2ですよw
そんなしっかりしてませんてw

  • No.156 by ドダイトス  2014-09-04 19:18:57 

こんばんは~
デートから無事帰還してきました

  • No.157 by 太陽  2014-09-04 19:24:24 

お、おかえりー
どだった?

  • No.158 by ドダイトス  2014-09-04 19:28:23 

デート内容
待ち合わせ(彼女遅刻)→遅刻を笑って許す→プレゼント渡す→ご機嫌になり相合傘(しかし、身長差)→デパート内の本屋、ゲームセンター→カラオケ(支払い俺持ち)→ゲームショップ(彼女はヴィータが欲しいらしい)→駅まで見送る→「今日はありがとう」というメールが届く

  • No.159 by 太陽  2014-09-04 19:30:16 

おお、いいんじゃないすかねw
楽しかったか?

  • No.160 by ドダイトス  2014-09-04 19:31:36 

まぁ、楽しかったけど想像通りにはいかなかった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック