何でも相談聞きまっす

何でも相談聞きまっす

太陽  2014-08-28 13:10:24 
通報
俺みたいなやつでも相談したい人がいるなら、全力で聞きたいと思う。
どんな些細なことでもいーから話してな


コメントを投稿する

  • No.121 by 太陽  2014-09-03 22:03:34 

匿名さん
どうしたらいいか分からない、か…そうだな、でもちゃんと伝えられたことはあなたは偉いと思うよ
本当のところどうなんだ?どっちがいいとか無いんですかね?

どっちとも別れようともしたけど出来ないって…理由は聞いちゃダメかな?

  • No.122 by 匿名さん  2014-09-03 22:13:44 

どっちがいい…ですか。浮気した自分には選ぶ権利なんて無いんですけど、言うなれば長くお付き合いしてる相手への罪悪感のほうが大きい気がします。

それは、話せば長くなるんですけど、この2人とはネット内だけの話なんです。自分の立てたスレで2人に出会い、自分をめぐっていざこざになってしまい…でもスレ主の自分が2人と別れるためにスレを捨ててしまうのも逃げのような気がして…。

  • No.123 by 匿名係  2014-09-03 22:16:25 

守ってくれそうだ人居ないですね
あまりにもしつこかったら、またスタッフに話しするしか方法なさそうです

聞いていただいて有り難う御座いました

  • No.124 by 太陽  2014-09-03 22:22:13 

匿名係さん
ごめんな、俺も力が無くて
あんまり酷くなったらちゃんとストーカー被害とか色んな方法もあるから、スタッフの説得を今は何とか頑張ってくれ
その子と匿名係さんがちゃんと解決出来るように応援してる

またなんかあったら来てくれ
話聞くから。

  • No.125 by 太陽  2014-09-03 22:26:20 

匿名さん
罪悪感で決めるのはどうかと思う、相手にも匿名さんにも良くないよ、また後から後悔する可能性だって高いから

ネット内の事だったのか
別れるためにスレ捨てなくても良くないか…?一度二人と別れて、もう一回二人を比べて見てみるのもいい、本当にどっちがいいか、分かるかもよ

  • No.126 by 匿名さん  2014-09-03 22:36:01 

でも、罪悪感を重く抱くということは、それだけ長くお付き合いしてる方の方が自分にとって大切なのかなって思ったりして…、

なるほど、スレを捨てなくていい、という言葉に安心しました。
でもどちらかを決めても、もう1人の方に別れを告げることはできません。私からはじめた浮気なので、相手を傷付けたくは無いんです。…やっぱり、そんなこと言ってちゃダメですかね。相手を傷付けてもどちらかと別れるべきなんでしょうか…。

  • No.127 by 太陽  2014-09-03 22:43:44 

でもさっき長く付き合った方に罪悪感…つったよな?大切だと思うならそれでいいけど、長く付き合ったから罪悪感抱いて付き合うのはダメだと思いますよ、後からやっぱりやだな…とか思うこともあるかもですから

あなたはそのスレを大切にしてるんだよな、それなら無理して捨てなくてもいい。どちらかを決めても別れを告げることは出来ない、それは匿名さんの甘えじゃないか?本当に浮気は悪いと思ってこうしたんだよな

傷つける傷つけないじゃなくて、本当に相手のことを思うなら別れをちゃんと告げるべきだよ、そこは自分の責任をもって言ってやるべきだと思う

  • No.128 by 匿名さん  2014-09-03 22:56:41 

罪悪感というのは、両方大切だからこそ自分が浮気している事実に罪悪感(申し訳無さ)を抱くのです。この申し訳無さは2人に抱いています。でも、より頭を下げて謝りたいのは先程言った長く付き合っている相手です。正直。

甘え、確かにその通りです。別れを切り出し相手に嫌われ、立ち去られるのが怖いです、それにネット上とはいえ自分のせいで相手が悲しむ様子が目に浮かぶのも怖いです。
しかし太陽さんの言う通りですね。勇気を持って切り出してみようと思います…。
でも何て切り出したら良いんでしょう。1番相手を傷付けない別れ文句って何なんでしょうか…。変に嘘もつきたくないし。本当、色々聞いちゃってごめんなさい。

  • No.129 by 太陽  2014-09-03 23:13:56 

それって申し訳無いからその片方の人と付き合うって言うようにしか見えませんよ
付き合うなら、申し訳ないじゃなくてちゃんと本当に好きかどうかで決めてください、同じこと繰り返しちゃいます


大丈夫です、何でも聞いてください
俺はただ手助け、背中を押してあげることしか出来ませんから

相手が悲しむとは言っても、もう元には戻れないです、そこは覚悟決めてください
相手を傷つけない別れ文句は多分ないです、傷つくってことはあなたのことが本当に好きだったということ

その事に対してあなたもちゃんとごめんなさい、って告げるべきです
嘘つきたくないならつかなきゃいい、あなたがちゃんと謝りたいこと、伝えたいこと、それが一番の正解だと思いますよ、その方が相手も俺が考えた言葉よりずっといい

  • No.130 by 太陽  2014-09-03 23:16:55 

あの、すいません、コメ遅れちゃって
考えてるうちにどんどん時間過ぎちゃって

  • No.131 by 峻  2014-09-03 23:26:51 

んー太陽さん、言われたとおり良い人ですね~。
うん、過去レス見て、凄い背中押してるな~と。
とりあえずさっき来たけど入れない状況だったので、今挨拶です。
過去レス参照の基、僕が峻と呼ばれる人です。
あれ、
なんか自己紹介じゃ無くなってきた..
僕も太陽さんと同じ立場なので、彼女曰わく話というか考える事は同じかもしれませんね。これから、宜しくお願いします~。

  • No.132 by 峻  2014-09-03 23:29:30 

遅れてしまうのはしっかりと、考えているからなんですよね...
自分も本気を伝えるときは長文になる癖がありまして...その分、しっかりとした長文...(相手を気遣う...?)なのですが...
太陽さん、これからも色々な方をサポートしてあげてくださいね~っ

  • No.133 by 峻  2014-09-03 23:30:16 

それでは何れ
長文失礼致しました。

  • No.134 by 太陽  2014-09-03 23:30:26 

あぁ!たゆちゃんがよく言ってた
峻さんか!wなんかお褒めの言葉ありがとうございます…俺なんてまだまだですけど

本当に会えて嬉しいっす
たゆちゃん俺と似てるって言ってたけど全然峻さんと違いますね、俺より優しそうw
よろしくお願いします

  • No.135 by 太陽  2014-09-03 23:31:57 

考えてるとどーも遅くなりますねw
頭の回転早くなりゃ良いけど、俺頭わりーからw
励みになります、ありがとう

  • No.136 by 匿名さん  2014-09-03 23:31:57 

あああ、本当ですね。申し訳ないから、2人が自分を好きでいてくれるから、で付き合っちゃってる所が少なからずあったような気がします…。でも、やっぱり長く付き合っている方の方が色々と気になっちゃってるのは事実です。その方が居なくなるなんて考えられません。居場所が無くなるような気さえします。それだけ知らぬ間に好きになっていたのかもしれない。


本当に仰る通りで…。分かりました、1度2人に私の正直な気持ちを伝えてみようと思います。私が動かなくては、不安定で平行線のままですからね、!
太陽さんは本当にお優しい方ですね、尊敬します。
相談に乗って頂き助かりました。本当に本当にありがとうございます。いつまでも踏み出せ無かったのですが、太陽さんのお陰で決心が付けました。今後ともこの暖かいトピを応援しています。

  • No.137 by 匿名さん  2014-09-03 23:34:09 

というか投稿時刻が全く同じでしたね、太陽さん(笑)

  • No.138 by 太陽  2014-09-03 23:38:14 

そうか、そう思ってるなら匿名さんは大丈夫だな。これで臆病になってないで好きな人くらい自信持ってくださいねw
申し訳ないで付き合うのは相手に失礼だからさ、あなたが好きと言ってくれるのなら相手だって幸せだ

少しでも背中を押せたのなら俺は凄く嬉しいです、でも本当は匿名さんが勇気があったからなんですよ。自信持って怖がらずに自分の意見を伝えてくださいね、きっと上手くいきます

これからも俺は応援してますよ
優しいとかお世辞でも嬉しいです、こちらこそありがとうございました

  • No.139 by 太陽  2014-09-03 23:39:03 

あ、本当だw
なんか嬉しいっすね、w

  • No.140 by 太陽  2014-09-03 23:40:14 

あ、あとまたなんかあったら
来てくださいね、なるべく早く返信かえせるように頑張りますんでw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック