【銀魂BL】御前は、俺だけのもの【ヤンデレ】

【銀魂BL】御前は、俺だけのもの【ヤンデレ】

主  2014-08-27 19:36:55 
通報
BLです ヤンデレです←

銀魂男キャラのみ募集しています

~ルール~
セイチャルール厳守

ロル豆~無制限

長期できる方

ナリ・荒らし禁止

キャラリセ放置4日

基本置きレス

主は坂田銀時・沖田総悟のどちらかをやります!
入室時にどちらか言ってください

>1設定


コメントを投稿する

  • No.5 by 参加希望  2014-08-30 13:53:55 

あわわ、遅れて申し訳ないです!
ありがとうございます!
設定などは決まっていますか?

  • No.6 by 主  2014-08-30 14:05:13 

いちおう、世界観は原作そのままで・・・

後は特にないですw

  • No.7 by 参加希望  2014-08-30 19:12:36 

なるほどです!
ちなみに、既に恋人設定でしょうか?

  • No.8 by 主  2014-08-31 12:44:08 

はい、そうしていただけるとありがたいです!

  • No.9 by 主  2014-09-03 20:15:50 

放置4日なので、キャラリセとさせていただきます

改めて募集上げ!

  • No.10 by 参加希望   2014-09-04 19:11:07 



(/失礼致しますっ。
土方にて参加させて頂きたいのですが…大丈夫でしょうか?
坂田さんにて御相手願えましたら幸いなのですが…っ。)

  • No.11 by 主  2014-09-04 19:13:12 

(/はい、大歓迎ですっ!設定は、世界観は原作そのままで、既に付き合っている、という感じです!)

  • No.12 by 参加希望   2014-09-04 19:39:00 



(/お早い御反応を有難う御座います。ヤンデレと書かれて御座いますが…具体的にはどの辺りまで許容でしょうか?、此方の土方が嫉妬とかやりすぎちゃわないか心配で…)

  • No.13 by 主  2014-09-05 19:27:37 

(/いえいえっ!とりあえず、当たり前ですが裏行為は禁止、ということと後暴力系はなるべく控えて欲しいですね。自分のなりきりが低レベル過ぎるのでwある程度の言葉の暴力と押し倒しくらいがベストだと考えております。)

  • No.14 by 参加希望   2014-09-05 19:53:06 


(/御返答有難う御座います!
……でしたら、嫉妬や束縛で拗ねたり独り怒ったりしちゃう感じ…ですかね?言葉にするのが難しいのですが……うぐぐぐっ。←
もし、合わない様でしたら直ぐに仰有って頂けましたら幸いですッ。
よ、宜しければ…初回御願いしても大丈夫でしょうか?)

  • No.15 by 主  2014-09-05 20:00:07 

(/はい、それでいいですよっ!難しいですよね分かります。←

絡み文ですが、しょっぱなから銀さん人間を掛けたメガネと会話始めちゃって良いですか?((殴

  • No.16 by 参加希望   2014-09-05 20:10:18 


(/ずびばぜん…今迄結構行き切ったヤンデレしかやらかして来なかった者でして…生温かったら辛味足せますのでb←

おうふっ、眼鏡が本体な方ですね!把握です!どう絡むのが良いのか悩んでおりますが…頑張ります!)

  • No.17 by 坂田銀時  2014-09-05 20:15:37 

(/全然おkですよb我慢できなかったら爆発させてくれてもいいのd((蹴

把握ありがとうございますっ!非似ですが暖かい目で見てくださいな・・・)

・・・うん、そういうことだから
(今朝に神楽が急に「姉御の家に泊まりに行くアル!」と言い出したため新八に任せることにして。万事屋の玄関のあたりまで出て着替えなどを手渡してから少し雑談的なこともしながら見送っていて

  • No.18 by 土方十四郎  2014-09-05 20:29:04 



(/わぁ、頼もしい御言葉を有難う御座います!←

いえいえ!?此方こそ、残念系で 申し訳御座いませんが宜しくお願い致しますっ。)


……嗚呼?
(市中見廻りの帰り、今日は此れで上がりな為直帰とし、途中コンビニでアイスやら菓子やらを購入し其れを手土産に万事屋へと足を向ければ軒下辺りで響く声に首を傾げ、足早に階段を登り事を確かめるなり思わず眉を深く顰め)

  • No.19 by 坂田銀時  2014-09-05 20:34:33 

(/重度のヤンデレいいですよn(やめろおおお!
 
気分によってロルの長さ変わること多いかもですw)

うん、それで・・・あれ?土方どうしたの?
(たまたま目の端のほうに人影が見えて其方のほうを向くと自分の恋人、土方十四郎がいて。呑気な声で呼びかけながら少し大きめに手を振っては笑いかけて新八に「じゃあ、宜しく」と一声掛けてから相手のほうへ走って行き
 

  • No.20 by 土方十四郎  2014-09-05 20:46:54 



(/ですよねェェェ!しかし、自分の酷いので自重しますゥゥ!←
 
あ、其れは此方こそなので大丈夫ですーb)

……別に何でも…ねェ。
(己を見付けるなり直ぐ様掛けて来る銀髪頭に充足感満たされるも素っ気無く返しては相手の手首を掴み乍ズンズンと万事屋の玄関へ方へ足を進め、声を掛けようと口を開く新八達を一瞥しては早く行けと言わんばかりに冷めた目向けて)

  • No.21 by 坂田銀時  2014-09-06 12:54:57 

(/御仲間様がいたああ!大丈夫です!ヤンデレ好きです←)

ふーん?ま、いいけど
(何でもない、と言う相手にじゃあ、何故来たのかと問いかけようとしたが、来てくれたことは嬉しかったのでそこはスルーしていて。手首を掴まれれば新八のほうへアイコンタクト的なもので早く行け、と言えば二人はそのまま階段を下りて行って

  • No.22 by 土方十四郎  2014-09-07 17:42:31 



(/同士様がいらっしゃって嬉しいですー!
それから、遅くなってしまい…すみません…。)

…………。
(新八達が階段を駆け降りて行く姿を確認しては玄関の扉へ相手の身体をダンッと押し付け、掴んでいた手首に力をギリッと込め乍低く響く様な声で『…彼奴等と何話してたんだ?』と真っ直ぐ見据えて)

  • No.23 by 坂田銀時  2014-09-07 18:56:15 

(/いいえ!問題ないですよ)

・・・ッ!痛ぇよ
(少し顔をゆがませながら上目で言って。「何って・・・今度仕事入ったら飯食いにいこうかっていう話だけど・・・?」と先ほど話していたことを素直に述べて

  • No.24 by 坂田銀時  2014-09-09 18:11:32 

(/上げておきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック