色んな恋愛(NBL)

色んな恋愛(NBL)

主  2014-08-26 19:51:33 
通報


えっと……おはこんばんにちはです

此処はですね超ザックリに説明するとお相手様のやってみたい関係性やシチュ等を一緒にやる的な奴ですね。

指名制……なのかな?

とりあえずルール説明にいきまっすねぇー

*荒しなりすましはプラウザバッグしやがれ!

*基本的なマナーは厳守です!
*裏禁 押し倒し壁ドンDキス キス ハグとこのぐらいまで。
*置きレスだけどあまりにも来なかったらキャラリセしちゃうかなw
*ロルは……お相手様に合わせるけど…中はほしいな…。
*半角愛用者だから苦手な人はUターンね。
*初心者はお断りっすごめんなさーい

*募集は男女両方できる人でお願いします。ちなみにpfに性格の記載は不要です。どんな性格がやりたいか話し合いたいので!

*BLの属性は何でもバッチこいです!

*それでは募集しまーす!

(/ノリが良い人だと超嬉しいです……)

コメントを投稿する

  • No.81 by 柊 颯  2014-09-20 18:28:10 


風邪引きたくねぇもん……。
(心配性な相手にクスリと笑えば離れる相手に寂しさを感じ『嫌じゃ……ない…」少し顔を逸らしそう言えば今度は己から抱き締めてはなにしてんだろ俺と自問自答し少し目を閉じて。)

  • No.82 by 柊誠  2014-09-20 22:10:13 

女装してたら風邪引くと思うけど?
(男の服より露出多いからなと思っては相手に抱きつかれてどうしようも出来なくなって「はやて…、寝るなら上行くぞ」と言って相手の背中をたたいて)

  • No.83 by 柊 颯  2014-09-21 00:15:14 


それは平気……昼間は夜よりマシだし。それに夜は色んな意味で危険だしな。
(相手から離れる気がなくなったのかそのまま喋り続け。『…嫌だ…もう少しこうさせろ…。」ギュッと回した手に力を入れれば小さく呟き。)

  • No.84 by 柊誠  2014-09-21 07:46:04 

(相手が言うのも一理あるがどうしても心配で「はやてが二度と俺の目の前以外では女装しないって約束して」なんて言い出せば頭がおかしくなったのだろうと、頭を振り「イヤだって…わがまま」と相手の背中をたたいて)

  • No.85 by 柊 颯  2014-09-21 17:49:53 


……兄貴と一緒に居る時以外禁止ってことか…。
(相手の言葉に一度は断ろうとするも心配されてる事が嬉しく良いかなとも思ってしまい。『この際わがままでも良い…」拗ねた様な口調になればさっき相手が欠伸していた事を思いだし一旦離れ。)

  • No.86 by 柊誠  2014-09-22 00:32:56 

……なぁ、女装中はやてはトイレ行きたくなったらどうするんだ?
(ふと思った疑問を尋ねて。さすがに男用は見た目上入ることは無理で、女用も一種も入れないだろと思い。コンビニのを使うのも近くになかったら意味がなくて。相手はどうしてるのだろうと推測をし、首を傾げて)

  • No.87 by 柊 颯  2014-09-22 00:43:42 


……男女共用のトイレとかに入ればなんとかなる。駅とか…。
(相手に突然問い掛けられれば女装した時にトイレに行きたくなる事はあまり無いけどどっちにも入らない為コンビニ等の男女共用のトイレで済ましていると答えて。なかった場合は我慢するけどなと思い。)

  • No.88 by 柊誠  2014-09-22 17:00:37 

そうか…
(何で聞いたのかと思いながら頷いていて、離れた愛をみては「寝るか」なんて呟いて伸びをしながらソファから立ち上がって首を回していて。欠伸をすれば暫く俯いて頭を振り)

  • No.89 by 柊誠  2014-09-24 16:02:38 

あげますね!

  • No.90 by 柊 颯  2014-09-25 01:52:48 

(/すみません><)

(突然の問い掛けに未だハテナを浮かべたままだがまぁいいかと特に気にせず。『……寝る」少し頭を冷やした方が良いかなと思い少し黙ってから返事をして。『……兄貴ってさ…彼女の影見えたことねぇけど……今居るのか?」立ち上がる相手を見てはふと疑問に思った事を唐突に聞き。)

  • No.91 by 柊誠  2014-09-27 00:10:30 

(こちらこそすみません!!)

あ…?
(眠たいせいで思考がついていかず、何を言っているのか分からないというように首を傾げて数秒経てば質問の意味を理解したのか、「いるかな?」と疑問系だが居ないのに居ると嘘をついて相手がどんな反応するのだろうと思っていて)

  • No.92 by 柊 颯  2014-09-28 20:18:10 

(/いえいえ><)

……曖昧な返事だな…。
(己の問い掛けに対し曖昧な返事をする相手を見れば拗ねたようなはたまた不機嫌そうな顔をしていて。相手にもし彼女がいれば明日でくわした時に誤解されかねないなと思い。)

  • No.93 by 柊誠  2014-09-28 20:20:14 

曖昧って事は居ないって可能性でもあるけど
(居る訳がないので、気にすることではなく不機嫌そうな顔をした相手を見て「嫉妬?」と首を傾げながら尋ねては可愛いところもあるもんだと思っていて)

  • No.94 by 柊 颯  2014-09-29 23:28:17 


……じゃあ居ないってとっても問題ねーよな…。
(少し相手の方を見れば相手に彼女が居ないと思うと告げれば首をかしげ訪ねる相手に少し目を開けば『んな……んなわけあるか!」否定するも自覚していないだけで根は嫉妬をしていると認めたくないのかムスりとした表情を浮かべ。)

  • No.95 by 柊誠  2014-10-02 16:14:37 

お好きにどうぞ
(適当に返答すれば相手が否定してきたので図星なのだろうかと思いながら立ち上がり部屋まで向かって歩いている途中に「そういえば、幽霊ってこの時間帯に出るらしい」とぽつりつぶやき)

(おそくなってすみません!)

  • No.96 by 柊 颯  2014-10-03 00:36:53 


…や、やめろよ…縁起でもねぇな
……。
(相手が部屋に向かう途中に呟いた言葉が耳にはいればため息をつきながら上記を述べるも若干怖がっていて。)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.97 by 桐谷 莉菜  2014-10-03 01:07:46 

(/幼なじみで恋愛希望です!)

  • No.98 by 柊 颯  2014-10-03 06:49:06 


>>97さん

(/申し訳ありませんが募集はしておりません。上記にある指名制というのはある程度進んだら物語の内容を変えると言う意味です。もし勘違いされてしまったのであれば此方の不手際です。申し訳ありません。)

  • No.99 by 柊誠  2014-10-03 19:00:59 

怖いんだろ
(ニヤニヤとした笑みを浮かべながら上記を言えば相手を取り残すように早歩きで歩いていき、部屋の前まできていて)

  • No.100 by 柊 颯  2014-10-03 23:08:45 


こ、怖かねぇよ!
(ニヤニヤとする相手に意地を張るように言うも早歩きの相手に慌てて着いていき『おやすみ…」部屋の前に来れば相手に声を掛け自分も自室に向かい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック