色んな恋愛(NBL)

色んな恋愛(NBL)

主  2014-08-26 19:51:33 
通報


えっと……おはこんばんにちはです

此処はですね超ザックリに説明するとお相手様のやってみたい関係性やシチュ等を一緒にやる的な奴ですね。

指名制……なのかな?

とりあえずルール説明にいきまっすねぇー

*荒しなりすましはプラウザバッグしやがれ!

*基本的なマナーは厳守です!
*裏禁 押し倒し壁ドンDキス キス ハグとこのぐらいまで。
*置きレスだけどあまりにも来なかったらキャラリセしちゃうかなw
*ロルは……お相手様に合わせるけど…中はほしいな…。
*半角愛用者だから苦手な人はUターンね。
*初心者はお断りっすごめんなさーい

*募集は男女両方できる人でお願いします。ちなみにpfに性格の記載は不要です。どんな性格がやりたいか話し合いたいので!

*BLの属性は何でもバッチこいです!

*それでは募集しまーす!

(/ノリが良い人だと超嬉しいです……)

コメントを投稿する

  • No.101 by 柊誠  2014-10-04 08:19:49 

(何も言わず相手が自室に向かったので自分も部屋に戻ろうと足を進めて部屋のベッドに横になって目をつぶり)

  • No.102 by 柊 颯  2014-10-06 03:48:31 


(部屋に入りしばらくドアに寄り掛かれば今更ながら顔を赤くしその熱を感じれば誤魔化す様にベッドにダイブして。しばらく横になって見たは良いものの目は冴えていてため息をつきながらもどうにか寝ようと布団に潜り目を閉じて。)

  • No.103 by 柊誠  2014-10-06 18:10:29 

(布団の中で意味も無くゴロゴロとしながら携帯を弄っており、だいぶ眠気も覚めたのですることもないなと思いながらボンヤリと真っ暗な部屋の天井を見つめて。近くにおいてあったクッションに顔を埋めるといつのまにか眠っていて)

  • No.104 by 柊 颯  2014-10-09 04:01:33 


__ん、朝…か。
(いつの間にか眠りに落ちてしまい隙間から入り込む光に顔を歪ませ起き上がれば時計を確認し兄を驚かせようと化粧や服を出し用意をして。『……よし!出来た!」鏡の前で腰に手を当てれば笑みを浮かべリクエスト通りミニスカを履いたが動きずらいと感じ、肩だしのチュニックを着て髪は櫛で溶かし、前髪にピンをして。相手の部屋に向かえばソッと中を覗き込み。)

  • No.105 by 柊誠  2014-10-09 13:18:45 

んー…
(寝返りを打てば布団を巻き込んで寝苦しいのか眉を寄せていて、相手がいることに気づかずに何度も寝返りを繰り返してやっと落ち着いたので寝息を落ち着かせて眠っていて)

  • No.106 by 柊 颯  2014-10-09 14:32:29 


寝てる……。
(寝返りを繰り返すもすぐに気持ち良さそうな寝息をたてる相手をジーッと見ればソッと中に入り。『…よく寝てるな……」顔を覗き込み寝顔を見ていれば薄い笑みを浮かべては起こそうか起こさまいか迷い。)

  • No.107 by 柊誠  2014-10-11 05:40:46 

んっ
(いつもこの時間なのかたまたまなのかは分からないがうっすらと目を開けると相手が居て、驚いて顔を逸らして「は、はやて…?」と言って)

  • No.108 by 柊 颯  2014-10-11 19:10:05 


あ、起きた…おはよ、兄貴。
(うっすらと目を開ける相手にニコッと笑みを浮かべて、名前を呼び顔を逸らす相手に『ん、颯だけど?」首をかしげ返事をし。)

  • No.109 by 柊誠  2014-10-12 08:01:57 

お、おはよ
(まだ寝ぼけているのか頭が回転していなくて数回瞬きをすれば「はやて…?」と格好が違うのに気が付いて声をかけて)

  • No.110 by 柊 颯  2014-10-12 15:11:00 


これ…変…?
(相手の反応に少し不安になったのか首をかしげてはあ、カツラ付けた方が良いのか?と思い部屋に向かえば黒髪ロングのカツラをつけて髪をツインにして『ただいま…これなら少しはマシになったろ?」ニコリと微笑み。)

  • No.111 by 柊誠  2014-10-13 10:39:08 

(別にそのままでも可愛いのにと思っていると、カツラをつけツインにして戻ってきた相手を見て「…マシというか、寝起きだからすぐ返事できないだけなんだけど…似合ってる」と言って欠伸をしており)

  • No.112 by 柊 颯  2014-10-16 01:16:40 


あ、そっか…わりぃわりぃ…。
(相手の言葉にあははと笑いながら謝ればゴムの部分をキュッと縛り。似合ってると言われれば嬉しかったのか笑みを浮かべ『どのくらいに家出るか……」時計は9時を指していれば小さく呟き。)

  • No.113 by 柊誠  2014-10-16 03:05:28 

(何度も欠伸をしながら時計を確認して、9時を指している事に気付けば「大体9時半で良いと思うけど…」と言いながらベッドから起き上がってクローゼットから服を取り出して)

  • No.114 by 柊 颯  2014-10-16 03:23:35 


ん、じゃ荷物の用意してくるわ。
(相手の言葉に頷き笑みを浮かべれば相手が着替えている間鞄に荷物を入れようと思いそう述べれば部屋に向かい。)

  • No.115 by 柊誠  2014-10-16 04:34:25 

了解
(返事をすれば着替えており、数分で着替え終わると部屋から出て洗面所に向かって歯を磨き、暫くして顔を洗って「ねむ…」と呟いて)

  • No.116 by 柊 颯  2014-10-17 23:09:53 


とりあえず…これだけで良いか。
(オレンジ色の鞄に財布、化粧道具等必要な物を入れれば腰に手を当て。下に下りれば椅子に座り母親が作って行ったサンドウィッチをモグモグと食べて。)

  • No.117 by 柊誠  2014-10-17 23:55:46 


(ぼんやりとしながらリビングに向かい、サンドウィッチを食べている相手を見て「一つ、くれ」と指を立てて一つ欲しいて伝えて)

  • No.118 by 柊 颯  2014-10-18 00:42:07 


ん…
(相手の言葉に1つ手に持てば相手の口元に持って行き。『結構美味しいぞ」笑みを浮かべ。)

  • No.119 by 柊誠  2014-10-19 12:05:33 

母さんが作ったからな
(口元まで持ってこられると相手の手に自分の手を添えて一口食べて「うまいな」と呟いて)

  • No.120 by 柊誠  2014-10-27 23:33:37 

上げです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック