女の子 来て

女の子 来て

政宗  2014-08-25 21:01:55 
通報
女の子 話そうヽ(*´▽)ノ♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 政宗  2014-08-25 21:02:45 

暇だね~

  • No.2 by yuki  2014-08-25 21:42:24 

はなそー!ww

  • No.3 by 夏奈子  2014-09-13 00:02:21 

ばんわー

  • No.4 by ラブレター渡したら詰んだーっていわれた  2014-09-13 00:05:06 

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.5 by maru  2014-09-13 00:06:24 

男でもいい?

  • No.6 by ラブレター渡したら詰んだーっていわれた  2014-09-13 00:07:17 

どなたか相談に乗って欲しいんですが・・・・いいですか?

  • No.7 by maru  2014-09-13 00:11:03 

良いですよ、もちろん

  • No.8 by ラブレター渡したら詰んだーっていわれた  2014-09-13 00:17:31 

クラスに好きな男の子がいます。
夏休み前は、結構中が良くて話してたんですが、
好き過ぎて意を決して「ずっと前から好きでした」と書いた手紙を渡しました。
そのあと、夏休み明けまで会わなくて学校が始まった日に、返事をくれるかなと、思っていたんですが、なかなか返事をもらえません。
だからこっちから聞こう!と思っていたんですが、
やっぱり恥ずかしいし、はなしかけにくいので、聞けません!!どうしたらいいですか?

  • No.9 by ラブレター渡したら詰んだーっていわれた  2014-09-13 00:18:04 

長くてすみませんσ(^_^;)

  • No.10 by maru  2014-09-13 00:23:17 

学生時代の男の子は、女の子より子供ですよ。もしかしたらどこかの雑誌で読んだかもしれないけれdも。。。

私もそうでしたけれども、、なかなか真面目に好きと言えずいたずらをすることが精いっぱいでした。

もし同年代を好きでいたいのなら、度胸がないのだとあきらめることが必要です。もしくは大人の恋愛に憧れるなら年上を視野にいれるべきでしょう

  • No.11 by ラブレター渡したら詰んだーっていわれた  2014-09-13 00:25:17 

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ところで、渡すときに、「詰んだー」って言われたんですか、脈無しでしょうか・・・・

  • No.12 by maru  2014-09-13 00:34:31 

微妙かもしれません。
年上と経験を重ねるのも悪くないかも??

  • No.13 by ゆり  2014-09-13 17:15:20 

勇気を出して返事を聞いてみましょう!

せっかく心を込めて書いたんだもの…

年上云々はまた別の話。

学生なら背伸びせずに同年代と付き合うのがいいですよ。

  • No.14 by 匿名  2014-09-13 17:19:46 

maruって人、いろんなトピで直メしたいとか、出会い求めてる感じ。

年上年上って自分のことじゃないの?

全然相談にのってるとは思えない。

  • No.15 by 匿名2  2014-09-13 17:22:26 

うんうん!
大人の恋愛に憧れてるなんて一言も言ってないのにね笑
流れを自分に向けようとしてるのがバレバレ笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック