* 恋 愛 学 園 / 3L *

* 恋 愛 学 園 / 3L *

※管理人なので参加しません!  2014-08-25 18:41:46 
通報

『 双海学園へようこそ。 此処はごくごく普通の高校で特に有名でもなければ
評判が悪いわけでもない。そんな高校へ通ってみませんか ? 』

* ルール *
・ 荒らし なりすまし 中傷 裏行為 / 禁止
・ 亀置きレス 寝落ち ドッペル イベント / 有り
・ キャラは一人二役まで
・ 恋愛3l 奪い合い キャラ同士呑みの軽-い喧嘩 / 有り
・ ロルは中~長 30以上 短過ぎはNG
・ pfと絡み文提供 pfは簡単でもおk
・ ♪.☆.w.←.♡等 不要な記号は本体会話以外で使わない事
・ 一週間以上来れない場合でしたら、教えて下さい
・ とにかく楽しいトピになるようにしましょーね !

> 暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.37 by 匿名さん  2015-05-23 16:34:25 

>>嗣葉

あーそれな!つっても全然ピンとこねー!…んあ、ちと声が大きすぎたか?ごめん、別に悪い人じゃねーんで安心して。1年松浦晴、特技は犬の物真似です。わん。
(答えが返ってくると数度頷いて分かったふうを装うも元から知識は浅いのと雰囲気だけで曲を掴んでいた為、ケラケラ笑って前の言葉を否定するような言葉を重ね。ふと相手の肩が震えているのに気づくと緩慢に首を倒して疑問符浮かべ何時も回りから言われている事から予想を立てれば、バツが悪そうに苦笑しながら後頭部を掻き、軽く頭を下げて安心してくれと。まずは知ることが大切かと思えばピンときょうつけをして立ち、真顔で簡単な自己紹介を始め、顔の下の位置に丸めた拳を二つ持ってくると犬の鳴き声を。)

>>仁藤先輩

げ、まじか!!
(よく晴れたいい天気と気持ちいいくらいのいい気候に級友と話の末全員一致で屋上で昼食をとなれば、それははたまたジュース奢りのジャンケンに発展。結果負けてしまい頭を抱えるもまた其処で落ち合おうと、弁当を持って1人だけ売店に寄ってからビニール袋を提げて屋上に向かい。自分達と同じ考えの生徒らで賑わうその場所に内心少し気圧されながらも探し人を見つけようとキョロキョロしていれば、ふと目に留まった鮮やかな美味しそうな弁当。思わず感嘆の声が口をつき弁当の中身を見つめて褒めちぎるようになった頃には届ける仕事は忘れていて。)
おお…!やべー、すんげー美味そう!お腹すいてたけど余計にお腹減るじゃねーですか!俺の母ちゃんのなんか茶色弁当なんで美とかないんすよー、に比べてって感じすかね、赤黄緑でめっちゃ綺麗だし!

(/素敵なお昼時を邪魔しに…(げふん)混ざりにやって参りました!拙い文にはどうか目を瞑って頂けると有難いです…!どうぞ宜しくお願い致します/敬礼)

>>桜田

(まるでごっこ遊びのような賞状のやり取りにクッと喉を鳴らし目を細めたのと同時に小刻みに肩を揺らして笑いながら"はい"と締めるような言葉を言って敬礼。秘密の口約束が聞こえたなら口元にあった指を下げて、次いだ台詞にハッとしながら合う目を逸らさないままに頷きにやりとすれば右手を前に上げて。靴箱の方に向かいながら替えないといけないのを少し愚痴りつつ、それでも時間は結構あるので歩くペースは少しばかり遅めで。)
そだな、いっちょ行きますかー!とりあえずは靴履き替えねーといけねーから面倒だよな、分かれるし。まあでもそんな急ぐ必要はねーから大丈夫かー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック