A.P.Hなりチャ[BLOK]

A.P.Hなりチャ[BLOK]

マシュー・ウィリアムズ  2014-08-23 21:29:40 
通報
(会議室を後にしながら、
…あんなに練習したのに、今日の会議もまともに聞いてもらえてなかったかな…

そんな事をかんがえつつ、会議で使用した分厚い書類を抱え、ぼんやりと廊下を歩き)

コメントを投稿する

  • No.19 by マシュー・ウィリアムズ   2014-09-03 07:46:26 

----
(/おはようございます。あげます!)
----

  • No.20 by マシュー・ウィリアムズ  2014-09-03 20:56:31 

----
う~ん…(困)
----

  • No.21 by マシュー・ウィリアムズ  2014-09-03 21:11:27 

はい!!
(直ぐにアルフレッドの方ではなく、自分と気づいて貰えた事が嬉しく目を丸くして勢い良く返事を返し、に立ち上がり床に接したズボンの埃を軽くはたき、襟を正して)

…アーサーさん!
どうしてここに?
(知った人に会えた事に安堵しいつもの笑顔になり、それから首を傾げて)

  • No.22 by マシュー・ウィリアムズ  2014-09-03 21:17:10 

-----
(/度々すみません文章ひどかったので訂正して再送しました!;)
-----


はい!!
(名前を呼ばれ返事をして。直ぐにアルフレッドの方ではなく、自分と気づいて貰えた事が嬉しく目を丸くして勢い良く立ち上がり、床に接したズボンの埃を軽くはたき、襟を正して)
…アーサーさん!
どうしてここに?
(知った人に会えた事に安堵しいつもの笑顔になり、それから首を傾げて)

  • No.23 by アーサー・カークランド  2014-09-03 21:32:22 

(/大丈夫ですよ!!!)


………おっ、良かった…。
(自分が珍しくアルフレッドと間違えずに答えられ嬉しく感じ)
あ…いや、ほら、お前さ眼鏡忘れてったろ? だから届けに…ってあ!!! べっ、別にお前の為じゃなくて俺の為なんだからな!!!!
(嬉しそうに答える相手についつい自分も本音を話しては恥ずかしく思ってツンデレになってしまい←)

  • No.24 by マシュー・ウィリアムズ  2014-09-03 22:59:46 

(/ありがとうございます!!!)


え!!わざわざこれを届けに!?
(さらに目を丸くして)
眼鏡がない事に気づいて急いで取りに来たんです。
そしたらもう鍵も掛けられちゃった後で、参っていたところでした。
アーサーさんが来てくれなかったら僕…ありがとうございます!
すれ違いにならなくて良かった…。
(恥ずかしいところを見られたなと、少し困ったように笑いつつ、ほっとして相手から眼鏡を受け取ろうと伸ばした手で、相手の手ごと握ってしまい/←/咄嗟に手を放し)
わっ、ごめんなさい!
(慌てて謝ってからもう一度受け取り直したが、意識してしまい頬が熱くなるのを感じて目をそらして)
…僕これがないとよく見えなくて…
(苦笑しながら頬を掻き)
本当に助かりました。
ありがとうございます、アーサーさん。
(受け取った眼鏡をかけ、相手を見つめ直してから、改めて再度お礼を述べて)

  • No.25 by アーサー・カークランド  2014-09-04 21:23:08 

……そうだったのか。良かったな。
(微笑みしつつも相手に答え)
また困ったら頼ってくれても良いんだからな!!!? あー……その、俺がなんとかするからよ…。
(珍しく相手にツンデレではなく、普通に接し←)
……ッ……!!!!!?
(相手が手を握ってきたことに胸が高鳴るも平然を装い)
ま、まぁ、そうだよな。
俺は目が悪いわけじゃないから良く分かんないけどよ……、これから忘れんなよ?
(眼鏡をかけた相手に苦笑いしてはお礼を述べる相手に頭を撫でながら上記述べ)

  • No.26 by マシュー・ウィリアムズ  2014-09-05 09:14:07 

はい!ありがとうございます。
(花ちらし指を揃えて頬笑み)
…わっふ…
もう……僕19ですよ。子供じゃないんですから…
(頭に載せられた手に一瞬たじろぎ、それから懐かしい手の感触に頬を緩め素直に撫でられながら)
なんて、こんなんじゃ良い返せないや。
(撫でてくれる手にそっと自身の手を重ねそのまま誘導し、頬を伝わせ眼鏡のテンプルを相手の手に触れさせてから、今度はいたずらに笑って見せ)
………ふふ、かけてみます?

  • No.27 by マシュー・ウィリアムズ  2014-09-05 09:16:01 

(/すみません、訂正です。:良い返せない×→言い返せない○)

  • No.28 by アーサー・カークランド  2014-09-05 18:46:27 

……どういたしまして。
(微笑んだ相手に合わせ此方もにっこりと微笑んで見せ)
良いだろ。俺よりは子供だよ…。
(素直に撫で受けする相手に更に撫で)
…………ッ…!!!
(いきなり手を重ねてきた相手に胸が高揚するも表情には出さず。悪戯っぽく笑う相手にドキっとしつつ)
…あ……、いや……いい…。
(いつもと違う相手に思わず断ってしまい)

  • No.29 by マシュー・ウィリアムズ   2014-09-06 21:18:04 

本文:本文:本文:…すみませんッ!
(さっと手を離し)
僕が眼鏡をしてないときどう見えてるか、たぶんこの眼鏡をかけてもらったら伝わると思ったんですけど…!
(不意に思いついたアイデアに悪気があったわけでないが、自分があまりに大胆な行動にでてしまった事を、弁解してる間に自分でも恥ずかしくなり両手で火照る顔を覆い、後半の言葉がフェードアウトする)
…その、本当にごめんなさい。
(まだ冷めてくれない顔を抑える指の隙間から気まずそうに相手を見て)

  • No.30 by アーサー・カークランド  2014-09-06 22:05:26 

あ…いや………。
(離れた手を名残惜しそうに見て)
…そ、そうだったのか…。な、なんかすまないな……;;
(相手の弁解を聞いてはだんだん納得していき)
………。大丈夫だよ。お前も悪気があったわけじゃないんだろ?
(にこっと優しく微笑んでは上記述べ)

  • No.31 by マシュー・ウィリアムズ   2014-09-07 00:07:32 

いえ、アーサーさんは何も…
…僕がいけなかったんです……。
やさしいですねアーサーさん…。小さいころと変わらない……。
(昔と変わらず優しく微笑んで許してくれる相手に感謝しながら)

  • No.32 by アーサー・カークランド  2014-09-07 06:35:45 

いや、お前だけが悪いわけじゃないんだ。
………だから、な? 謝るなよ。
(相手の言葉にあわてて上記付けたし)

  • No.33 by マシュー・ウィリアムズ   2014-09-07 09:58:58 

…はい…わかりました。
(こくりと頷いて、それから普段通り微笑んで見せ)
ほんとに、届けてくださってありがとうございました。
それじゃあ…僕はこれで…
(相手に再びお礼を述べ一礼し、ここでアーサーさんに会えた事をとても幸運に思うが、廊下でいつまでもこうして呼び止めてしまっている事は相手に悪い気がしてきた為、会話の間を見て切り出して)

  • No.34 by アーサー・カークランド  2014-09-10 20:16:12 

………。あ、あぁ…。
(微笑んだ相手に赤くなる顔を抑えながら上記述べ)
あ、いや、大丈夫だ。そ、その……。お、俺が好きでやってるだけだからな!!!
(ついには顔を赤くして素直に自分の心境を述べ)

  • No.35 by マシュー・ウィリアムズ   2014-09-11 23:14:23 


…えっと…
(赤くなりながら素直に心情をあかしてくれた相手のそれが自分にも伝染ったような感覚になり、好きで、やってる…という言葉が頭の中を何度か巡り、ますます照れくさくなって何か話題をと思考を巡らせ)
そ、そうだ、…アーサーさん。
…もしも…その…。
アーサーさんが良かったら……これからこのままどこか一緒に食べに行きませんか…?
(自宅に招くことも考えたが、いきなり呼ぶのもどうかと思い、とりあえずカフェなどの外での食事を提案してみて)

  • No.36 by アーサー・カークランド  2014-09-16 10:44:27 

ん………?
(まだ頬は赤いまま聞き)
……俺はいいぞ? そ、その…お、お前の為じゃないんだからな!!!! お、俺の為なんだからな!!!!?
(わたわたと焦りながらツンデレ発動させ←)

  • No.37 by マシュー・ウィリアムズ   2014-09-24 00:09:02 

(/ご連絡おそくなりました。お相手いただいていたところ、大変申し訳ないのですが、リアルが忙しくなってきてしまった為、このまま続ける事が難しくなってしまいました。数日にわたり、貴重なお時間を割いてお相手してくださり、本当にありがとうございました・・・!;)

わぁ、ありがとうございます!
アーサーさんを食事に誘えて、とても嬉しいです。(少しハニカミながら花散らし微笑みかけて)

それじゃあ、いきましょうか。(明るく答えて廊下を歩みだして)

  • No.38 by アーサー・カークランド  2014-10-09 22:00:50 

(/いえいえ!!! 大丈夫ですよ!!!! リアルが忙しくなっているのは私もですから!!!!)


あ……いや、……ん…
お、俺はいつでも大丈夫だからな。
(相手の笑顔に少し胸が高鳴りつつも、素っ気なく答え)


あぁ、行こうか。
(微笑みながら歩を進め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック