夜明けの空と蒼の海【非募集】

夜明けの空と蒼の海【非募集】

園田 海未  2014-08-23 02:06:48 
通報

特定の方を待っていますので…それ以外の方はすみませんがご遠慮ください

では暁、待っていますよ

コメントを投稿する

  • No.167 by 暁  2014-09-19 16:40:28 

よく見てるわね、あんなに小さく書いてあるのに…まぁ、私達の事知ってくれてるなら良かったわ((相手から新聞で知っていると言われるとあんなに小さく書いてあるのによく見つけられたななんて考えていると不意に相手を見ていると何処か懐かしい気がして寄り添うように近づいていき「え、えぇ、暁って名前は私位だし?私みたいな人かもしれないわね。レディとかは何故か考えなくて良いと思わされるのよね。誰かにまだ早いって言われてる気がして」と苦笑いしている相手に対して慌てていたが普段ならレディだからと言ってたがこれが唯一の残りなのか相手なのかはわからないようだがレディとかは言わないようにと言われたのだと微笑みながら述べ

  • No.168 by 園田 海未  2014-09-19 20:22:21 


ええ、暁…私の義妹の方の話ですが彼女から教えてもらったんです(よく知っているなと言われれば自身も教えて貰ったのだと説明をしていて、寄り添うように近づいてきた相手を横目でみては小さく微笑みながらゆっくり腰を下ろし、真っ直ぐに海を眺めていて「ふふ…なんですかそれは」誰に言われたのかハッキリしないという相手の台詞を聞くと、それは自分と以前話した内容そのもので、やはり何かきっかけがあれば自分のことを思い出してくれることもあるかもしれないと淡い期待抱きつつクスクスと笑っていて

  • No.169 by 暁  2014-09-19 20:35:01 

へ~、義妹が……?って思ったんだけどあなたの義妹って人間なのよね?((どうやら相手は自分と同じ名前の義妹から教えてもらったといっているので納得しようとしたが不意に相手が言う義妹は人間なのかと思い相手に質問してみては腰を下ろしたのを見届けると此方も腰を下ろしちょっと懐かしく思っていて『な、何クスクス笑ってるのよ。本当なのよ?夢とかで良く言われてるんだから』と相手が自分の話で笑ってるので頬を膨らませながらムキになると夢でも相手からの言葉が毎日流れてるようで『その人は私からしたら憧れの人なのよ、そのお陰でレディになるよりその人になるように頑張ってるの』とその憧れの人物が相手とは知らずいつか相手みたくなるんだと胸を張りながら目を輝かせていて

  • No.170 by 園田 海未  2014-09-20 06:05:39 


あなたと同じ艦娘でした。今はこの海に眠っています(相手の問いかけに隠す必要もないので素直に義妹は艦娘だと説明をして、彼女がどうなったかはこう言えばわかるだろうと、この海に眠っていると話して「それは少し照れ…あ、いえ、夢で見た人に憧れているのですか?変わってますね」相手の言う憧れの人物というのは十中八九自分のことなのだろうとわかってしまえば、照れ臭くなり、その気持ちを口にしてしまいそうになるが慌てて知らないふりをしては言い直していて

  • No.171 by 暁  2014-09-20 07:22:33 

え…あ…ごめんなさい…。失礼な事を聞いたわ、艦娘とは言え関係が深ければ何であろうと聞いては行けないの、だからごめんなさい((相手の言う義妹が今でも海に沈んでいると聞いては申し訳なくなり帽子をとり頭を深々と下げると艦娘とは言え義妹となればこういう話はマナーとして悪いことだと述べ理由は詳しく言えないので謝ることしか出来ず関係が深ければ尚更のようで『い、良いじゃない!夢の人に憧れても~。いつかその人に会えたらちゃんと好きな気持ちを含めて感謝してるって言うんだから~!』と相手の気持ちを聞きそうにはなったが知らない振りで言われるとムッとしては性別までも思い出せないが相手に会えたらちゃんと告白や感謝の言葉を言うんだと大声をあげながら話していると恥ずかしくなっていて

  • No.172 by 園田 海未  2014-09-21 02:08:38 


大丈夫ですよ。気にしていませんから(相手は事情を全く知らないのだから仕方ないと責める様子はなく小さく微笑みかけては気にしなくても大丈夫だと頷いていて「ふふ、ごめんなさい。あなたのまっすぐな想いは必ず伝わりますよ」ムッとした表情みせる相手に一度謝罪をしてから、自分が実は相手の思う人物なのだということをかくしながらも気持ちは必ず伝わると断言をしていて

  • No.173 by 暁  2014-09-21 02:18:13 

そ…それなら良いけど((気にしてないと相手は言うが自分はどのくらいか気にしてしまうようで自分と同じ名前でしかもその人に教えてもらったとあらば失礼かと思ったらしく『えへへ、ありがとう。って言うか…あなたの名前、私知らない気がするわね』と相手が自分の思う人だと隠している相手には気づいてないが伝わるなら嬉しいと思いお礼を言うと不意に相手の名前を知らないので首をかしげながら名前を聞いてみて

  • No.174 by 園田 海未  2014-09-21 14:45:02 


私の名前ですか?園田海未といいます。ここは海で私も海未、なんて偶然ですね(名前について聞かれれば自己紹介をしてから軽く笑いながら冗談を交えてみて、なんとも自分らしくないなと思う一方で例え記憶がなくとも、かつて一緒にすごした相手との再会を喜ぶあまり少し浮かれているのかもしれないと冷静に自己分析をしていて

  • No.175 by 暁  2014-09-21 14:50:13 

海…未?懐かしい名前というか…何か…うぅ…((相手の自己紹介で相手の名前が懐かしく感じたと同時に何か思い出したのか一瞬頭に痛みとフラッシュバックしちょっとだけ記憶が出てきたのか『お姉ちゃん?って気がするんだけど…気のせいよね?』と相手の呼び名ではなかったが相手を姉と思う意識が出てきたようで他に何か思い出せるのかと不思議そうに頭を抱えていて

  • No.176 by 暁  2014-09-22 06:44:24 

【あげますね】

  • No.177 by 園田 海未  2014-09-22 18:29:02 


暁!?まさか記憶が…!(相手の様子から察するにまだまだ記憶は曖昧なのだろうということが理解出来るが、しかしそれでも相手は間違いなく自分に関する記憶を持っていることも同時にわかってしまい「答えなさい!その海未というのは、私はあなたにとってどんな存在でしたか!?」そう思うと、もういてもたってもいられなくなり肩をガッシリと痛い程の力を込めて掴んではいつものような冷静さはなくただただ強く相手を揺すり問いただしていて

  • No.178 by 暁  2014-09-22 18:34:14 

え…?記憶?((察しているのかは今のところわかってないようで不思議そうに相手を見つめているの首をかしげていて『痛い!痛いよ~…離しなさいって!!』肩をガッシリ掴まれ力を込めて揺らされると痛いせいで答えられないのだろうか怒りと同時に無理矢理でも相手を引き剥がそうとしていて

  • No.179 by 園田 海未  2014-09-23 10:13:28 


あ…ごめんなさい私…(本気で痛がり、こちらへの怒りを露わにする相手にようやく正気を取り戻して、同時に今の相手はやはり自分の知る彼女とは違うのだと言われたような気がして、相手の気持ちを無視して自分の理想を身勝手に押し付けようとしていた自分自身に嫌気がさし、己の情けなさ、悔しさに唇をギュッと噛み締めて

  • No.180 by 暁  2014-09-23 11:32:15 

確か、私にとって海未がなんなのかだっけ?((唇を噛み締める相手にため息をついたあと察したように確か自分にとって相手は何かという確認をとったあと「私の義姉って事かしらね」と思い出せたのは相手が義姉と言うことだけであこがれの人物かはわからないようでとりあえず相手には姉として見れるようになり

  • No.181 by 暁  2014-09-23 20:37:56 

【あげますね】

  • No.182 by 暁  2014-09-23 22:06:36 

【あげます…】

  • No.183 by 園田 海未  2014-09-24 10:15:49 


暁…やはり記憶が互いに影響しあうというのは本当のことなのですね…(こちらから言った訳でも無いのに相手は自身の意志で自らをこちらの義妹だという、それを聞いて以前彼女の言っていた艦娘の記憶に関する話には確信を抱き「嬉しい…その筈なのにどうしてこんなにもやもやするのでしょうか…」しかし喜びと同時に胸にひっかかりを覚えてうかない表情へと変わり

  • No.184 by 暁  2014-09-24 10:41:43 

え?私まだ…あ、まさか私に教えてもらったとか?((まだ言ってもない艦娘についての話を相手がしているのでまだ言ってないと言いかけたが不意に相手の言葉で思い出したことがあるのか自分が教えたのかを聞いてみて「えっと、まだ思い出せないからに関係あるのかと思うわ」とうかない表情をしている相手を見ると自分の記憶にまだ相手が思い描かれてないからだと思うので眉を下げながら述べ

  • No.185 by 暁  2014-09-24 23:00:42 

【あげます】

  • No.186 by 暁  2014-09-25 00:23:35 

【あげますね…】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック