創作/君の傍に居るだけで___ 。/nbl

創作/君の傍に居るだけで___ 。/nbl

貴方に一つの恋物語を。  2014-08-22 20:21:43 
通報
とても幸せになれるから___

…君の隣を下さい。


>暫くレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.2 by 貴方に一つの恋物語を。  2014-08-22 20:30:21 



お母さんが言いました。エレベーターに一人で乗るのはダメよ?僕は聞きました「何で?」お化けが出るからって、お母さんは答えました。お母さんは同じマンションのおばさんと話してました、お母さんに先に行くねって、おじさんが降りたエレベーターに乗っちゃいました、だけど、動かない、ドアも開かない。お母さんは気付いてくれない。
「ヤダよ…怖いよ…」
泣いちゃった。その時助けてくれたの。
『大丈夫?君は何階の子?』
エレベーターのお兄さん。
「…じゅうさんかい」
お兄さんは高い所のボタンを押して、もう大丈夫だよって。
着いた時ありがとうって言いたかったけど、お兄さんはもう居なかったんです。それからお兄さんに会うことはありませんでした。

この数年後の再開のオハナシ。

エレベーターお化け×人間

  • No.3 by 貴方に一つの恋物語を。  2014-08-22 20:32:26 



今日の仕事はおしまい。え?仕事の内容?それはね…料理、つまりヒトの惨殺。
『次は挽肉ー、挽肉ー。』
昨日は活け造り、今日はミンチだったかな?車掌さんは仕事中が一番楽しそう。車掌さんの楽しそうな顔を見ると頑張ろうって思うんだ、頑張ったら車掌さんが褒めてくれるしね。
一石二鳥ってヤツ?
『お肉ー、また逃げるんですかー?』
次の獲物はしぶといらしい、でもね、
「__大丈夫だよ車掌さん、どれだけ逃げても殺しちゃうから。」

元ネタ*猿夢。元ネタの検索、閲覧については自己責任でお願いします。
車掌×処刑者ピエロ

  • No.4 by 貴方に一つの恋物語を。  2014-08-22 20:35:02 



数百年前、妖怪と陰陽師の争いがあった、強弱問わず、陰陽師は我等妖怪をことごとくねじ伏せていった。やがて残ったのは妖怪の頭領、九尾狐様とその護衛である己のみ。敗北は確信していた、ならばいっそ最期まで貴方と共に__。九尾狐様に向けられた札を己は受けた。薄れていく視界の中、初めてあの方の涙を見た、何故か悪い気はしなかった。九尾狐様は最期を力を己の転生へ費やし自ら眠りについた。
「おやすみなさい__」
『また来世で会いましょう、九尾狐様。』
そんな約束を交わして___。

現在、普通の人間である己。下校中見たことのない竹林があった、あるはずのない竹林。そこに吸い込まれるように、足を止めずに、進んだ。そこに見えたのは__
『…祠?』
それに触れた、触れなければならない気がしたから。
目の前が黄色で染まった__。

九尾狐×転生した人間
※人間君の記憶の有無はお相手様にお任せします。

  • No.5 by 貴方に一つの恋物語を。  2014-08-22 20:39:50 

ルール

>荒らし中傷、成りすましは回れ右を。
>セイチャ規約、マナー厳守。
>なりきり上級者様。
>ロルは100以上、上限なし。雑談時は豆推奨。
>背後での会話を楽しめるテンション高めの方優遇!優遇!(主張)
>長期お相手頂ける方。
>リセ一ヶ月。事前に言って頂ければ忠犬の如くお待ち致します!
>置きレス式推奨。
>不要な記号の使用禁止。伸ばし棒は「〜」は遠慮。
>選定式を取らせて頂きます。参加者希望者様が一名のみでも合わないと判断した場合お断りする場合があります。ご了承下さい。

  • No.6 by 貴方に一つの恋物語を。  2014-08-22 20:42:36 

募集は「」

つまり①はこっくりさん、②は人間、③は処刑者ピエロ、④は九尾狐様。

pfテンプレ
「(日常会話での言葉を)」
「(恋愛時の言葉を)」

名前/(人外苗字不要)
年齢/(人間は高校生辺り、人外は外見年齢のみ)
性別/(恋愛に合わせてお好きな方を)
性格/(セリフを参考にするかしないかはお任せします、但し会話が続かないようなものは遠慮)
容姿/(極度の美化注意)
備考/(何かあれば)
希望設定/(①~④の中でやりたい物を)
恋愛/(nl、blどちらか)
主キャラ要望/(主のキャラへの要望/例:性格、容姿、外見年齢など)

ロルテ/(シチュお任せ)

ではレス解禁!
選定締め切り時刻は決まり次第お伝え致します。

  • No.7 by 貴方に一つの恋物語を。  2014-08-22 22:18:26 

(/上げさせて頂きます。
質問など受け付けておりますので遠慮なく。)

  • No.8 by 匿名  2014-08-23 05:36:58 

(/素敵なトピ!…けれど自分には参加出来そうにないので支援上げだけさせて頂きます^^*)

  • No.9 by 貴方に一つの恋物語を。  2014-08-23 17:09:23 

>8

(/支援だなんて有難う御座います!
貴方様にも素敵な恋が訪れるこも心より願っております)

(/募集上げしますね?)

  • No.10 by 匿名さん  2014-08-23 20:01:36 

(/素敵トピ…!そこで質問ですっ!
④に興味があるのですが、右側にかいてあるものが所謂受け側になるのでしょうか。それとも関係なくならべただけですかね…?)

  • No.11 by 貴方に一つの恋物語を。  2014-08-23 23:57:58 

>10

(/素敵だなんて嬉しいです…!
お返事遅れてしまい申し訳ありません。
質問有難う御座います、記入漏れすいません、基本としてはリバ×リバで行こうかなと思っております。
この上で尚参加して頂ける様でしたらpfお待ちしております。)

(/只今私情により半角変換が出来ません、ご了承下さいませ。)

  • No.12 by 貴方に一つの恋物語を。  2014-08-24 17:17:35 

(/上げますね?
やはり需要ないんでしょうかね…)

  • No.13 by 匿名  2014-08-24 18:26:04 

【4に興味があります!ロルは絶対に100字以上ですか?】

  • No.14 by 貴方に一つの恋物語を。  2014-08-24 18:42:49 

>13
(/はい、そうさせて頂いて居ります。)

  • No.15 by 匿名  2014-08-24 22:31:26 

主さま
なら、私には無理なので上げさせて頂きます

100文字なら大体四行ですよね?
頑張ればできますが、レスを返すのが遅くなりますがよろしいでしょうか?

  • No.16 by 貴方に一つの恋物語を。  2014-08-24 22:40:32 

>15

(/はい、置きレス式ですので構いませんよ?
ルールさえ守って頂ければその他は問いません!)

  • No.17 by 匿名  2014-08-25 01:02:23 

主様

なら、四番で参加希望です!

  • No.18 by 匿名  2014-08-25 01:06:33 

あ、すみません一番か二番に変更したいんですけど、できますか?
陰陽師についてぜんぜん詳しくないので…

  • No.19 by 貴方に一つの恋物語を。  2014-08-25 10:58:26 

>17、18様

(/はい、やり易い方をどうぞ。)

  • No.20 by 匿名  2014-08-25 12:41:45 

主様
では一番を希望させていただきます!

  • No.21 by 匿名  2014-09-05 22:16:48 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック